スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リモコンが好きなんです

みぃはどうもリモコンが大好きらしく
良く口に入れてはニヤニヤ。
なんでリモコンなんかが好きなんだろう??
ちなみに携帯も好きで、良く私から携帯を奪っては
やはり口に運んでいます。

_MG_5488.jpg
モグモグ


_MG_5489.jpg
リモコン大好き~~♡

そうそう。
みぃは笑う時、口を片側に歪めて笑う事が多いというのは
下の記事↓でも触れましたが、最近気付いたのだけど
その顔がなんかイ○キみたいでうけます(笑
口の片側を歪めるというか、下あごを出して笑ってるのかな?^0^;

しつこいですが、服は例のロンパのサックス☆
このロンパ写真シリーズはこれでおしまいですので
どうぞご安心下さいませ(笑
スポンサーサイト

[ 2007/06/01 17:47 ] 育児 | TB(0) | CM(21)
うちのもリモコンや携帯が大好き!
みんなそうみたいですね~♪

うちは、携帯に関しては私が前に使っていたものを与えてごまかしてます(笑)
でも、今使ってる携帯のウィンナーストラップが気になるみたいで、改善はされてないっていう・・・。
[ 2007/06/01 18:29 ] なっち [ 編集 ]
うちも~リモコン大好き(*^-^)
触ったり口に入れたりしているうちに、
ボリュームが上がったり、チャンネルが変わっちゃったり・・・

携帯もスキだけど、こっちはなっちさん同様主にストラップに興味がある様子。

親のいじっているものに興味があるのかな?
[ 2007/06/01 18:43 ] vico [ 編集 ]
うちもリモコン大好き☆
どうしてだろう??特にテレビのリモコンが好きで知らぬ間にチャンネル変わってるし(汗)
あ、ロンパ購入しましたよ。
近々アップします☆
[ 2007/06/01 22:21 ] おぎんこ [ 編集 ]
リモコン・携帯。。。
他にもキーケース・ネックレスが大好きなうちのチビ。
かなりの力持ちでグイグイ引っ張ります。
あと食べ物も・・・・・。
ハハハ。食欲旺盛です!
ポチ☆
[ 2007/06/01 23:03 ] ひよっこまま [ 編集 ]
ほんとなんでだろね?
リモコン携帯大好きだよーーーー。
あ・・・静かに遊んでるな~って思ったら
やっぱり携帯のストラップ舐めてるよ~(笑)
[ 2007/06/01 23:33 ] emi* [ 編集 ]
うちもリモコン大好きで~す♪ 視界にリモコンが入るともう欲しい欲しい!って動作をします。 なので使ってないリモコンの電池を抜いて遊ばせてます。でもやっぱり食べちゃうんだけどね・・・・

[ 2007/06/02 07:17 ] えつこ [ 編集 ]
リモコンが好きなんですね^^
最近はなんでもリモコンがついてるから我が家には沢山のリモコンが・・・。
うちの姪っこは鍵が大好きでした。
親やじいじばあばから鍵奪っては、
あちこちに差し込もうとしてました^^;
うちも水色のロンパ着せてみましたよ~^^

(σ`・ω)σ o ポチ
[ 2007/06/02 10:10 ] だまき [ 編集 ]
こんにちは!
はじめまして
べんべらです。

素敵なブログですね。
更新楽しみにしています。
また遊びにきますね。
[ 2007/06/02 11:12 ] べんべら [ 編集 ]
ナナさん、こんちには!(^▽^)
うちもリモコン、携帯大好きです。
もっとオモチャで遊んでよ~ってくらい家電で遊びます(A´ε`;)
みぃちゃんどの色のロンパもお似合いですね♪
相変わらず、おめめがおっきくて可愛い~!(≧▽≦)
[ 2007/06/02 13:16 ] まやママ [ 編集 ]
うちのも、リモコン、ケータイ、大好きですよよ~☆
見つけると突進してかぶりついてます(笑)

そうそう、コーンフレークの話ですが、うちで使ってるプレーンタイプの、成分表を見たのですが、ばっちり糖分、入ってました~(^_^;)

私、かなりいい加減なんで、ブログフレンズさんがコーンフレークは大丈夫だと書いていたのを見て、そっか~、大丈夫なのか~、とすぐに自分たちが食べているものをあげてしまってました。
[ 2007/06/02 14:28 ] み~な [ 編集 ]
みぃちゃんはお目目が大きいねーー!
かわいい(*´∇`*)

