スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母の日

_MG_5057.jpg

今年からは私も主役の日。
って、そんなの全然頭になかったのだけど
昨日パパから1輪のカーネーションとケーキのプレゼントが!\(◎o◎)/!
。。。めちゃくちゃ感激しちゃいました(T_T)
パパ、本当にありがとう。
スポンサーサイト

[ 2007/05/14 13:48 ] 育児 | TB(0) | CM(14)
優しいパパさんですね~
羨ましいなぁ・・
うちなんか双子の兄ちゃんたちも
くれないんだもん
すねちゃうよ
[ 2007/05/14 15:49 ] ひろひろ [ 編集 ]
や~ステキ♪このお写真とっても私好みだわ~(^m^*)
お持ち帰りしたいくらいです。。
パパさんからいいな~。。うちなんてなんも。。
実母と義母にお花あげてきました(ノ_・)
[ 2007/05/14 20:48 ] みい [ 編集 ]
素敵な旦那様ですね~♪
そしてキレイな写真。
いつも「ステキだわ~」と惚れ惚れしてます。
私ももっと上手に撮りたいです。
PhotoshopElements使いこなせない・・・
。。°(°´д`°)°。。アウゥ

リンクありがとうございます○(≧▽≦)○
[ 2007/05/14 21:38 ] だまき [ 編集 ]
そうそう、私も母なのねーって
思いました。
それに気づいたパパさんステキ!!
それと写真もステキ!
私も最近デジイチが欲しくなってきたんですよ~。
ぜんぜん詳しくないんですけど、レンズはいくつくらい持ってるんですか?
何かおすすめってありますか?
ぜんぜん違う内容でごめんなさいね・・・
ぽちっと。
[ 2007/05/14 23:57 ] まあママ [ 編集 ]
はじめまして~♪
9月22日生まれの男の子がいます!
みぃちゃんお目目くりくりで可愛いですね~♪
うちのぼっちゃまにも少し分けて欲しい(笑)
私もKissDN使ってるんですが、ナナさんほど
綺麗な写真が撮れないです(^^;)
どんなレンズ使ってますか~?
私は最初のキットの標準&ズームと短焦点(50-1:1.8)です
たまにIXY900ISでも撮ってます!
ただ単に腕が悪いだけかしら~?!

それにしても優しいパパさんですね~♪
うちもダンナに言ったんですが・・・(-_-;)

また遊びに来させてもらいますね~♪
[ 2007/05/15 00:28 ] izumi [ 編集 ]
母の日おめでとうございました♪
ご主人優しいですね~ ケーキいいなぁ~♪
うちは息子からも嬉しいプレゼントがありました・・・・詳しくは日記見に来てね^^
[ 2007/05/15 02:55 ] えつこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 11:02 ] [ 編集 ]
優しいダンナ様ですね~♪
いいな!いいな!
うちは何もありませんでしたよ。怒
ポチポチ☆
[ 2007/05/15 14:40 ] ひよっこまま [ 編集 ]
母の日に、なんてステキなことをしてくれる旦那さんなんでしょう(@_@)
素晴らしすぎます!!
私はあえて自分からは言い出さなかったのですが、当然夫からは何もなしです…。
将来、ちぃが何かしてくれたらいいなぁと思っていたところですよ☆
嫌味っぽく父の日に、何かしてあげちゃおうかしら?(^_^;)
[ 2007/05/16 02:18 ] み~な [ 編集 ]
うわぁー優しいダンナ様ですねe-266うちは何もなしです‥まだまだ母とは認められず!?
こういうプレゼントがまた頑張ろうって気にさせてくれるんですよね~

カーネーションの写真、ナナさん撮ったのぉ?プロみたい!!すごい‥やっぱりセンス良いですね。
[ 2007/05/16 06:40 ] ひみンコ [ 編集 ]
To:ひろひろさん
私自身もかなりビックリしました。
旦那にこんなとこがあったんだ~~って☆(^^ゞ
双子ちゃん達もくれなかったのは残念でしたね( TДT)
きっと照れくさいんですよ!!



To:みいさん
ありがと~~~!
そんな風に言ってもらえるなんて嬉しい~~( TДT)
どうぞお持ち帰りして下さい~~(●^~^)←真に受けるなって?(笑

旦那からのプレゼントはホントにビックリだったよ!
想定外もいいとこだったので真面目に感激でした(´;ω;`)
[ 2007/05/16 17:04 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
To:だまきさん
ありがとうございます!!
おっ!だまきさんはエレメンツ使いなんですね(●^~^)
私はペイントショップ使ってますが、
エレメンツも古いバージョンなら持ってますよ( ^∀^)
もともと加工するのも好きで、一時期めちゃくちゃはまりました(笑
慣れれば簡単に使えると思いますよ!^^



To:まあママさん
ですよね!自分も母なんだって改めて実感する日でしたね☆
おっ!まあママさんもデジイチデビュー間近かな?(●^~^)
実は最近私のママ友2人が相次いでデジイチデビューしましたよ☆
私が持ってるレンズは5本です。
もっと欲しいんですが、高いのでなかなか買えません( >Д<;)
オススメは。。どこのが良いかなぁ。
今は、私が買った時よりも良い機能のデジイチが
いっぱい出てると思うのですがリサーチしてなくて。。(⌒-⌒;)
でもやっぱり個人的な好みを言うとキャノンになっちゃうかなぁ。
ただ、キャノンの入門機種はファインダーが見づらいのが玉に瑕です。。( TДT)
ちなみに友達はそれぞれニコンとソニーにしてました☆
具体的に知りたい事があったらまたいつでも聞いて下さい!!( ^∀^)

いつも応援ありがとうございます♡



To:izumiさん
初めまして!コメントありがとうございます!!(*´∀`)
izumiさんの息子さんとうちのみぃ、お誕生日が3日違いですね!
近くって嬉しいです♪(●^~^)

おぉっ!izumiさんもKissDN使いなんですね♪(・∀・)人(・∀・)
後で写真見せて頂きに行きまーす♡
レンズは同じく標準&ズームレンズ、それと単焦点の50-1:1.4、
60mmマクロと70-300mmの望遠です。良く使うのは単焦点とマクロかな☆
子供ができて、ますます写真が楽しいです♪(*´∀`)
ではでは、後で遊びに行きますね!!(★´∀`)ノ



To:えつこさん
ケーキは多分、自分も食べたかったと思われます(笑
ジェイくんからプレゼント?!
早速読みに行かなくっちゃ!!><



To:非公開様
了解しました♪^^



To:ひよっこままさん
来年は旦那様からも何かもらえるよう
うちのブログの事話題に出してみちゃって下さいな(笑

いつも応援ありがとうございます!!><



To:み~なさん
うちもかな~~り意外だったので、本当にビックリでしたよ!
嫌味っぽく父の日にプレゼントとかしたら気付いてくれますかね?
でもその分、自分の物買っちゃう方が良いかも!(笑
私なら多分自分の物買います(笑



To:ひみンコさん
うんうん、ホントにやる気がグンとアップしましたv
旦那を見る目も優しくなった気がします(笑

この写真は自分で撮りました(●^~^)
褒め言葉ありがとうございます!!(´;ω;‘)
もともと花撮るのが好きで、昔は花ばっかり撮ってたんです( ^∀^)
[ 2007/05/16 17:49 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/17 09:53 ] [ 編集 ]
To:非公開様
了解です(。・x・)ゝ
後で頂きに行きますねーー!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
[ 2007/05/18 18:15 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























