スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マスクマン

こんな帽子があったのを思い出してみぃにかぶせてみました(●^~^)

_MG_5252.jpg
ネコみぃさん(=^・・^=)
旦那が面白がってこんないたづらを。。。


_MG_5254.jpg
マスクマン参上!!(≧∇≦)ブハハハ!
この後みぃは『いないいなばあ』の要領で
自分で帽子を脱いでました^^;
みぃ。。またパパにおもちゃにされちゃったね(笑


話は変わりますが、下の記事↓のI♡MaMaロンパですが
うちの母が前回とは別の西松屋に行って
ベージュゲットして来てくれました~~!!
しかもそこにはピンクもあってピンクも!!
お母さん、素晴らし過ぎる!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちょうどベージュの90とピンクの80が1着ずつあったそうです。
ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
とゆー訳でなんと!全色コンプリート!!(驚
最初はピンクと黒しか狙っていなかったんですけどね^0^;
母の協力のおかげで想定外の嬉しい結果となりました♪
スポンサーサイト

[ 2007/05/25 18:10 ] 育児 | TB(0) | CM(11)
優しいお母さん~~!
全色揃えたいロンパですね。
みぃちゃんマスクマンなんて遊ばれて
でも泣かないから可愛い~~
[ 2007/05/25 19:26 ] ひろひろ [ 編集 ]
みぃちゃんおもちゃにされちゃってますね~(笑)

ロンパまだあるんですか?
私西松屋4軒まわりましたが、もうありませんでした…
最初に全色買っておけばよかったな~。

歌の絵本、うちもすごい遊びますよ。
音のしないおもちゃよりずっと楽しいみたいです。
[ 2007/05/25 20:15 ] まやママ [ 編集 ]
まずは全色コンプおめでとうです^^
私も欲しくなっちゃいました^^
パパバージョンないんですか?
ないのであれば、ちょっぴりママ優越気分に浸れます・・・(●´∀`●)エヘ
マスクマン、やられました・・・。
噴出しちゃいましたよ^^
いたずらしちゃう気持ちわからなくもないですけどね^^
(`・ω)ノo
[ 2007/05/25 20:21 ] だまき [ 編集 ]
はじめまして、いちごと申します。
実はずーっと前からみぃちゃんのファンでして・・・。リーダーでチェックして毎回読み逃げしてました。すみませんv-398とうとう我慢できなくなって(笑)、コメ残させてもらいます!ロンパいいですね!知りませんでした。私も明日西松屋に行ってみようと思います!うさはなちゃんのスタイもすごいカワイイv-345みぃちゃんのお洋服、毎回すごく私の好みなんです!うちも女の子だったらこんなの着せたかったっていつも思う・・・。またおじゃまさせてもらうかもしれません。ではでは。
[ 2007/05/25 22:57 ] いちご [ 編集 ]
あははは。↓面白いお母さん(笑)
でもちゃんとベージュも買ってくれてるなんて優しい♪
みぃちゃんに着せたかったんだね☆
マスクマン、笑っちゃったよぉ。
遊ばれてるしぃー。ってか私もよく遊んでるけど(笑)
そうそう、歌の絵本ね
シュンは音や歌よりも、歌詞の方が気になるみたいで
カミカミして大変だよぉ。もうボロボロ。
[ 2007/05/26 01:19 ] emi* [ 編集 ]
またまたかわいい帽子!!
もしかして帽子フェチ?(^_^;)
(なんちって)

そうそう、下痢ピーさんの話ですが、ちぃの行ってる保育園で、ちょっと前から下痢ピーさんになる風邪(?)が流行ってるそうですよ。
幸い、ちぃは感染せず、今は別のただの風邪で苦しんでますが…。
みんな、他の子は下痢ピーさんになって休みがちです。

うつる、うつらないの心配よりも、ベビたちの体調が万全になってから遊んだ方が、ベビのためだし、大人も安心なのでは? と思いました。
[ 2007/05/26 02:33 ] み~な [ 編集 ]
To:ひろひろさん
うちの母、私からのメールを読み間違えて
違う色を買って来てしまった事、気にしてたみたいで。。
ピンクとベージュの両方を発見して本人も喜んでました(笑
私としてはかなり嬉しい誤算でした~~(●^~^)

