スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また買っちゃいました(*^_^*)

何をかと言うと、レッグウォーマーです♡
新しいデザインが出て、それがまた可愛くって。。
思わず2デザイン買ってしまいました。。。(*´∀`)
ちなみにこの2つ↓

img10053381401.jpg
↑リトルローズ↑

img10053381404.jpg
↑リトルチューリップ↑


うーーん、どっちも私のめちゃ好みです!!(*ノェノ)
商品はまだ届かないのですが、届いたらまた我が家のモデル(笑)に履かせて
写真アップします♪(^v^)

今回はMOON TEARS ベビーさんで買いました!
6月15日まではメール便の送料が無料という事だったので。。(^^ゞ
スポンサーサイト

[ 2007/06/07 13:18 ] お気に入り | TB(0) | CM(6)
お花柄かわいいですぅ><
私がはきたいくらいです(´д`)=3ムフーッ
最近暑い日が多くなってきてクーラーつける機会があるんですが、
結構足元冷えるんですよね~。
なので、娘にレッグウォーマーあるといいかも、って思ってるんです。
ただ最近娘のものばかり買っていて、レッグウォーマー欲しいんだけど、となかなか旦那に言い出せない今日この頃です^^;
[ 2007/06/07 14:47 ] だまき [ 編集 ]
結構いっぱい種類売ってるね。
私も買おうかな~。
欲しいんだよね・・・・・。
ダンナにコレ最近の流行なんだよ!って言って欲しいんだよね~って言ったら
ダンナったら「これだったらチビの太い足隠れるし良いね!」だって・・・。(笑)
ポチ☆
[ 2007/06/07 15:17 ] ひよっこまま [ 編集 ]
みぃちゃんらしくて可愛い花柄ですね♪
最近このレッグのおかげで靴下いらなくなりましたよ。

みぃちゃんも舌だしブームですか!
うちもです。嬉しい時に出すので機嫌が良い証拠ですね♪

帽子も可愛い帽子見つけましたね~。
茶のチェックですか?
この夏たくさんかぶってくれるといいですね。

人見知り、うちも急にしなくなりましたよ。
ある時「いちいち泣くの面倒くさい」と思うんですかね(笑)
[ 2007/06/07 19:31 ] まやママ [ 編集 ]
私も同じところで2足買いました~
いいお値段するから、なかなか買えてないです(;^ω^)
あといっぱい種類があって迷っちゃいますよね~
この柄かわいい♪
ボーダーばっかりだと、ボーダーの服着れないんですよね。
男の子はボーダーの服多いから・・・
でもこの柄なら何にでも合いそう♪
ってこれは、女の子柄ですね~(笑)
[ 2007/06/07 23:45 ] まあママ [ 編集 ]
可愛い~!らぶり~なデザインがみぃちゃんにぴったりだね♪
[ 2007/06/08 02:44 ] えつこ [ 編集 ]
To:だまきさん
この花柄可愛いですよね~~~♡
もうホントお気に入りです(´∀`*)
もうクーラーつけてる事あるんですね!
うちもつけたいくらい暑い日ももちろんあるのですが
まだつけてません。電気代をケチっています(笑
うちももう娘のものばっか買ってるのですが
その分自分の物買ってないし良いかな。。
なんて、勝手に買っちゃってます^0^;



To:ひよっこままさん
うんうん、種類かなりありますよね!
どれもこれも可愛くってホントにいくつも欲しくなってしまいます。
かなり危険です(笑

ダンナ様。。なんて事を(笑
実際姫ちゃんが履いたら、きっとダンナさんも
メロメロになっちゃいますよ~~(*´∀`)

いつも応援ありがとうございます!!(*_ _)人



To:まやママさん
そういえばうちもレッグウォーマー買ってから
靴下は全く履かせなくなりました☆
靴下みたいに脱げたりもないし、本当にお役立ちですよね♪

まやちゃんも舌出しブームなのですね(●^~^)
あの姿、なんとも言えない可愛さですよね♡

そうです、この帽子は茶のチェックです♪
西松屋で発見して被せてみて決めました( ^∀^)
しかし見事に帽子嫌いになってしまったみたいで。。
帽子嫌いって治るんでしょうかねぇ??^0^;

子供ってホントに急変しますよね☆
人見知りが始まったのも突然だったし、
治ったのも突然だったし。面白いわ~~( ^∀^)



To:まあママさん
同じとこでゲットされたんですか♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ホント、なかなか思い切って買えないんですよね(´ヘ`;)
でも可愛いのがいっぱいで。。ママ泣かせですよね(笑

男の子ってボーダーの服多いんですね☆
レッグウォーマーも結構ボーダー多いですよね^0^;
そういや私、あまりコーディネートを考えてませんでした(汗
超テキトーー(;`∀´)

確かにこの花柄は結構合わせやすそうかも(●^~^)
思い切ってまあくんに花柄を!(笑



To:えつこさん
ありがと~~~(*´∀`)
先日実物が届いたんだけど、やはり可愛かったよ!!><
赤ちゃんグッズってなんでこんなに可愛い物ばかりなんだろう。
経済力が追いつかないよ( >Д<;)
[ 2007/06/09 12:26 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























