スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅れてやって来たマイブーム

おかげさまでみぃは熱をぶり返す事もなく元気でいます(*´∀`)
昨日病院に行って来ましたが、やはり原因不明。
とりあえず、1日で下がったので突発性の可能性は低いらしいです。
あと、ポリオの副反応で発熱する事は殆どないので
その可能性も低いでしょうとの事。
頂いた薬は全くと言って良い程飲めなかったので、
その薬が効いて下がったってわけじゃないだろうから
尿路感染って可能性も低いし。。。ってな感じで
結局なんだか分らないままです(´ヘ`;)
ただ、ちょこっと喉が赤いらしいので風邪気味だったのかな??
咳とかは出てるわけじゃないから発熱する風邪とか?
なんてモヤモヤ考えても答えは出ないので考えるのや~めた☆(笑
なにはともあれ、元気になって本当に良かったです!!ヽ(*´∀`*)ノ

話は変わりますが、タイトルのマイブームとは。。。


寝返りです。


8ヶ月目前にして、とうとう寝返りブーム到来!(●^~^)
実は熱が下がったその夜中(なぜに夜中。。。)から突然なんです。
夜中だというのに寝ないでコロンコロンコロンコロン。。。(゚∀゚;)
発熱したせいで何かが目覚めたのでしょうか?(笑
ずっとコロンコロン転がる姿が見たかったのでとても嬉しかったのですが
なにも夜中にやらなくても。。ねぇ(笑
しかも病み上がりなのになぁ~~としばらくそれに付き合っていましたが
1時間経っても転がっているのでさすがに無理やり寝かしつけました( ̄Д ̄;)
添い乳したら間もなく寝たので、眠かったには眠かったみたい。
転がれるようになったのが嬉しくって、頑張って起きていたのなぁと思うと
なんだかものすごく愛しくなってしまいました(vωv*)←親バカ

転がってるみぃ。なんだか激しい寝返りです(笑
スポンサーサイト

[ 2007/05/13 12:57 ] 育児 | TB(0) | CM(11)
お熱下がってよかったですね、みいちゃん。
それにしてもアクロバティック寝返り笑っちゃいました!!!諦めて逆方向で寝返り成功ですね!!
うちは片方向しかしないですよ~
新しく出来たことって、飽きずにやるもんなんですかね(笑)
うちもずりばいが出来た夜は、夜中に布団にいなくて、はいずりまわってました(;^ω^)
みいちゃん、かなりお尻があがってるから、ハイハイも早そうな気がしますね!
[ 2007/05/13 16:00 ] まあママ [ 編集 ]
ポリオの副作用でないなら
知恵熱の可能性がありますね。
知恵熱だすと、何か覚えるって言いますし。
それで「寝返り」に目覚めたとか。(笑)
それにしても、みぃちゃん激しすぎ!!!
ポチポチ☆
[ 2007/05/13 18:12 ] ひよっこまま [ 編集 ]
みぃちゃん可愛い♪
寝返りできたあとの笑顔がたまりませんね。

喉が炎症起こしてるとそこから熱がでるみたいですからそれかもしれませんね~。ちなみにうちのちぃのそのタイプの発熱で1日で治まったので。ただちぃの場合はその発熱の後に本格的に風邪をひいて大変でした。
喉の炎症があるときは菌を貰いやすいらしいので、人ごみには気を付けてくださいね♪

私は今日から職場復帰です。
ってことで行ってきます☆

ポチッ
[ 2007/05/14 06:30 ] ちぃママ [ 編集 ]
みぃちゃん熱下がってよかったですねー!
動画のみぃちゃんのお尻可愛いぃぃ~♪
とっても癒されちゃいました!ヽ(≧▽≦)ノ
[ 2007/05/14 13:43 ] まやママ [ 編集 ]
お熱下がってよかったです~
1日で下がったから安心ですね
みぃちゃんの寝返り、なんか激しいですね
体が軽いのか吹っ飛ぶような寝返りで
みぃちゃん楽しんでます?
応援ぽちぽち
[ 2007/05/14 15:46 ] ひろひろ [ 編集 ]
アクロバティックな寝返りウケました♪
って笑っちゃいけないわね(≧m≦)
みぃちゃんお熱下がってよかったね☆
[ 2007/05/14 20:45 ] みい [ 編集 ]
お熱、長引かなくてよかったですね。
麻疹も流行っているみたいだし、
今の時期何かと心配です・・・

