スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベージュ

_MG_5419.jpg
例のロンパのベージュです(●^~^)
ベージュも良い感じ♡
ちなみにこれはサイズが90なので来年も着れそう♪


_MG_5425.jpg
ニッコリスマイル(●^~^)
この写真のみぃはちゃんと普通に笑っていますが、
普段は口の片側を歪めて笑う事の多いみぃです^0^;


_MG_5444.jpg
ペロッ♪
指舐めてみました(笑


_MG_5436.jpg
最近やっとお座りが安定して来たみぃは
こうやって後ろを振り返ってもコテンと転がらなくなりました。
(たまに転がっちゃう事もありますが^^;)
でも前は後ろ振り返ろうとすると100%コテンと転がっていたので
こんなとこでも成長を実感♪(*´∀`)
スポンサーサイト

[ 2007/05/30 03:59 ] 育児 | TB(0) | CM(12)
みぃちゃん本当に可愛いね~♪ ベージュのロンパ着てる2枚目の笑顔の写真、滅茶苦茶可愛いです♪これじゃあパパメロメロ~になるわ。

お座りだんだん上手になってきたみたいだね。うちもほぼ完成したけど時々”わざと”後ろに転がる時があるからまだまだ枕と目が離せません(^^;
[ 2007/05/30 07:56 ] えつこ [ 編集 ]
メイメイちゃんのところから遊びに着ました
私も9月産まれの女の子ベビーの母親です
このロンパうちもピンクを購入しました
かわいいですよね~
他のお色も買っておけばよかったって
思ってます

よかったら仲良くしてくれるとうれしいです

[ 2007/05/30 11:20 ] まひろ [ 編集 ]
To:えつこさん
ありがと~~~~!!
そんな風に言ってもらえて光栄です(´;ω;`)
そんな私はすっかりジェイくんファンよ♡

わざと転がるんだ!?
そっか、転がるのが楽しいんだな☆彡
そう言われてみると、みぃも転がった後
ニヤリとしてる事がある気がする( ̄▽ ̄;)



To:まひろさん
初めまして!コメントありがとうございます!!ヽ(^o^)丿
9月生まれの姫ちゃんがいらっしゃるんですね!
嬉しいわ~~~~(・∀・)人(・∀・)

このロンパ、ホントに可愛いですよね(*´∀`)ぽっ
メイメイちゃんのとこで見かけて、すっかりハマってしまいました(^^ゞ
ピンク以外の色もみんな良い感じなので、
もしまた見かけたら是非♪( ^∀^)

コチラこそ是非仲良くして下さい(^v^)♡
後で遊びに行きますね!!ヽ(^o^)丿
[ 2007/05/30 12:23 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
ウフフ♪ナナちゃん西松屋の虜になってる~(э。э)b
90だと大きくない?この写真だとそう感じないけどソウタは70をジャストで着てるから、どうなんだろう?って思って。
身幅は割とゆったりだよね!でも来年も着れるから大きめ私買えばよかったよう。
ていうか安いから一枚くらい買えよって感じだよね(笑)
去年はパパバージョンノースリのロンパで父の日辺りに出たらしいよ。
今年も出たら私はまた全色買っちゃうよ(笑)ナナちゃんもだよね?ププっσ(^◇^;)

