スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バラ祭り&バンボ抜け

与野のバラ祭りに行って来ました☆
バラ撮るぞーー!!と意気込んで行ったものの
お祭りだった為めちゃ混み。。
そしてついていない事に強風でした( TДT)
みぃは風が苦手です。前よりは強くなったようだけど
今日みたいな強風はやっぱり苦手^^;
予想よりも早めにご機嫌斜めになってしまいました( ̄Д ̄;)
そして。。。私自身も大打撃を受けました。
何にって。。。


出店にです。


お祭りだったので出店が出ていました。
基本的にお祭り自体は人が多いので苦手な私ですが、
この出店の焼きそばとかたこ焼きとかあんず飴とか。。
大好きなんです(*´∀`)ぽっ
なので今日も買ったわけです、出店の食べ物を。
まず焼きそばを買いました。これは普通。
で、次にジャンボフランクを買いました。


激マズ(涙


気を取り直して(ホントは復活できないくらいマズかったけど。。。)
次はたこ焼き~~♪


激マズ(涙


。。。ガッカリです。
ジャンボフランクの悪夢をたこ焼きで相殺しようと思ったのに
とどめ刺された感じでした(;´Д`)
で、最後にかき氷。さすがにこれは当たりはずれ無く
普通に食べられました。。ホッ
しかし、マジであのジャンボフランクとたこ焼きは有り得ません!!!!!
あんなんで金取るな(`-ω-´)チッ
そんなこんなで、完全にバラ撮影に対する気力は失われ。。
結局5~6枚しか撮って来れませんでした( TДT)

_MG_5135.jpg

_MG_5137.jpg


話は変わって、バンボ抜け。
ついに本日みぃがバンボ抜けをやってのけました~!\(◎o◎)/!
離乳食を食べさせ終わって食器を片づけに行ってる間にやったので
その瞬間は見れなかったのだけど、間違いなくバンボから自力で抜け出て
ソファーに転がっていました^^;
(我が家ではソファーにバンボを置いて、そこで離乳食あげているのです。)
ふぅ。もうバンボに座らせてるからって安心はできなくなったという訳ね。
でもこれも一つの成長だもんね。
8ヶ月になって早々、やってくれたみぃでした☆(●^~^)
スポンサーサイト

[ 2007/05/20 19:13 ] 育児 | TB(0) | CM(21)
うちもバンボから抜け出すようになりましたよ~「ボテッ」とすごい音で落ちてるので痛そうです。A´ε`;)゚・゚

みぃちゃん8ヶ月おめでとうございます!
ホントみぃちゃんのお顔は可愛いですね~♪(≧▽≦)
毎回見ていて可愛い~と一人で言ってます!
お花もキレイだけど、これからもみぃちゃんの写真たくさん載せてください!ヽ(^▽^)ノ

ベビーマッサージ、面白いですね!
うちもサイン出してるのかな?
お腹空いた、眠いと泣くのと、抱っこしての手しかわかりません…。(´□`)
[ 2007/05/21 20:59 ] まやママ [ 編集 ]
さすがナナさん、5~6枚といえどもきれいに撮れてますね~
私も明日友達とバラをみに公園に行くので、
デジイチを持っていって撮影にチャレンジしてみます!!

みぃちゃん8ヶ月オメデトで~す(*^∇^)ノ
バンボから抜けたり、色々できるようになってきましたね。
会う頃には、ハイハイをしだしてるかな・・・!?
これからの成長もとっても楽しみですね☆
[ 2007/05/21 21:47 ] vico [ 編集 ]
バンボ抜けか~
でも怪我しないでよかったですね!
みいちゃんにはゆるかったのかな~?
うちはむちむちなので、そう簡単には抜けれなそうです(笑)

与野公園ってバラで有名なんだ~
知らなかった・・・
結構近いんですよ!
こないだ西武ドームの国際バラとガーデニングショーには行ってきたんですけど、混みこみでした(;^ω^)

出店ですけど、そういうところって、ここぞとばかしに高くないですか??
それで不味いなんて最悪ですねぇ・・
楽しみにして買うのにね!
[ 2007/05/21 23:30 ] まあママ [ 編集 ]
出店って当たり外れありますよね! 
それにしてもまずいフランクフルトって一体どうなってるんだろうか・・・・古かったのかな(><) 
金返せ~!

