スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぺこちゃん

最近のみぃのマイブーム。
またまたべぇ~~っと舌を出す事みたいです。

_MG_5576.jpg
舌が出る瞬間。
タコ踊り(←手足をクネクネ。良くやってます・笑)をしながら
舌を出そうとしてます。
マイブームというより、ご機嫌な証拠なのかな?

_MG_5588.jpg
最近はこのようにちょっと上に向かって舌を出します。
ぺこちゃんみたいでしょ?(笑
スポンサーサイト

[ 2007/06/07 11:59 ] 育児 | TB(0) | CM(4)
うちも舌出しブームは、きたりさったりしてます。
歯が関係してるのかな~って思ってるんですが
みぃちゃんはどうですか?
上の歯はえてきそう?
[ 2007/06/07 14:32 ] ひよっこまま [ 編集 ]
上の歯がはえてくるんでしょうかね
そんな気がする~~~
ご機嫌な時はタコ踊りですか
可愛いですね
クネクネ♪
応援ぽち
[ 2007/06/07 16:39 ] ひろひろ [ 編集 ]
みぃちゃん可愛いですねぇー
うちの娘は真上に舌をペロッと出します。得意げな顔に見えて笑っちゃいます。
子供の笑顔、嬉しいですよねー
[ 2007/06/08 18:02 ] ひみンコ [ 編集 ]
To:ひよっこままさん
舌出しも歯が関係してるんですかねぇ??
うちは上の歯はまだっぽいです。
って、ちゃんと触ってないから分からないけど
もしかしたら硬くなってきてるのかしら。
上も生えてきたらいよいよ授乳が恐怖だわ。。(´ヘ`;)



To:ひろひろさん
やっぱり歯の関係なんでしょうか~~??
上の歯が生えてくるのが怖いっっ><;

そうなんですよ、ご機嫌だとタコ踊りを。。(笑
手首・足首をクネクネさせて、かなり面白い動きです(●^~^)

いつも応援ありがとうございます!!(*_ _)人



To:ひみンコさん
舌を真上に!?
いやん、可愛いですねーーー(*´∀`)
写真撮れたら是非アップして下さい♡
うんうん、子供の笑顔って本当に嬉しくって
こっちまでついついほころんでしまう
不思議な力がありますよね(●^~^)
[ 2007/06/09 12:05 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























