スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

I♡MaMa

メイメイちゃんがブログに載せていた
西松屋の"I♡MaMa"ロンパ。
ついに我が家もゲ~~~ット♪
うちの近くには西松屋無いのですが、
実家の近くにはあるので母に頼んで買って来てもらいました(^^ゞ
ピンクが欲しかったのだけど売り切れでないとの事(;A;)
ならば黒とベージュでお願い~~と母にメール。
しかし母はベージュをブルーと見間違えて(?)ブルーを買って来ました(≡д≡)
『ブルー?!』と、驚く私に母が一言。
『実物見たら、ベージュの方が良かったよ~~。』


私が頼んだのベージュですけど?


私:『ベージュお願いってメールしたじゃん(≡д≡)』
母:『え?・・きっと、眼鏡かけてなかったから見間違えたんだ!ごめん><;』

まぁ良いんだけどさ。買って来てもらった分際ですし。
それにブルー、ネットで検索して見た写真の物よりも
落ち着いた色のブルーだったから私は好きだし。
でもでも。。ベージュ欲しかったな( TДT)
すっかり気分はベージュだったのに。。うぅ。
今度西松屋に行った時にこのロンパがまだあったら
ベージュも買っちゃいそうな勢いです(;`∀´)

_MG_5218.jpg
早速着せてみました♡えへっ。ママ、照れるぜ(笑

_MG_5209.jpg
音の出る絵本で遊び中。
そうそう、やっと音の出る絵本ゲットしましたヽ(*´∀`*)ノ
色々悩んだ末、歌とカラオケの両方入ってるやつにしました♪
カラオケにして私が歌ってあげるととても喜んでくれるので
歌い甲斐があります(●^~^)下手だけど。。。(涙

_MG_5226.jpg
この写真には写っていないのですが
上の方にピカピカ光るランプがついてて
みぃはそれをつかもうと手を伸ばして遊びます。
このピカピカがついてないタイプもあって、
そっちは曲数も2曲ほど多かったのでどっちにしようか迷ったけど
ピカピカする方をゲット。選択正解だったな♪(*^^)v

_MG_5145.jpg
これは今月届いたこどもチャレンジのおもちゃの一つ。
お気に入りみたいです(●^~^)
両手に一つずつ持って、それを打ち合わせて遊ぶのが楽しいらしく
よくやってます(*´∀`)こどもチャレンジのおもちゃは
本当にその月齢に合ったおもちゃなんだな~~と毎月実感しています。
来月はどんなおもちゃが来るのか楽しみ♪(^v^)
スポンサーサイト

[ 2007/05/24 03:05 ] 育児 | TB(0) | CM(12)
うわぁー可愛い!
うちの近くにも西松屋がないんだけど私もこのロンパ欲しぃですーーー
I♡MaMaってステキv-238
色は何色があるんだろ??
値段とかっていくらなんですかぁ?
音が出る絵本、うちの娘も好きです。
おもちゃのチャチャチャとか‥音楽が鳴るバージョンと、犬や猫やライオンや‥動物の鳴き声がするバージョンを持ってますっが、みぃちゃんのように自分で本をひらいたり音を出したりはまだ出来ず‥ですe-263


[ 2007/05/24 06:38 ] ひみンコ [ 編集 ]
ロンパース、うちはブルーにしました。でも全色同じような感じの色合いだったから、どれでもいいって思って悩みましたよ~!
なんか結構使えそうですよね!
パジャマがわりにも使えそうだし!