あはは!みぃは結構普段から旦那におもちゃにされてます(笑
面白いので私は助けるより先に写真撮っちゃってます(笑



To:まやママさん
結構普段から旦那におもちゃにされちゃってるみぃです(笑

このロンパ、母が行った店舗は母が買って来てくれたもので
終りだったようです。売り切れ続出ですよね^0^;
全色ゲットできたの、かなりラッキーでした☆(^^ゞ

うちも音の出るおもちゃが好きみたいで
音が鳴ると最初は若干興奮します(笑
でもすぐ飽きちゃう。。。( ̄▽ ̄;)



To:だまきさん
ありがとうございます♪
まさかコンプリートできるとは。。嬉しい誤算でしたv
パパバージョン、検索してみたらどうやら去年はあったみたいです。
でも今年は無いらしい。来年は何バージョンが出るのか
ちょっと楽しみです♪(●^~^)

あはは、うけてもらえて嬉しいです( ^∀^)
どうもパパは昔からみぃで遊ぶ傾向が。。。(笑

いつも応援ありがとうございます!!(*^_^*)



To:いちごさん
初めまして!コメントありがとうございます!!
みぃのファンだなんてとっても嬉しいです♡
このロンパ、着せるとますます可愛くって
本当に良いですよ~~!めちゃくちゃお気に入りです(*´∀`)
是非是非ゲットしちゃって下さいね♪

みぃの服の事まで褒めて下さってありがとうございます!!
いちごさんと私、趣味が似てるのかしら♪(*・∀・*)
また是非遊びに来て下さいねーー!!
私も後程遊びに行かせて頂きます♡



To:emi*ちゃん
うちのお母さん結構ヤバイよ^^;
実は数々の武勇伝が。。。(笑
しかしまさかベージュもピンクも
両方とも買って来てくれると思わなかったから
かなーーーーーーり嬉しかったよ(*´∀`)
お母さんにマジで感謝♪

みぃは結構普段から旦那に遊ばれちゃってるよ( ^∀^)
見てて面白いから、私も助ける前に思わず写真撮っちゃうの(笑

あ。みぃも歌詞というか紙が気になるみたいで
よくいじりはするんだけど。。まだ口には入れてないから
まだいける感じvでもきっとそのうち口に運ぶんだろうな。
食べるのは良いんだけど、紙だと切っちゃいそうで怖いよね(´ヘ`;)



To:み~なさん
ありがとうございます♪
あはは、フェチまでいかないけど、結構好きかも(^^ゞ
って言っても自分では全然身につけないものなんですけどね^0^;

下痢ピーになる風邪かぁ。私も以前かかった事あったわ。。
かなーーり辛いんですよね、この風邪( >Д<;)
ちぃくん可哀相に。。( TДT)
なんだか最近涼しくなったり暑くなったりで
体がついていかないのかもしれませんね。
早く治りますように☆彡

うんうん、その通りですね。
やっぱり体調が万全じゃなきゃね。。。
とにかく早く治る事を願うのみです(´ヘ`;)
[ 2007/05/27 04:38 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
かわいい帽子☆
うちの子は帽子が嫌いなのか?
すぐに脱いじゃうのでなかなか帽子かぶってる姿は写真に撮れません。

Iv-238mamaもかわいい☆
西松屋でさがさなくっちゃ!!
[ 2007/05/27 12:37 ] 美羽ママ [ 編集 ]
お母さん優しい! ピンクも買って来てくれたんだね♪今度着てるところ見せてね☆

私は今無印のファンで、よく実家から無印のベビー服送ってもらってます^^ 
[ 2007/05/27 13:21 ] えつこ [ 編集 ]
おぉ!いいなぁ~!
日曜日に西松屋見てきたけど
見あたらなかったです。涙
他の店舗探しに行ってこようかな?
[ 2007/05/28 23:32 ] ひよっこまま [ 編集 ]
To:美羽ママさん
あ。うちも同じようなもんですよー!
ちょこっとは我慢してくれるんだけど
しばらくするとやっぱり嫌みたいで^^;

このロンパ、是非是非西松屋でゲットしちゃって下さいね♪(●^~^)



To:えつこさん
無印にベビー服ってあるんだ??
知らなかった☆今度チェックしてみます(●^~^)



To:ひよっこままさん
結構人気で売りれ店続出っぽいですよね^0^;
他店舗にも行ってみた方が良いと思います♪
あると良いですね!!ヽ(^o^)丿
[ 2007/05/29 14:14 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























