スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えへっ

昨日母が例のロンパを持って来てくれましたヽ(*´∀`*)ノ
早速ピンクを着せてみんなでお食事に♡
しかも、久々の焼肉~~~~ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
うぅーーー、焼肉なんていつくらい振りだろう。
みぃが生まれてからは確実に食べに行ってないので
もう1年は行ってなかったな。
久々の焼肉ちゃんは美味しくって
私はやっぱり肉好きなんだって再確認(笑


_MG_5294.jpg
ピンクのI♡MaMaロンパを着て遊んでるみぃ。
気付いたらお座り、結構安定して来ました(●^~^)


_MG_5290.jpg
こどもチャレンジの先月号のおもちゃで遊び中。


_MG_5292.jpg
おもちゃ美味しい??(笑


_MG_5298.jpg
これは今月号のこどもチャレンジのおもちゃ。
相変わらずこの二つのおもちゃを打ち合わせて遊ぶのが好きみたい。
おもちゃを打ち合わせる事を覚えたおかげで
拍手もどきができるようになって、その姿がまたたまりません(*´∀`)笑
今度動画に撮れたらアップしま~す(★´∀`)ノ
スポンサーサイト

[ 2007/05/27 15:25 ] 育児 | TB(0) | CM(12)
ロンパ全色ゲットしたんですね♪
サイズは何ですか?
うち90買っちゃったら大きかった・・・みいちゃんは90だったら来年も着れそうですよね!!
焼肉うらやましい~!!もりもり食べましたか??(笑)
実家近いんですか~?
そうだったらうらやましい~!!

みいちゃん、サイドの髪の毛伸びましたね~!!
ふさふさになってきてかわいさ倍増ですね♪

あと、カメラのこといろいろありがとうございました!ゲットしてきました!
ブログに書きましたので見にきてください!!
[ 2007/05/27 21:34 ] まあママ [ 編集 ]
早速ピンクのロンパですか~~
かわいい~~女の子いいなぁ
うちもブルーが欲しいな
機会があったらゲットしまーす。
音の出る本何ていう本ですか?
教えて下さい
応援ポチ
[ 2007/05/27 22:16 ] ひろひろ [ 編集 ]
やっ焼肉食べた~い!!!!!
私も焼肉大好きです~‥ナナさん日記みて、また私の焼肉食べたい病が再発してしまいました。。。
それにしても、ピンクのI♡MaMaロンパ可愛いですねぇー
黒も可愛いなーと思ってたけど、女の子なのでやっぱりピンクを着せたいe-265
なかなか西松屋に行く機会がないんですが‥もう売れちゃってるかなぁe-263
[ 2007/05/27 22:24 ] ひみンコ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/28 13:00 ] [ 編集 ]
最近、よくこのロンパを着てる子が多いなぁ。みんなで買いに行ったみたい!(笑)
やっぱりピンクが似合ってるね★

パパの日近くになるとパパバージョンも出るとか出ないとか…。
[ 2007/05/28 15:14 ] カー君ママ [ 編集 ]
かわいいですね!
私もこのロンパよくみかけます。
かわいいのでほしいなぁ。。。
どこで売っているんでしょうか??
このロゴの意味がかわいいですよね★
[ 2007/05/28 16:36 ] おぎんこ [ 編集 ]
ナナさんに触発されて、
店2軒はしごしてようやくありました!(σ`・ω・´)σ イエイ
でも70のベージュと水色しかなかったです;;
ピンク欲しかったな~ ρ(ーεー)
(`・ω)ノo
[ 2007/05/28 16:52 ] だまき [ 編集 ]
全色いいな~。。。
みぃちゃん可愛いよぉ!
私はまだこのロンパ見かけた事ないんだけど
こっちでは売ってないとか・・・?
そんな事ないよね。チョット心配(笑)
ポチ☆
[ 2007/05/28 23:56 ] ひよっこまま [ 編集 ]
To:まあママさん
えへっ。全色ゲットしちゃいました(^^ゞ
私凝り性ではまりやすいんですよ(笑
って、今回は母の協力無しでは成し遂げられない事でしたが^0^;
サイズはピンク・黒が80で、サックス・ベージュが90なので
サックスとベージュは来年もいけるかなぁと期待してます(●^~^)

焼肉モリモリ食べましたよv
今食べないとまたしばらく食べられない~~って思って
がっついちゃいました(笑
そうそう、わりと実家近いんですよ。
空いてれば車で30~40分くらいかな。
でも電車だと遠回りしなきゃなので1時間はかかるかな。
しかも面倒(´ヘ`;)