うちもみなさん同様 携帯もリモコンも大好き。
でも、使えなくなった古い携帯には全く関心なくて
本物の分かる女です(笑)
[ 2007/06/02 17:56 ] はるぴょん [ 編集 ]
あぁ、可愛い歯が…(*´ω`*)
とても幸せそうなお顔ですね。
わが子は未だ一本も生えない歯…。
笑った顔が間抜けで面白いですが(笑)。

うちのユウもリモコンが好きです♪
リモコンから何かフェロモンが出てるのかしら?!
携帯やCDコンポなど電化製品が好きなようで母は不思議です(^^;
古い携帯には興味を示さないのも同じのようでなんだか微笑ましいですね!
[ 2007/06/03 00:27 ] tanihime [ 編集 ]
ちょっと、イノキには、笑っちゃいましたよ(笑)
今度「1,2,3・・・ダー」の芸を教えてみては??なんて(笑)
あごがとがってるから、そーみえるのかな?そんな感じたことなかったですよ。写真を見る限りだと、とってもキュートだなって思ってましたので。

サックスって・・・うちのまあくんのより綺麗な色・・
写真の加減かな??ぽちぽち。
[ 2007/06/04 02:02 ] まあママ [ 編集 ]
このコ顔超~かわゆいですねv-353
しかも、写真やっぱりキレイ。
イチデジ欲しいな。。。
[ 2007/06/04 09:18 ] Maggoo [ 編集 ]
うちの子は携帯が好きですよぉー
私の携帯、娘に舐められてベチャベチャですぅ~e-263
なんで赤ちゃんってリモコンとか携帯とか好きなんですかね!?e-274
[ 2007/06/04 19:33 ] ひみンコ [ 編集 ]
こんばんは★
みなさんのBABYちゃん、みんなリモコンすきなんですね~。
うちのちぃもです^^;
あと携帯も。

ちぃの場合は私のお古の携帯で着メロを鳴らしてやるとご機嫌でしばらくの間一人遊びしてくれますよ(^^)V
おかげでおんぶの時間が短縮できて◎です♪

ちなみにちぃの通う保育園には誰のお古なのか、携帯がおもちゃとして子供たちに与えられてます。
・・・時代は変わったな~と思っちゃいました(笑)
[ 2007/06/04 23:41 ] ちぃママ [ 編集 ]
本当なんでおもちゃで遊ばないで
リモコンや携帯をなめるんでしょうね
双子育児の時も携帯1つよだれで
壊れた事あります。
気をつけて下さいね
応援ぽち
[ 2007/06/05 17:59 ] ひろひろ [ 編集 ]
To:なっちさん
なっちさんとこも同じなんですね~(●^~^)
そういやうちも、ストラップをもぐもぐと。。。
まだ携帯本体よりはストラップの方が好きみたい^^



To:vicoさん
そうそう!うちもリモコンいじってるちに
チャンネル変わったり。。しかもいいとこで(笑
そういや昔、友達の子供に携帯を奪われ
思いっきり歯形をつけられた事があって参ったよ(笑



To:おぎんこさん
うちも知らぬ間にチャンネル変わっちゃって
あれ??って最初はビックリしていました(笑

おぉっ!ロンパゲットおめでとうございます!!
もうアップされたかしら??(*・∀・*)
後で見に行きますね!!( ^∀^)



To:ひよっこままさん
あ。そういやうちもネックレスも大好きです!
たま~~~にトップのついてないネックレスをする事があったのだけど
その状態で抱っこするとすごい力で引っ張ります。。。
なので、最近はもう完全につけない事にしました^0^;

いつも応援ありがとうございます!!(*´∀`)



To:emi*ちゃん
ホントホント、携帯とかで遊んでる時って
めちゃくちゃ静かなんだよねーー。
ちょっとしたグズグズの時にも効果ありだから
なかなかの便利グッズだよね(笑
壊されないように注意しなきゃだけど^0^;



To:えつこさん
そうそう、前からえつこさんとこはリモコンが好きなんだ~
って言ってたよね!うちもジェイくんの後追って
リモコン大好きになりました(●^~^)