寝返りスゴイ。
なんだかバネが埋まっているみた~い!
うちの子はいつも必ず右回転なんだけど、
みぃちゃんにも得意な方とかあるのかな。
[ 2007/05/14 21:12 ] vico [ 編集 ]
To:まあママさん
本当にご心配ありがとうございました!!
この寝返りなんだか激しくって変でしょ~~(笑
そうそう、諦めて逆に寝返ってますよね、この動画。
一応両方にコロンできますよ(●^~^)
でも、右の方が好きみたいです☆
やっぱり赤ちゃんも新しい事が出来るようになると
嬉しくって興奮しちゃうんですかね?(笑
お尻結構上がってるんですが、ズリバイもまだで。。
ハイハイするようになるんだろうか??って感じです^^;



To:ひよっこままさん
知恵熱だったんでしょうかねぇ?!
確かに寝返りできるようになったし。。。
知恵熱かぁ。ホントにそういうので熱出る事ってあるもんなんですね☆

いつも応援ありがとうございます!!(*_ _)人



To:ちぃママさん
出社前に遊びに来て下さってありがとうございます<(_ _)>
職場復帰、順調な滑り出しだったようですね(●^~^)

なるほど、ちぃちゃんと同じタイプっぽいですね☆
今のとこ順調に元気なので、このまま完治するように
色々気をつけたいと思います!

いつも応援ありがとうございます!!ヽ(^o^)丿
[ 2007/05/15 17:37 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
To:まやママさん
ありがとうございます♪お尻すごいですよねーー(@_@;)
赤ちゃんって変なポーズをとるの得意ですよね(●^~^)



To:ひろひろさん
ご心配本当にありがとうございました!!
その後ボツボツとか出てないので、やはり只の発熱に終わったようです。

そうなんですよー、寝返り激し過ぎ(笑
確かにその激しさを楽しんでる感あります(●^~^)

いつも応援ありがとうございます!!ヽ(^o^)丿



To:みいさん
いやいや、どんどん笑って~~♪(笑
なんであんなに激しい寝返りをするんだろうねぇ??
今までできなかったストレスを発散しているかのようだよ。

ご心配本当にありがとうね!!



To:vicoさん
ありがとね~~!(*´∀`)
そうそう、麻疹流行ってて心配ですよね。。。
あんまり人の多い所に行かない方が良いみたいですね(⌒-⌒;)

あはは!バネが埋まってるみたいって良い表現♪(笑
みぃも基本は右回りが好きみたいです(●^~^)
[ 2007/05/16 16:39 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
再びお邪魔しましたv-238
(そして勝手ながらリンクさせていただいちゃいましたv-356
問題があったらご指摘ください…)

寝返りがブームなのですね~。
確かに回りやすい方向ってあるんでしょうね。

お熱の原因も不明とのことですが、
すぐに下がったみたいで良かったです。
[ 2007/05/17 06:02 ] 郁 [ 編集 ]
To:郁さん
リンクして下さったなんて光栄ですーー!
ありがとうございます♡
うちの方からも是非リンクさせて下さいな♪(●^~^)

うちの場合は最初右回転が好きっぽかったのだけど
最近はどっちも好きみたいです☆
寝返り返りをマスターしたので、
左右どちらにもコロンコロンコロンコロン。。。
とっても楽しそうな娘を見ていると、
こっちも楽しくなっちゃいます( ^∀^)

ありがとうございます☆
ホント、1日で下がってくれて良かったです。。
これで私の経験値もちょこっと上がりました(笑
[ 2007/05/18 18:14 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























