スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成長したもよう

先週末からなんだかんだ忙しくって全然更新できませんでした><
皆さんの所にもなかなか遊びに行けてなくってごめんなさい。
それでも私のブログにコメント下さる方&覗いて下さる方
本当にありがとうございます!!m( __ __ )m


さて。成長したもようと言うのは、みぃの人見知りです。
先週末に旦那の実家に帰ったのですが、
今まで実家に到着して旦那のご両親の顔を見ると必ず
ぎゃ~~~っと泣いていたみぃが、今回は違いました!
一瞬怪しい雰囲気も漂いましたが、
全然泣かなかったんです!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
顔見ても泣かず。抱っこされても泣かず。
そのうちニコニコ笑顔を見せるようになり、
しまいにはご機嫌の雄叫びまであげちゃったりして。

そしてそして、一番ビックリしたのが。。
夜、帰る前にジャスコに買い物に行った時の事。
良く動くようになったみぃはとうとう、
あんなに大好きだったベビーカーを嫌がるようになり
抱っこをせがむようになったので
買い物の間、お義父さんが抱っこしてくれていました。
みぃはこの日昼寝も全然しなかったし、車に長時間乗ったりで
疲れて眠かったとは思うのですが、なんと。。。

気付けばお義父さんの腕の中でスヤスヤ!\(◎o◎)/!

いやぁーーー、ホントにビックリしました。
いくら成長して人見知りが軽くなったと言えど
まさか抱っこされたまま寝るなんて。
すごいすごいという周りの声に、お義父さんもご満悦な様子でした(笑

うーーん、1ヶ月までは想像もつかなかった今回の出来事。
たった1ヶ月でここまでせ成長するとはねぇ。


_MG_5551.jpg
全然関係無いけど絵本を読む(見る)みぃ。
最近ますます絵本が好きなようで、読んでやるとニコニコちゃんで喜びます(●^~^)
スポンサーサイト

[ 2007/06/07 11:32 ] 育児 | TB(0) | CM(5)
みぃちゃん真剣な顔で読んでるね~。
人見知り少し直ってきたのかな?
良かったね。おめでとう♪
おじいちゃまも喜んだでしょうね。
これからは大丈夫そうですね!
[ 2007/06/07 14:26 ] ひよっこまま [ 編集 ]
すごいすごーい!
人見知りがなくなっただけでも
こんな嬉しい事ないですよね
みぃちゃん成長されましたね
お義父さんも嬉しかったでしょうね
[ 2007/06/07 16:45 ] ひろひろ [ 編集 ]
人見知りなくなったみたいでよかったね~e-460 やっぱり人見知りってピークがあるんだよね。うちも最近は号泣しなくなったよ。でもね、まだパパ・ママ以外の人に抱っこされると泣いちゃうんだけどね(^^;
でも義父さん嬉しかっただろうな~ 自分の胸の中でスヤスヤ寝てくれたなんて・・・ 
[ 2007/06/08 02:43 ] えつこ [ 編集 ]
人見知りしなくなったんですねぇー
成長!成長!
羨ましいですぅ~
うちもせめてじぃじばぁばには人見知り、早く治って欲しいです‥
おじいちゃんのご満悦な様子が目に浮かびます。
うちの父も娘が人見知りしてない頃に「じーちゃんが抱っこしたら泣きやむし、一番なついてる!!!」って周りで盛り上げてたら、まんざらでもない様子でした。‥今は大泣きされてるけどねe-263
[ 2007/06/08 18:00 ] ひみンコ [ 編集 ]
To:ひよっこままさん
ありがとうございます♪
長かった人見知りもやっと終焉を迎えそうです(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
じぃじ・ばぁば、大喜びでした(*´∀`)
本当に良かった~~~~!!( TДT)



To:ひろひろさん
ホントですよねーー!
しょうがないとは分かっていても、大泣きされるじぃじ・ばぁばを見るのは
やはり気が引けましたからね。。。^^;
それにしても長い人見知りだったなぁ。。ふぅ。



To:えつこさん
ありがとう!
やっとピークを越したか~~って感じだよ。長かった( TДT)
お義父さん、顔がニヤケっぱなしで
めちゃくちゃ嬉しそうだったよ(●^~^)



To:ひみンコさん
やっと人見知りから脱出したっぽくって一安心です^^;
ひみンコさんとこもきっと、もう少しの辛抱!!( ^∀^)
じぃじ・ばぁばは泣かれちゃうと本当に可哀相ですよね。。^^;
しょうがないと分かってはいてもねぇ。。。(´ヘ`;)
[ 2007/06/09 11:59 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























