

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅くなりましたが

nenga_pra2009_2.jpg
またまたご無沙汰してしまいましたが元気です☆
今年もどうぞ宜しくお願いします♪(^^)

[ 2009/01/16 20:04 ] 育児 | TB(0) | CM(0)

魔の2歳児

2歳のお誕生日を迎えてしばらくは
正直全然『イヤイヤ』言いませんでした。
2歳になったけど・・なんだ、結構おとなしいじゃな~い
なんて余裕ぶちかましてました。

が。

2歳1ヶ月を過ぎたくらいから
なんか急激に“イヤイヤ”が始まり。。。
今では毎日うるさいっっヽ(;´Д`)ノ
まぁ機嫌が良い時はふざけてわざと『イヤ~』って言ってみたり
『美味しくな~い』と言ってみたりで面白かったりもするんだけど
機嫌が悪い時はもうそりゃヒドイもんです(;´Д`)
それと、案外お喋りのようで一日中喋ってます(~_~;)
そして疲れを知らない。子供ってホント元気だな~と
思い知らされる毎日です。

IMG_9552.jpg
寝てる時は本当に天使なんだけど・・・(笑
[ 2008/12/22 03:11 ] 育児 | TB(0) | CM(6)

チェブラーシカ

チェブラーシカって知ってますか?
多分、名前は知らなくても見た事はあるんじゃないかなと思うんですけど
今母子共にこれにはまってます(vωv*)
ってかむしろ私の方がはまってるかも。。だって可愛いんだもん。

IMG_9535.jpg
これがチェブラーシカ。
これ何の生き物に見えます?
答えは・・・

正体不明なんだそうです(笑

でもみぃはチェブを見て『キッキだー!』と言うので
彼女にはどうやらおサルに見えてるらしい。
ちなみに。。私にもおサルに見えますΣ(ノ∀`*)

実はこのぬいぐるみを買った時は
今ほどはまってはいなかったんですけど
ある日旦那が“チェブラーシカの歌”をネットで発見。
☟興味があったら是非見てみて下さい♪
http://jp.youtube.com/watch?v=fnCfp3yuPvY
で、それを見てみたらなんかすごーーーく可愛くって
愛おしくってなってしまい
つい最近DVDまで買ってしまいました(;`∀´)
あ、あと携帯ストラップも。えへっ。



[ 2008/12/22 02:55 ] 育児 | TB(0) | CM(0)

お久し振りでございます

みぃの2歳のお誕生日記事から
あっという間に3ヶ月・・・もう完全に放置状態でした^^;
小さな事でもコツコツと更新しようって思っていたのに
なんだかんだで今日まで来てしまった><
↓コメント下さっていたみなさん、お返事が有り得ない遅さで
本当に申し訳ないです。すいません。。m(_ _)m

さて。更新しない間に色々な事がありました。
一番の出来事は。。。やっぱカメラを新調した事ですね(^^ゞ
(↑娘の事じゃねーのかよ・笑)
念願のミドルクラスを手に入れ、ますます写真が楽しくなってますが
撮影に集中できる環境ではないので
なかなか新しいカメラを満喫する機会に恵まれません(涙
それでもやっぱり写真は楽しいです♪
ホント、これだけは親が驚くほど長続きしてます。
私基本飽きっぽいのでココまで固執するのは人生初めてです。
自分の墓にはカメラを一緒に入れてもらいたいかも。
いっその事墓石はカメラの形にして欲しいかも・・・(笑

なんてどーでも良い事書いてしまいましたが
またチョコチョコ更新できたらと思っております"○┐ペコッ

IMG_9269.jpg
ちなみに。KissDNは手放してません。
初めて買ったデジイチと言う事で思い入れもあるし、
第一仕事でも使うし。
プライベートではもうスッカリ50Dしか使いませんけどね。
[ 2008/12/22 02:22 ] 育児 | TB(0) | CM(0)

Happy 2nd Birthday!!

h-b.jpg

みぃは今日、無事2回目のお誕生日を迎える事ができました!
1歳のお誕生日までもあっという間でしたが
1歳から2歳になるまでの1年は更にあっという間だった気がします。

予定よりも早く生まれたみぃは小さくて
最初はただただ泣く事しかできなくて
そんなみぃがもう2歳で
自分の足で歩けるようになって、走れるようになって、
自分でご飯を食べられるようになって、
自分でコップで飲めるようになって、
ちょっとずつ話せるようになって。。。
たった2年でココには書ききれないくらい色んな事ができるようになった。
子供の2年て、なんてすごいんだろう。
意思が出てきた事でぶつかり合う事もあるけど
イライラしながらもそんな状況も楽しいって思える。幸せだって思える。
そんな毎日をくれるみぃに心から感謝☆
これからも喧嘩したり笑い合ったりしながら
楽しく仲良く過ごして行こうね。

IMG_6452.jpg
2歳のお誕生日、本当におめでとう!!

[ 2008/09/19 19:17 ] 育児 | TB(0) | CM(18)
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