みぃちゃんバンボ抜けですか!(@_@)頭ごっちんしなくて良かったね~ これからますます目が離せないね☆
[ 2007/05/22 02:49 ] えつこ [ 編集 ]
ひぇ~バンボ抜けするようになっちゃったんですか・・・
油断出来ないですね。ここからが
本格的目の離せない育児ですよね。
うちも歩行器から飛び出ちゃって
目が離せません・・@_@)
応援ぽちぽちぽち
[ 2007/05/22 11:05 ] ひろひろ [ 編集 ]
あはははそんなに激マズだったんだ(^^;
バラきれい~ミニバラ、バラすごく好きなんです(*^-^*)

とうとうバンボ抜けしたのね(笑
うちもずいぶん前に抜けちゃって使ってないですー(;^-^A
[ 2007/05/22 13:31 ] みい [ 編集 ]
To:まやママさん
まやちゃんもバンボ抜けするんですね!!
確かにその音は痛そう( ̄Д ̄;)
でもまやちゃん、泣いたりしないのかな?

ありがとうございます!!もう8ヶ月だなんて、
毎月の事だけど信じられません( ̄▽ ̄;)
わぁ!顔が可愛いって言われると親バカな私としては
泣くほど嬉しい~~~!!って真に受け過ぎ?(笑
ってかまやちゃんこそお顔可愛いじゃないですか!!(*´∀`)ぽっ

あ。サインは自然には出ないと思います☆
毎日親がやってみせて覚えこませるんですd(ゝ∀・○)
それでも100%サインを出してくれるようになる訳ではないのが
切ないっちゃ切ないんですけどね^0^;



To:vicoさん
いやいや、ダメダメですよーー( >Д<;)
この2枚もちょっと。。。って感じなのですが
勢いで載せてみちゃいました(笑
vicoさんは今頃撮影してるのかなぁ(●^~^)
写真アップ楽しみにしてますね!ヽ(^o^)丿

ありがとうございます♪
毎月思う事ですがホント早い><
でもみぃ、色んな事をできるようになるは遅めなので
会う頃ハイハイしてるか微妙な気がします(笑
してるといいなぁ(●^~^)
[ 2007/05/22 15:13 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
To:まあママさん
バンボの横に欲しいおもちゃが転がっていて、
それを取ろうと体を逸らしてるうちに脱出したもようです^^;
そのうちまあくんも脱出する日が来るんでしょうね(●^~^)

そうなんですよ!私も知らなかったのですが
友達が教えてくれて(*・∀・*)
近いんですか??じゃあうちとも近いのかも~~♪
当然だけど、何か催し物がある時ってすっごい混みようですよね(´ヘ`;)

そうそう!出店、めちゃ高なんですよ!!
しかも、前よりも更に高くなってると思います。。
平均単価が400~500円でしたよ。
前って300~400円くらいじゃありませんでしたっけ?
全体的に+100円くらいになってる気がしました(-"-)



To:えつこさん
あのフランクフルトは、有り得ない不味さだったよ!!!(-д-メ)
なんて言うんだろ。。。噛んだ時の皮の“プチッ”と感がなくて
食感的には魚肉ソーセージ??って感じだったよ(≡д≡)

ホントホント、頭打たなくって良かった^^;
今まではバンボにのせていれば安心できたのに
その安心が無くなってしまって残念><



To:ひろひろさん
たけちゃん、歩行器から飛び出しちゃうんですか?!Σ(○д○ノ)ノ
なんだかすごい!!どんな風に飛び出しちゃうんだろう??
お互い、どんどん目が離せなくなって来ましたね><
色々気をつけなければ(´ヘ`;)

いつも応援ありがとうございます!!ヽ(^o^)丿



To:みいさん
それはもう、有り得ない不味さだったよ(=△=)
今後、あの不味さを超えるフランクフルトには
出会えないんじゃないかなと思うくらい。

バラ綺麗で可愛くっていいよね~~♪
私も好き(*´∀`)ぽっ
でも写真撮るのがなかなか難しい花な気がする><

バンボ抜けしたものの、うちはまだしつこく使ってるよ(^^ゞ
離乳食あげる時はどうしても便利で☆
[ 2007/05/22 16:18 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
いいなぁ、バラ!
でも、散々だったんですね。。お疲れ様でした!

