スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんと

もう熱が下がりました(@_@;)
嬉しいのだけどちょっと下がり過ぎ??ってくらい。。
午前のお昼寝から起きたみぃの体温を測ってみたら
35.7度でした。平熱より低い。。。^^;
突発だったらあと2~3日くらい熱が続くものですよね?
まぁみんながみんな同じ症状ではないのでしょうが。。
でも1日で下がるって事あるのかな??
とりあえずまだ発疹は出てません。
明日再度小児科に行くので、良く話聞いて来なきゃ。。
って、先生もなんだか分らない可能性が高い気がします^^;

心配して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!
まだ油断できない状態だとは思いますが、
とりあえず熱が下がった事でみぃもご機嫌♪快適そうです(●^~^)
皆さんの励ましのお言葉やアドバイス、本当に嬉しかったです(´;ω;`)

_MG_4992.jpg
みなさん、ご心配本当にありがとうございました!!
寝顔でごめんなさーーい^^; byみぃ♡
スポンサーサイト

[ 2007/05/12 00:12 ] 育児 | TB(0) | CM(10)
あららら。みぃちゃんお熱だったんだねー。
下がってよかった...。
みぃちゃんもゴキゲンになって安心安心♪
うちは突発マダだから、いつくるかとドキドキ。
[ 2007/05/12 01:54 ] emi* [ 編集 ]
忙しくて、訪問できないでいるうちに、熱が出てたんですね~。
下がったっていうので、大丈夫なんですよね?
ホントにお大事にね☆
うちも、今日、ポリオ行ってきたんで、ポリオの副反応で熱があがることがあるなら、気をつけないといけないですね。
うちは、風邪&中耳炎のときの粉薬、いつもデザートであげてるヨーグルトがけ果物に混ぜて、あげてました。果物とヨーグルトの味に混ざるせいか、分からなくなったのかなと思うんですが、味に敏感な赤ちゃんだったら、それでも分かっちゃうのかしら?
そうそう、ちぃも平熱ひくくて、よく35,1℃~35,9℃の間の数字、出ますよ。
特に朝、多いです。
赤ちゃんなのに、こんなに低いの?とビックリしてます。
でも、毎日続けば、これが平熱なのねと驚かなくなりましたけどね。
[ 2007/05/12 02:34 ] み~な [ 編集 ]
みぃちゃんお熱出ちゃったんだね~ でも早く下がってくれたみたいでよかったね☆

病気の我が子を見る事程辛い事ってないよね~ 私もちょっと熱が出るだけでパニックになっちゃう(><)

でもみぃちゃん元気みたいでよかった・・・お大事にね☆
[ 2007/05/12 04:00 ] えつこ [ 編集 ]
とりあえずお熱下がって良かったですね♪

ナナさんもちょっと安心ですね^^

[ 2007/05/12 06:33 ] ちぃママ [ 編集 ]
熱さがって一安心ですね~^^
だらだらと発熱が続かなくて良かったですね^^
リンクの件ありがとうございます。
早速登録しました^^
今後とも宜しくです^^
[ 2007/05/12 09:29 ] だまき [ 編集 ]
みぃちゃん、大丈夫!?
我が子の病気、私はまだ未体験だけど、ママも心身共に辛いだろうな・・・。
ナナさん、お疲れさまです。
このままよくなってくれるといいですね。
お大事に!!
[ 2007/05/12 11:32 ] なっち [ 編集 ]
みぃちゃん大丈夫ですかぁ?
熱下がったようですが‥i-198
熱が高くなったら高くなったで心配だし、下がってたら下がってたで心配だしv-409うちもいつか熱をだしたりすると思いますが、ちゃんと対処できるか!?不安ですぅー
みぃちゃん早く元気になるといいですね。ナナさんも看病、無理して体こわさないでくださいねv-22
[ 2007/05/12 14:33 ] ひみンコ [ 編集 ]
みぃちゃん、お熱があったんやぁ…でも下がって良かったぁ!!
急な熱とかビックリですよねっ☆
うちも突発はまだなんで、いつくるかヒヤヒヤもんですっ!!
[ 2007/05/12 23:15 ] カー君ママ [ 編集 ]
お熱さがったんですね。
良かったです~。
突発じゃなかったら「ポリオ」の副作用なのか
「知恵熱」かもしれませんね。
本当によくなって良かった~♪
[ 2007/05/13 18:07 ] ひよっこまま [ 編集 ]
To:emi*さん
ありがとーー!
なんだか結局突発じゃなかったよ。
うちもまた熱が出る度にドキドキだわ(´ヘ`;)
ってか何だったんだろう。。謎です。



To:み~なさん
ありがとうございます☆
初めての発熱でこっちがビビってしまいましたが
すぐ下がって良かったですε-(;ーωーA フゥ…
ポリオの副反応で熱が出る事は殆どないそうです☆
みぃは結局なにが原因だったのか分かりません(´ヘ`;)
ちぃくんも平熱低いんですね!
赤ちゃんは体温が高いって頭なので
35度台だと結構ビックリしますよね^^;
ちなみに私自身、低体温で平熱低いです。
みぃも私に似たのかな。。



To:えつこさん
ご心配ありがとうね!!
おかげさまでみぃはすっかり元気になって
私もホッと一安心だよ(○´▽`) ホッ



To:ちぃママさん
ありがとうございます!!
ホントに安心しました(○´▽`) ホッ
結局なんだったんだろう??って感じではありますが
元気になってくれて本当に良かったです( TДT)



To:だまきさん
ご心配&リンクありがとうございます!
私の方もリンクさせて頂いちゃいました!!
そちらにご挨拶に行く前に勝手にリンクしちゃってすいません^^;
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♡



To:なっちさん
おかげさまで、熱は1日で下がりました!
一体何だったんだろー?って感じではあるけど
元気になって本当に良かった( TДT)



To:ひみンコさん
ご心配ありがとうございます!!
みぃはモリモリ元気になり、もう絶好調です(●^~^)
子供の病気って、何度経験しても慣れない気がします。
いっつもオロオロしてしまう。。。(´ヘ`;)
ちゃんと対処できるようにならなきゃ!とは思うんですけどね☆
我が子の事になるとどうしても平常心が保てませんね^^;



To:カー君ママさん
ありがと~~♪
おかげさまですっかり元気です(●^~^)
結局突発じゃなかったから
うちもまた発熱するたびにドキドキだよ^0^;



To:ひよっこままさん
なるほど、知恵熱って可能性もあるんですね!
結局、突発でもポリオの副作用でもないらしいので
知恵熱なのかなぁ。
ご心配ありがとうございます!!(*;ω人)
[ 2007/05/14 14:47 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























