スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャスケット

紫外線が気になる季節になって来たので
帽子が欲しいな~~と(←勿論みぃのです・笑)ヤ○ーオークションを物色。
そしたら。。めちゃくちゃ可愛いハンドメイドのキャスケット発見!!
即行ページをブックマークして、
オークションが終わる30分くらい前からパソコンにかじりつき、
ちょこっとだけ競り合って見事落札ヽ(*´∀`*)ノ
そのキャスケットが昨日届きました♪

_MG_5107.jpg

_MG_5102.jpg

写真を見てお気づきかとは思いますが、
みぃにはまだ大きかったです(≡д≡)ガーン
まあ分かってた事なんですけどね(おぃ
でもでも、どうしてもこのキャスケットが欲しかったのです。
大きい分にはみぃが成長すればいずれぴったりサイズになる日が来るし。
とゆー事で衝動買いしてしまった私なのでした(;`∀´)

欲しい物が手に入りましたが。。。


みぃの紫外線対策は??


。。。そうでした。その目的で帽子を探していたハズなのに
いつの間にやらまたしても自分の欲望を満たしてしまいました(笑
今度こそ今のみぃにジャストフィットな帽子を買ってあげなきゃねΣ(ノ∀`*)ペチッ
スポンサーサイト

[ 2007/05/17 10:42 ] 育児 | TB(0) | CM(15)
わかる!!オークションってやたらドキドキするよね(^◇^;)
このぼうしカワイイよ♪ 落札できてよかったね!みいちゃんもきっともうちょっとしたらぴったりで似合うはず!

みいちゃんて帽子嫌がらない?
ソウタは嫌がってすぐ取っちゃうの!
夏が近づいてくるのに結構悩みなんだ(´ヘ`;)
[ 2007/05/17 11:40 ] メイメイ [ 編集 ]
可愛い帽子ですね~♪(≧▽≦)
うちは麦わら帽子を探してるんですけど、48cm~が多くてなかなか・・・。
このくらいのベビちゃんのサイズはむ難しいですね。(´□`)
お互い良いのが見つかるといいですね♪(^▽^)
[ 2007/05/17 12:19 ] まやママ [ 編集 ]
可愛い~♪ なんかお洒落でいいですね☆
うちも最近おでかけの時にはいっつも帽子被らせてます。日焼け止め塗ってもやっぱり顔はガードしてあげないとね。 

頭の上にハンカチを被せて”いないいない~”って言って”ばぁ”って言った時に自分で取る・・って言うのが今うちの子のブーム(?)らしくて、面白くて何度もやるんです! だから頭に何かを被せるといつもこれをやっちゃうので帽子を被せるのも一苦労です^^; 
[ 2007/05/17 14:19 ] えつこ [ 編集 ]
可愛い帽子ですねぇー うちも夏に向けて娘に2つ帽子を購入しました‥が、大きめe-263
ボールハウス楽しそうe-267本当、子供にはなんでも買ってあげたくなっちゃいますよねー(自分の欲望を満たしたいだけ!?笑)
[ 2007/05/17 15:16 ] ひみンコ [ 編集 ]
とってもおしゃれな帽子とお洋服ですね。
そして何よりもみぃちゃんがかわいい!!!!
リモコンカジカシしちゃっても許してしまいますよ(汗)
うちの子にも帽子用意しなきゃ。。。
[ 2007/05/17 16:14 ] おぎんこ [ 編集 ]
キャスケットかわいいですねー(o゚ω゚o)
かわいいのが似合うコが羨ましい(ノД`)
大きい分は、いずれ合うようになるし、問題無いでしょう♪
で、今年の紫外線対策用の帽子を買わなきゃですね。笑
[ 2007/05/17 17:21 ] nico [ 編集 ]
かわいいキャスケットですね^^
紫外線対策と称して物欲を満たすって感じでしょうか^^
少なからず私はそうです^^;
帽子はなかなかちょうどよいのがないですよねぇ。
どれも大きいものばかりで。
そうはいってもうちも帽子が欲しいです^^

(`・ω)ノo  ポチッっとなw
[ 2007/05/17 18:01 ] だまき [ 編集 ]
かわいいぃぃー。
ホントだ。ちょっと大きいねーっっ。
でも楽しみじゃない?これがピッタリになる日♪
リモコン、カミカミしてるねー(*´∀`*)
[ 2007/05/17 19:15 ] emi* [ 編集 ]
いいものゲットしましたね~~
いいなぁ女の子!私も可愛く育てたいよ~
キャスケットかわいい(*´∀`*)ノ
私もオークション大好きでよく落札してます
ボールハウスも1000円?安いよ~
わたしもオークションの血が騒いじゃうよ
応援ぽち
[ 2007/05/17 23:59 ] ひろひろ [ 編集 ]
初めまして。
我が家にも8ヶ月の男の子がおります^^
みぃちゃんがモデルさんみたいに可愛くて思わず書き込みました。

帽子すごく似合ってますね、カワイイ!そして、上手にお座りしていてビックリ!お座りの苦手なわが子は代わりにハイハイで移動しまくるものだから大変…。

また遊びに来ますね^^
[ 2007/05/18 21:22 ] tanihime [ 編集 ]
帽子、かわい~☆
絶対いい買い物しましたよ、これ!!
うちのちぃにも欲し~です、男の子ですが…。
[ 2007/05/19 03:13 ] み~な [ 編集 ]
キャスケット可愛い~♪
みぃちゃんよく似合ってます!
私もオークション大好物。笑
燃えますよね!
最近やってないなぁ~。
久々にオークション覗いてこよーっと!
ポチポチ☆
[ 2007/05/20 13:29 ] ひよっこまま [ 編集 ]
To:メイメイちゃん
自動延長になってると、ますますドキドキだよね^0^;
このキャスケット、落とせて本当に良かったよ!
大満足です♡