下のボーダーのロンパもカワイイねえ♪
プリプリのお尻がとってもみいちゃんカワイイよ!
これひょっとしてGAPですか?
紺の男の子バージョンが欲しくってしょうがなかったのにサイズがなくて諦めたのと似てるのーっ!!
[ 2007/05/30 12:57 ] メイメイ [ 編集 ]
ベージュも可愛いね~♪
にっこり笑うと歯が!!!
だいぶはえてきたね。
みぃちゃん、ほっそりちゃんだから
うちなんか力士みたいにずっしりしてるから
お座り超安定してますが。(笑)
ポチ☆
[ 2007/05/30 13:28 ] ひよっこまま [ 編集 ]
みぃちゃんカメラの前でも可愛く笑っていい顔ですね~~。
カメラ取ろうと近づかないですか?
うちはすぐカメラ触ろうとするので
写真撮るのも一苦労です。
望遠がないから近くに私が行きすぎかな?ベージュも可愛い~~
応援ぽち
[ 2007/05/30 16:30 ] ひろひろ [ 編集 ]
ロンパの情報ありがとうございました。
私も近々見に行ってきます!!!
とりあえずピンク狙いで。
みぃちゃんほんとかわいい★
よく似合っているし!!!
大きなお目目でノックアウトされてしまいました。
応援ポチっと。
[ 2007/05/30 21:27 ] おぎんこ [ 編集 ]
初めまして!何処からか最近見つけてたまにお邪魔していましたが、今日もあまりにも写真がキレイなんで思わず初コメしてしまいました~。みぃちゃんもとってもカワイイですね!私もこんな風に子供に写真残してあげたいな~。羨ましいです。
[ 2007/05/30 22:49 ] ゆみみん [ 編集 ]
みぃちゃんはホントかわいいねー☆
そうそう、うちも後ろを向いてもコロンと倒れなくなってきたよー。
ほんと安定してきたぁー。
でも油断してると、クッションを置いてない所にゴッチンしてる(^^;)
なぜクッションをよけて?って感じ(笑)
[ 2007/05/31 12:25 ] emi* [ 編集 ]
あら~ベージュもカワイイ♪
みぃちゃんが着るから何色でもカワイイんだな~(≧▽≦*)
お恥ずかしながらうちもピンクゲットしてきたわw
まだ着せてないけど着せても似合わなそう(笑
[ 2007/05/31 20:12 ] みい [ 編集 ]
写真ステキですね☆
しかも子供さんの笑顔がとっても可愛い(^∇^*)
我が家の姫はもう3歳で今じゃ超一流の悪がきんちょですが、こんな頃があったんだなぁ。。とちょっと懐かしくなってしまいました(笑)
[ 2007/06/01 00:59 ] 朧月夜 [ 編集 ]
To:メイメイちゃん
えへっ。すっかり西松屋さんのファンだよ(笑
90だと確かに大きくはあるんだけど、肩が出ちゃったりとかでもないから
まぁいっか~~って感じでもう着せちゃってるよ^^←テキトー(笑
パパバージョン出たら、絶対全色買っちゃう!!!><
今年も出るといいなぁ。。。かな~~~り期待してる私(^^ゞ

そうそう!下↓の服、GAPだよ( ^∀^)
友達からお祝いに頂いたのだ♡
そっか、男の子バージョンが欲しかったのね~~☆
サイズがあればお揃いだったのにねぇ。残念><



To:ひよっこままさん
ありがとうございます♪
そうなんです、かなーーり歯が生えて来ました!
でも、こっからなかなか伸びなくって
しばらくこの長さのまま変わってないんですよ~^^;
力士って(笑)お座りの安定性って、
肉付きの関係もあるんですかねぇ??

いつも応援ありがとうございます!!(*´∀`)



To:ひろひろさん
そういやみぃはカメラに向かってこないですね~~☆
じ~~~~っと見つめるのみです。
ちなみに笑ってくれないので、いつもピンと合わせた後
私がカメラから顔外して笑わせて写真撮ってます(笑

いつも応援ありがとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ



To:おぎんこさん
ピンクゲットできると良いですね!!
ネットでは既に売り切れで、
気が付けばリンク先のページも削除されていました(汗
健闘を(笑)お祈りしてます♪^^

いつも応援ありがとうございます!!(*_ _)人



To:ゆみみんさん
初めまして!コメント&嬉しいお言葉ありがとうございます!!(´;ω;`)
もともと写真が好きなので、娘が生まれてからは
もう娘の写真撮りまくりで。。。もう何百枚撮った事か(笑
写真って気軽に記録として残せるから良いですよね♪
あ。その代り我が家は動画が殆ど残ってません^0^;
後でそちらに遊びに行かせて頂きますね!!



To:emi*ちゃん
シュンちゃん器用だねーー!クッションをよけるなんて(笑
そうそう、こないだのシュンちゃんの
足首クルクル→後ろにゴッチン動画を旦那に見せたら
可愛いなぁ~~~って言っていたよ!( ^∀^)



To:みいさん
なんて嬉しい事を~~~ありがと~~♡
ちなみに昨日ブルーを着せて写真撮ったので
後でアップします♪しつこいって?(笑
りなちゃんのピンクロンパ姿見たいーー!!
絶対可愛いと思うよ!!!ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ



To:朧月夜さん
初めまして!コメントありがとうございます!!ヽ(^o^)丿

3歳の姫ちゃんがいらっしゃるんですね!
3歳かぁ。。きっとあっという間なんだろうなぁ☆
後で姫ちゃん見にお伺いしますね♪
楽しみ~~~(●^~^)♡
[ 2007/06/01 13:20 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