うちも土日のどちらかで近くのバラ祭り行く予定が、雨や息子の鼻風邪でだめになっちゃって。
ナナさんの写真見たら、また行きたい病になっちゃった~。

そして、みぃちゃん8ヶ月おめでとう♪
あっという間ですよね。貴重な毎日を大切に育児がんばりましょう!
[ 2007/05/22 17:06 ] なっち [ 編集 ]
みぃちゃん8ヶ月おめでとうございます!
うちも昨日8ヶ月になりました♪

うちも1ヶ月位前にバンボ抜けしました
しかも外のウッドデッキに顔面強打でしたv-356
ほんとお互い目が離せなくなりましたねー

この間のレスでレンズの事を教えてもらって
それ以来「EF 50mm F1.4 USM」が欲しくて欲しくて
毎日ネットと財布をにらめっこです(笑)
[ 2007/05/23 00:30 ] izumi [ 編集 ]
遅くなりましたが、8ヶ月、おめでとうございます☆

バンボ抜け、とうとうやりましたか~!
今度は、やってるところを目撃したいですよね。
たぶん、最初のうちは、ゆっくりだと思うんで、少しは家事の時間かせぎになると思います。でも、そのうち、チョ~ハイスピードで抜けるようになるので、そうなると時間かせぎにならないですけどね(^_^;)

ベビーサイン、うちも今や断念です。
見せても笑ってるだけで、やり返してくれないんですよね~。
意味は分かってきてるみたいで、分かってるふうな反応はあるんですけど、笑うのみ。
お前、バカじゃないの、とでも、言われてる気分になります(^^;)
[ 2007/05/23 01:51 ] み~な [ 編集 ]
すごい!バラ園綺麗ですね。
写真撮るのが上手だから・・・
こんな綺麗にみえるのかしら??

写真撮るの苦手な私には羨ましい!
[ 2007/05/23 07:58 ] 美羽ママ [ 編集 ]
ブログジャンキーから遊びに来ました。
デジイチはやっぱり素敵な写真が撮れるんですね。
欲しいんだけどなかなか買えなくて…
初心者が使っても使いこなせるものですかね?
うちの娘は1才5ヶ月です。
良ければまた遊びに来て下さい^^
[ 2007/05/23 11:10 ] まるなここ [ 編集 ]
↓みぃちゃん8ヶ月おめでとー☆
うんうん、生まれた時は笑うこともなかったけど
今はいろんな表情見せてくれて
ホント幸せだよねー(*´∀`*)
みぃちゃん、バンボから抜け出せたの?すごーぃ。
ソファから落っこちなくてヨカッタね。
うちは太ももがすごーく太いから
きっと抜け出せないわ(笑)
[ 2007/05/23 11:21 ] emi* [ 編集 ]
ちょこっとご無沙汰です^^
とうとう私も復帰して多忙な日々をすごしてます。

・・・いつの間にかみぃちゃんは8ヶ月を迎えてたんですね!
遅ればせながらおめでとうございます☆

バンボって抜けないのが売りだったのでは。。。(笑)
みぃちゃんがスリムだからかもしれませんね^^

ポチポチッ☆

[ 2007/05/23 12:41 ] ちぃママ [ 編集 ]
この度HPを開設したのでご連絡です。
遊びに来てね(σ・ˇ∀・)σ⌒♬
[ 2007/05/23 14:46 ] えつこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 17:53 ] [ 編集 ]
To:なっちさん
ぷーすけくん、鼻風邪大丈夫ですか??
今回は残念だったけど、バラって年中咲いてるし
またすぐ撮りに行けますよ!(●^~^)
なっちさんのバラ写真アップ楽しみにしてま~す♪(*´∀`)

ありがとう!!ホント、この貴重な毎日を
思いっきり楽しみながら過ごさなきゃですね♪(^v^)



To:izumiさん
ありがとうございます!!( ^∀^)
お互い、もう子供が生まれて8ヶ月だなんて。。
ホントに信じられない早さですよね!\(◎o◎)/!