みぃは今のとこ嫌がってない感じ。。
とは言え、試しにちょこっとかぶせただけだから
本当に嫌がっていないのかどうかは疑問かも( ̄Д ̄;)
かぶりもの嫌がる子って多そうな感じがするよねー(⌒-⌒;)



To:まやママさん
麦わら帽子も可愛いですよね!( ^∀^)
オークション見てると色んな帽子が出品されてるので
あれもこれも欲しくなってしまう。。危険です( >Д<;)
[ 2007/05/21 00:00 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
To:えつこさん
日焼け止め塗ってるんだね!
うちはまだ日焼け止め買ってないんだぁ。。。
買わなきゃとは思ってるんだけどね^0^;

赤ちゃんって"いないいないばぁ"好きだよねー(●^~^)
そう言われてみるとみぃも、キャスケットかぶらせたら
"ばぁー"ってやろうとしてたかも(笑



To:ひみンコさん
今ってちょうどいい大きさの帽子って
なかなかないですよねー^^;
でも大きいくらいの方がこれからもかぶれるし♪

ボールハウス、なかなか良い感じですよー(●^~^)
って言っても、1,000円以上出す気なかったのですが(笑



To:おぎんこさん
可愛いって言ってもらえてうれしいです><
ありがとうございます(*´∀`)
最近なんだかリモコンが好きみたいで、
発見するとすぐに飛びつくんですよ^^;
なんでこんなものが良いのか。。サッパリ分かりません(笑

今の時期って、夏よりも紫外線が強いらしいので
是非是非帽子ゲットしてあげて下さいな♪
って、ベビーカー移動が多ければ帽子はなくっても
まぁ大丈夫っぽいですよね☆彡



To:nicoさん
ありがとうございます♪(*´∀`)
そうなんです、今年用の帽子をゲットしなければぁ~~><
実は今、一つ目をつけている帽子が既にあります(^^ゞ
でもどうしても欲しい~~って感じではないので
迷い中です。。( ̄▽ ̄;)



To:だまきさん
ありがとうございます♪
そうなんですよ~~、結局は私の物欲を満たしてるようなもんなのです(笑
しかしホント、今の月齢って
ちょうど良い大きさの帽子がありませんねー(´ヘ`;)
しかも、ちょうど良いのがあったとしても
すぐかぶれなくなりそう。。( ̄Д ̄;)

いつも応援ありがとうございます!!(*_ _)人



To:emi*ちゃん
えへっ。ありがとう(*^_^*)
一目惚れだったのよ~~、このキャスケットちゃん♡
そうそう、大きい分にはこれからピッタリになっていくから
その日がまた楽しみで良いよね♪(●^~^)
リモコン、最近目覚めたみたい。
ちょっと前はあまり興味なかったようだったんだけど。。。
なんでリモコンがいいのかは謎(笑



To:ひろひろさん
ひろひろさんもオークション好きなんですねー!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
私も大好きで、見だすと止まらなくなってしまって
あっと言う間に時間が過ぎてしまうのでホントに危険です(;`∀´)
ボールハウス、1,000円で買えたのはラッキーでしたv
元の大きさに畳めなくなっちゃって
ちょっとがさばってるのが玉に瑕ですが。。(笑

いつも応援ありがとうございます!!ヽ(^o^)丿



To:tanihimeさん
初めまして!コメントありがとうございます!!(*´∀`)
坊ちゃん、同じ月齢なんですね!
なんだか嬉しいな♡
わぁ。モデルみたいに可愛いだなんて、
なんて素敵な形容詞なんでしょ(笑
ありがとうございます!!(´;ω;`)

坊ちゃんもうハイハイするんですか!?
|ω´・;)ス、スゴイ・・・。
みぃはお座りできると言ってもまだまだふらふらだし、
ハイハイなんて全然。。って感じです^^;
ハイハイで移動できるようになると、
コンセント隠したりしなきゃとか、手の届かない所に物を移動しなきゃとか。。
色々大変になりますよね( >Д<;)



To:み~なさん
そう言ってもらえるととっても嬉しいです♪(*´∀`)
ちぃくんもきっと似合うと思いますよ!
色もブルーだし(●^~^)
あ、でも花柄じゃマズイかな??
でも絶対似合うと思うなーー♡



To:ひよっこままさん
ありがとうございます♪(*^_^*)
おぉ!ひよっこままさんもオークション好きなんですね!!
中間だーーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
オークション、やりだすとかなりはまりますよね☆
いくら時間があっても足りません^0^;

いつも応援ありがとうございます!!(^v^)
[ 2007/05/21 03:26 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
ナナさんこんにちは
すご~い可愛いですね!
みぃちゃんにとってもよく似合っています
紫外線対策・・・こっちはオーストラリアなので年中塗らないといけないんですよー
赤ちゃんに塗るの少々抵抗あったのですが仕方ないですよね。。。
オゾン層どうのとか言われると・・。
[ 2007/05/24 10:33 ] coco [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