その童謡の本持ってますよ~
うちのは古いのでランプはないですけど。3ヶ月くらいのときに「あんぱんまん」の(なぜかあんぱんまん入ってた)を流すとニコニコしてました!
でも今は歌詞のページのほうをなめてて破けちゃったので、ちょっと封印してます(笑)

こどもチャレンジうちもやろうかなー
興味津々!
[ 2007/05/24 08:41 ] まあママ [ 編集 ]
可愛い~♪
西松屋に売ってるの?
知らなかった~。涙
日曜にでも見てこよう!
まだあるかな???
ポチ☆
[ 2007/05/24 12:37 ] ひよっこまま [ 編集 ]
あ~~!!これこれ♪大人気だね(^▽^)
みぃちゃんすごい似合ってるわ☆
うちも早く西松屋行ってゲットしてこよう。。
うちはオヤジ顔だからピンク着せないと(自爆
げりげりはだいぶ治まったかしら?
うちの兄ちゃんはウィルス性胃腸炎にかかりやすい子でね(>_<)
下痢や嘔吐が完全に治まるまで外出できないのが悲しいよね。。
↓気遣いの足りないヒト、どこにでもいるよね(T_T)
近所の仲間内にいるわ~(>_<)
赤ちゃんの頃からだから今ではもう
「またか。。しょーがねーや」みたいな感じでみんな仲良しです(;^-^A
[ 2007/05/24 18:11 ] みい [ 編集 ]
いいよね~このロンパ♪ホントカワイイ。
みいちゃんもすっごくにあってカワイイね(^.^)
女の子のブラックもいいねえ~!!
黒のロンパってありそうでなかなかないからかなり気に入ってるよ。
ベージュはかなりおすすめ!ゲットしてください★

こどもチャレンジうちもDMがきて、
けっこういいんだな~と興味持ったんだけど・・・。
付録のおもちゃいい感じだったよね!!
あ~!!どうしよう!!
[ 2007/05/24 18:31 ] メイメイ [ 編集 ]
ほんと、このロンパ今流行ってるみたいですねっ★今日たまたま行ったら無かったですよ!!

この歌の♪絵本いいですよねっ!!うちもかなり気に入ってガンガン鳴らして途中で何回も歌が最初からに戻っちゃうんですよねぇ。
[ 2007/05/24 20:51 ] カー君ママ [ 編集 ]
そういえば不在票が入ってたな。。。
ベネッセからの^^;
最近私が日中いないので
耳の遠いおばあちゃんたちはチャイムの音に気付かないらしいんです(泣)

それはそうと・・・
"I♡MaMa"ロンパが西松屋にあるだなんて知りませんでしたっ。某ブランドの"I♡MaMa"ロンパは一万円以上するので諦めてたんですがこれならいけますねっ♪

みぃちゃん最近お顔が変わってきましたね。
ネンネの時間が減ったからでしょうか。
うちもズリバイ始めてから、ちょっとホッペがすっきりしてきてます。あっという間に赤ちゃんからこどもの顔になっていくんでしょうね。
[ 2007/05/24 21:46 ] ちぃママ [ 編集 ]
To:ひみンコさん
このロンパ、ホント可愛くっておススメですよ~~!( ^∀^)
色は黒・ピンク・ブルー・ベージュの4色です☆
値段は499円でしたよ!めちゃ安っ!!(ノ∀`)

動物の鳴き声の出る絵本もいいですよねー!
うちは犬がいるせいか、みぃは動物好きっぽいので
動物の声の絵本もいいなーーって検討中です♡
姫ちゃんももうちょっとしたらページめくったりするようになりますよ!
楽しみですね!!(●^~^)
[ 2007/05/25 13:35 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
To:まあママさん
まあママさんもゲットしてたんですね!!
この服のブルー、私的に結構好みです(●^~^)
まあくん似合いそう~~~~♪(*´∀`)
確かにパジャマとかにも良さそうですね!

あ。アンパンマンの歌が入ってるやつ迷ったんですよーー><
あと、ドラえもんの歌が入ってるやつもありましたよね(●^~^)
迷ったんだけど結局ピカピカ光る方にしちゃいました(^^ゞ
でも、アンパンマンマーチはホントに魅力的だったんですよね。。(´ヘ`;)

こどもチャレンジ、結構良いと思いますよ~~♪( ^∀^)
ホントにその月齢に合ったおもちゃが届くので
他におもちゃ買わなくても十分かな~って思うくらい。
でも他のおもちゃも買っちゃうんですけどね(笑