Σ(・Д・ノ)ノ エッ!1ヶ月前にバンボ抜け?!
早いですね!!しかもウッドデッキに顔面強打とは。。
大丈夫でした?泣いちゃったかな。。?^^;

うふふ、50mmf1.4欲しくなりましたか!
明るいレンズは良いですよ~~(*´∀`)
あ、でも、滅多にf1.4で撮る事ってないです(笑
ピン合わせが難しくって(´ヘ`;)
このレンズ、私もずっと欲しかったのですがなかなか買えなくて
去年のクリスマスに、娘を産んだ事もあって
旦那におねだりしたらOKが出て。。ラッキーでしたv(笑



To:み~なさん
ありがとうございます!!ヽ(^o^)丿
そうなんです、とうとうバンボ抜けをしました><
でもあれ以来やらなくって、まだ目撃してないんです。
見たいような見たくないような(笑

サイン、返って来るようになるのは1歳くらいとかみたいですよ!
で、こっちがサインをやって見せてる時に笑ったりとか
反応がある場合は、何かしらやってるんだ~って分かってるだろうから
ひとまずOKなんだそうですよ☆
ある日突然、どんどんサインが出るようになるそうですよ!
とは言ってもやはり、出口の見えないトンネル状態なのは
気分的に辛いですよね~~( >Д<;)



To:美羽ママさん
ありがとうございます!!
そんな風に言って頂けてとっても嬉しいです><♡
美羽ママさん、写真撮るの苦手なんですか??
私も得意ではないけれど好きなもので。。
楽しくって、写真はもう自分の生活の一部になっちゃってます(^^ゞ
[ 2007/05/24 15:37 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
To:まるなここさん
初めまして!コメントありがとうございます!!( ^∀^)
デジイチは良いですよ~~♪
写真好きな方ならやはり一眼レフで撮った写真は
もうたまらないと思いますよ(●^~^)
私はデジイチ歴3年目ですが、
最初はなにがなんだか分からない状態からのスタートでしたよ。
でも思ったよりも扱いも難しくはなかったです(*・∀・*)
きっとちゃんと撮れると思いますよ♪



To:emi*ちゃん
☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・
もう、毎月・毎日感無量な親バカだよ(笑
色々振り返ると、ますますジーンって感じで
感動してしまう。。あはは^^;

バンボ抜け。。まぁあれ以来やってないんだけどね。
なので、たまたまだったのかな?
バンボちゃんにはもうちょっと助けてもらいたいのよね~^0^;



To:ちぃママさん
こちらこそご無沙汰しちゃってすいません><;
お仕事始められて、本当に忙しい毎日でしょうね。。。
くれぐれも体長崩さないように頑張り過ぎないでね!☆

ありがとうございます♪
気付けばもう8ヶ月。。あっという間に1歳になっちゃいそう^^;
色んな事ができるようになって、とうとうバンボ抜けまで><
だいぶ力もついて来たんだな~って実感しました☆

いつも応援ありがとうございます!!(*_ _)人



To:えつこさん
サイト開設(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
後で遊びに行きま~~す!!楽しみ♪(*´∀`)



To:非公開様
わざわざお返事ありがとうございます^^
これからもお互い我が子の成長を楽しみに
子育て頑張りましょうね♪ヽ(^o^)丿
[ 2007/05/25 11:30 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
出店のジャンボフランクは、きっと魚肉ですね。
あれは、まずいだけじゃなく、大変体によろしくない。粘着剤やら着色料やらのかたまり。
小さなお子さんには特に食べさせたくないですね。
[ 2008/07/01 13:47 ] GYAOS [ 編集 ]
>GYAOSさん

初めまして♪コメントありがとうございます( ^∀^)
魚肉!!なるほど、だからまずかったんですね・・・(´ヘ`;)
もう出店のジャンボフランクは食べさせないようにします。
教えて下さってありがとうございますm(_ _)m
[ 2008/07/10 02:29 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