カメラゲットおめでとうございます!!ヽ(^o^)丿
これからカメラライフを楽しんで下さいね(^_-)-☆



To:ひろひろさん
ピンク、私好みの色でめちゃお気に入りです♡
でもブルーも綺麗な色なのでおススメですよ!(●^~^)
機会があれば是非♪

絵本、昨日そちらに書き込んできましたので
参考になれば嬉しいです( ^∀^)



To:ひみンコさん
ひみンコさんも焼肉大好きちゃんなんですね~~♪(・∀・)人(・∀・)
いいですよねーー、焼肉( o´-ェ-`o)ポッ
これでまたしばらく食べられないんだなと思うと
もっと詰め込んでおけば良かったかななんてちょっぴり後悔(笑

このロンパ、ホントに可愛くって
もうめちゃくちゃお気に入りです♡
もし機会があれば是非ゲットしちゃって下さい♪(*´∀`)



To:非公開様
色々気を使って下さってありがとうございます!!
ホントに優しい方だなぁ~~って再確認しちゃいました☆
あと、教えて下さってありがとうございます(*_ _)人
後でネットで検索してみます♪

みぃもあの赤い金魚だかオタマジャクシだかお気に入りです♡
相変わらず“しゃんしゃん”と打ちつけて遊んでます(●^~^)
[ 2007/05/29 14:28 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
全色ゲットおめでと~♪
ホントコレかわいくて499円には絶対みえないよねえ。
リボンキャスケットはコレの似たヤツ3000円位はするものね~。
コレで充分カワイイ!!

焼肉って今なかなかいけないからさらに
行きたい病があるのよねえ(^.^)
わかるわかる!ご飯と一緒に食べるうまさはたまらん~!!
[ 2007/05/29 15:41 ] メイメイ [ 編集 ]
ピンクやっぱり可愛い~~♪ 
ナナさんもしかして全色持ってる?!

うちもハイハイボールのおもちゃ大好きだよ。まだハイハイはしないんだけど、やっぱりたの”つんつん”出た紐が気になるらしい・・・

今月号のおもちゃ、透明の窓から”いないいないば~!”ってするとうちの息子、ニヤリっと笑います( ̄ー ̄)
[ 2007/05/30 03:24 ] えつこ [ 編集 ]
To:カー君ママさん
確かにみんなで買いに行ったみたいだね(笑
ちなみに私はメイメイちゃんの真似っ子です(^^ゞ
良い物教えてもらっちゃったわ( ^∀^)♡

え!パパバージョンも出るとか出ないとか?!Σ(○д○ノ)ノ
出たらヤバイよ。。また全色買っちゃうよ(笑



To:おぎんこさん
西松屋で売ってますよ!しかも1着499円!!
もし行く機会があれば是非♪(●^~^)
そうなんです、このロゴの意味にメロメロです(笑



To:だまきさん
おぉっ!やりましたね!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ピンク無かったのは残念ですが、
でもゲットできて良かったですね!!!
何色買ったんだろう?ベージュとブルー両方かな??^^
どちらも結構良い色ですよねぇ♡

いつも応援ありがとうございます!!!(^v^)



To:ひよっこままさん
えへっ。ありがとうございます(*´∀`)
見かけた事無いですか??
もしや売り切れちゃったのかな。。。?^^;
ネットでも売ってたのですが、もう完売で
再入荷ないらしいです(´;ω;`)
店舗の方はどうなんだろ~~。
再入荷して欲しいですよねぇ!!!><
ひよっこままさんもゲットできますように☆彡

いつも応援ありがとうございます!!!(*^_^*)



To:メイメイちゃん
えへっ。ありがと~~~(*´∀`)
メイメイちゃんのおかげでこんな可愛いアイテムを
ゲットできたよ!
ありがとうね!!ヽ(●´ε`●)ノ♡
さ、3000円Σ(○д○ノ)ノ
全然値段違うのね^^;ホントホント、これで十分可愛いよね♪

焼肉、ホントに大好きなんだ~~(^^ゞ
肉食女です(笑
あ。私、肉をより多く食べる為にいつもご飯食べないのv
って、かな~~~り肉にいやしい女です。。(恥



To:えつこさん
ありがと~~~♪(*・∀・*)
そのまさか!全色ゲット済ですv(笑

うちもハイハイまだだけど、あのおもちゃがすっごくお気に入り♡
しゃんしゃん打ち合わせて遊んでるよ!
音が出るのが楽しいみたい(●^~^)
って、音が出るおもちゃは今までもあったけどね^^;

わぁ♪いないいないばあってやると笑うのね!!
うちはやってみたものの無反応でした。。
ってかちゃんと見てもくれなかった(´;ω;`)
[ 2007/05/30 09:48 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