To:ひよっこままさん
西松屋で売ってますよーー!!
是非是非ゲットしちゃって下さいな♪
一応、ネットで通販もやってるみたいだけど
数日前に見た時は既に全色はありませんでした^0^;

いつも応援ありがとうございます!!(*´∀`)



To:みいさん
是非是非ゲットしてきて~~~♪
めちゃ可愛くってますますメロメロになるよ(笑

。。お兄ちゃん可哀相だね><;
下痢&嘔吐ってキツイよね。。。
私も以前一度胃腸にくる風邪にかかって下痢&嘔吐を経験したけど
かなりキツかった・・・( TДT)小さな体じゃ尚更キツイだろうなぁ。。

みいさんの仲間内にもいるのね~~^^;
やっぱりどこにもいるんだね^0^;
って、私も十分気をつけなきゃ。。。ε-(;ーωーA フゥ…



To:メイメイちゃん
えへっ。メイメイちゃんの真似っ子しちゃった(^^ゞ
ホント可愛くってめちゃお気に入りだよ~~ヽ(*´∀`)ノ
確かに黒のロンパってありそうでないよね☆

こどもチャレンジ、個人的に結構気に入ってるよ~~♪
おもちゃが良く考えられてるな~~って感心する(●^~^)



To:カー君ママさん
そうですね、結構人気で売り切れ多いですよね☆
ホントに可愛くってめちゃくちゃお気に入りです~~♡

カー君は自分で絵本のボタン押して遊ぶのかな??
みぃはまだ自分では押せないみたいで私が押して聞かせてます(●^~^)
そのうち自分で押せるようになる日が楽しみ♪



To:ちぃママさん
あらっ、それはそれは。。^^;
今日あたり再配達してもらうのかな?(●^~^)楽しみですね♪

このロンパ、私も知らなかったのですが
お友達がブログに載せてて初めて知ってから
もう欲しくて欲しくて。でも近くに西松屋がないので
母に頼んでやっとゲットできましたヽ(*´∀`*)ノ
某ブランド??他でも出してるんですねーー☆
しかし1万円・・・高っっ。それじゃとても買えません^^;
西松屋さまさまだわ~~~。ちなみに1着499円でしたよv

みぃ、顔変わって来ましたかねぇ??
でもそういえば離乳食を良く食べるようになってからは
顔にお肉がつきまくりです(笑
うちもズリバイ始まったら顔のお肉とれるかしら^^;
[ 2007/05/25 15:51 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
おひさぁー!!!
またまた 何その情報!!
流行ですかぁ=??
かわいい。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
似合う似合う!!!
わたしも欲しい♪
西松屋で??うさじろう似合うかなぁ~♪あした行く!!あるかな。
それと・・・
みぃちゃんそんなに歯が生えてるん???すごーい☆
[ 2007/05/25 16:50 ] USAGI [ 編集 ]
499円ですかー、安い~~!
西松やならダンナに連れてってもらってゲットしたいですね!
それに音の出る絵本いっぱい歌があっていいですね!わたしもそれ欲しいなぁ。音の出る絵本一つあるけど
お気に入りなのでもっと買ってあげたいなぁ~って思ってたんです。
応援ぽち
[ 2007/05/25 19:19 ] ひろひろ [ 編集 ]
To:USAGIさん
オヒサです~~~(★´∀`)ノ
そうなんです、このロンパ可愛くって
結構流行ってるみたいです☆( ^∀^)
是非是非西松屋にGO♪
歯、ある程度まで伸びたけど
その後伸びてないような。。。??
とりあえず下の2本だけ生えて来てます(●^~^)



To:ひろひろさん
でしょでしょーー!西松屋さんは素晴らしいですよね(●^~^)
499円なんてリーゾナブルな上に生地が結構シッカリしてますよ!
是非是非ゲットして下さい~♪( ^∀^)

うちが買った音が出る絵本は曲数が14曲なんですけど
16曲ってのもありましたよ!
しかも、アンパンマンとかドラえもんの歌が入ってるやつもありました(●^~^)

いつも応援ありがとうございます!!(*_ _)人
[ 2007/05/27 04:11 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