To:だまきさん
うちもリモコン結構あるので
飽きたら次のリモコン、また飽きたら次のリモコン。。
って使い回しができちゃいます(笑

ロンパゲットおめでとうございます!!(*゚∀゚*)
後で見に行きますねーー!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



To:べんべらさん
初めまして!コメントありがとうございます!!
更新が結構マチマチでムラがありますが
できるだけ更新頑張ります!( ^∀^)
後でそちらにも遊びに行かせて頂きますね♪



To:まやママさん
まやちゃんも同じなんですね~(●^~^)
そうそう、家電好きですよね☆
おもちゃいっぱいあるのに~~って、
ママとしてちょっぴり寂しい感じ(笑

わ!また可愛いって言ってもらえて嬉しい~~(´;ω;`)
ありがとうございます(人'v`*)♡



To:み~なさん
ちぃくん突進するんですね!可愛い~~(*´∀`)

コーンフレークの件ありがとうございました!!
うちも早速試してみましたv
試食してみたら、砂糖が入ってるとは言っても
全然甘くなくて安心しました(●^~^)
み~なさんがいい加減?!
えーーー、すごいキッチリしてるイメージです☆彡
だって離乳食ちゃんとしてて、いつもすごいな~って
感心してるんですよーー(*・∀・*)
[ 2007/06/06 13:13 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
To:はるぴょん
ありがとーー(*´∀`)
しかし相変わらず日によって左目が一重になったり二重になったり。。
早く二重で安定しないかなーー。

こはなちゃん本物志向なんだね♪
そういや友達の子も使ってない携帯じゃダメだって言ってたな。
赤ちゃんって不思議だよねーー☆



To:tanihimeさん
歯。。生えるの、もうちょっと遅くっていいな~って思ってたんですが
見事に生えちゃって><
でもこの2本以降は、まだ1本も生えて来てないので助かってます(笑
上の歯も生えてきたらいよいよ授乳が恐怖です><;

やっぱ赤ちゃんって家電が好きなんですね~(●^~^)
ホントにみんな同じで微笑ましい♪(*´∀`)



To:まあママさん
うけるでしょーーw
うまく芸を教え込めたら動画アップします(笑
普段は普通なのですが、笑う時だけなんだか下顎を出してるの?
って時があるんですよねーー。
一度気付くと気になって気になって(笑

うんうん、きっと光の加減とかですよー!
色んな加減で見え方が結構変わったりしますよね☆



To:Maggooさん
わぁ!すっごく嬉しい褒め言葉をありがとうございます!!(*´∀`)
親バカなので飛び上がって喜んじゃいました(笑

一眼レフのデジカメはやっぱり良いですよ♪
Maggooさんも興味があるのでしょうか?
最近は値段的にも安くなってきているし、
写りが本当に綺麗なのでおススメですよ!( ^∀^)



To:ひみンコさん
ひみンコさんとこも同じなんですねー!
そうそう、携帯やリモコンがヨダレでベチャベチャ。。。
壊れないように気をつけなきゃですよね^0^;
赤ちゃんってホントに不思議なものが好きで面白い☆(●^~^)



To:ちぃママさん
保育園のおもちゃに携帯?!\(◎o◎)/!
それは初めて聞きました~!
ホント、時代は変わったなって感じですね(笑
しかし保育園とかって、その時その時の赤ちゃんのブームの物を
ちゃんと取り入れてるんですねぇ。感心しちゃう☆



To:ひろひろさん
きゃーーー、携帯壊れた事あるんですね><
赤ちゃんのヨダレって結構な量ですもんね。。
気をつけます!!><

いつも応援ありがとうございます♪(*´∀`)
[ 2007/06/06 14:22 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
サックスも爽やかでかわいいみぃちゃんによく似合ってるね~(≧▽≦)O
うちも着せてみたけどなんだかね(滝汗
リモコンうちも大好き♪ケータイもヨダレ攻撃で壊されそう。。気をつけなくちゃですね(^-^;)
[ 2007/06/06 16:57 ] みい [ 編集 ]
To:みいさん
ありがと~~~(*´∀`)
写真見て来たけど、りなちゃんロンパ似合ってたよ~~♡
ホントにみんなリモコンやら携帯が好きだよねーー。
ちなみに今、みぃにリモコンを与えてる隙に
こうやってお返事してます(笑
[ 2007/06/08 14:36 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























