スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コロンコロン

8ヶ月目前にしてやっと寝返り&寝返り返りブームが到来したみぃですが
最初は転がる事がただ単に楽しくってコロンコロンしていたのが
最近では明らかに移動手段としてコロンコロンしているのが分かります。
例えばちょっと離れたところに欲しいおもちゃがあったりすると
うまく転がってそのおもちゃをゲットしますv

_MG_5361.jpg
転がって離れた所にあるおもちゃを取れるよ(●^~^)


_MG_5370.jpg
転がってる途中でちょっと決めポーズ(笑


_MG_5408.jpg
おしりふきウォーマーのコンセントまでたどり着きました。
コンセントが大好きなみぃです( ̄Д ̄;)

ところでみぃが着ている服、ちょっと囚人服みたいでしょ(笑
頂き物で、とってもお気に入りです♡
でもそろそろサイズがギリギリかな。。><
とゆーことでここぞとばかりに写真撮影♪(笑

_MG_5352.jpg


_MG_5360.jpg


_MG_5376.jpg


写真を撮った日はとっても天気が良かったので
窓から入って来る光の中でみぃを撮影する事できました。
やっぱり明るい所での撮影は楽しいな~~(*´∀`)
スポンサーサイト

[ 2007/05/30 03:39 ] 育児 | TB(0) | CM(3)
ナナさん、相変わらず写真の撮り方が上手いです!
みぃちゃん髪の毛ふさふさになってきたね♪
うちはまだハゲハゲだよぉ。(笑)
コロンコロン移動できるようになって良かったね!
うちはズリズリで移動です。。。
[ 2007/05/30 13:25 ] ひよっこまま [ 編集 ]
写真ステキだよ~♪
拍手っての押しちゃおう。
ランキングもポチっときます(^m^)
[ 2007/05/31 20:14 ] みい [ 編集 ]
To:ひよっこままさん
ありがとうございます(*´∀`)
あ。髪の毛はカメラを通すとなぜかちょっと濃く見えるんです。
実際はもっとスッカスカです(笑
うちもそのうちズリズリするのかなぁ。。とちょっと楽しみです(●^~^)



To:みいさん
わぁ!拍手もランキングもアリ*:・(*-∀人)・:*ガト
この拍手ってなんなんだろう??って
あんまり分かってないのにつけてみました(;`∀´)
[ 2007/06/01 12:53 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























