スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こどもチャレンジbaby

_MG_3182.jpg_MG_3188.jpg

友達に誘われて、とりあえず資料請求してみたのですが
資料と資料請求特典の離乳食セットが昨日届きました(^^)v
こどもチャレンジしまじろう
自分に子供ができなければ全く縁のないものだったのに。。
今こうして資料請求してしまっている自分がとっても不思議(笑
資料を見てみると、面白そうです、子供チャレンジ(^^)
1ヶ月あたり1,680円で色々おもちゃがついてきます。
1ヶ月1,680円。。。ちょっと痛い出費ではあるけどとってみます♪
みぃが喜んでくれると良いなぁ(*^-^)
スポンサーサイト

[ 2007/01/14 18:19 ] 育児 | TB(0) | CM(4)
こんにちは。私のブログのカキコミありがとうございます!みぃちゃん、おめめがクリクリしていてとってもかわいいですね♪
子供チャレンジってそんな特典があるのですね!さっそく調べてみたいと思います!
ちなみに、うちの子もBCG診察のときか泣いてました(笑)
わんちゃん2匹居るとの事ですが、犬種は、なんですか?
お互い大変ですけど、がんばりましょう~
[ 2007/01/14 20:33 ] まあママ [ 編集 ]
遊びに来て下さってありがとうございます!!(*^-^)
みぃの事も褒めて下さってありがとうです!!
しかしみぃの目は片方が二重、片方が一重になってるんです。
どっちも二重になるといいなぁ(^0^;;

そうそう、特典有りですよ!
結構使えそうな感じなので是非チェックしてみて下さい(^^)
資料請求だけで離乳食セットもらえるのってお得ですよね♪

やはりBCGの時泣いちゃいましたか><
これから何度もワクチンしなきゃいけないから気が重いですよね><;
うちのワンコは2匹ともチワワです▽・w・▽
どうもいまいちしつけがしっかりできなくて。。。(;_;)
[ 2007/01/14 21:39 ] ナナ [ 編集 ]
訪問ありがとうです。
子供チャレンジ、うちは先月、申し込みました。

BCGは、明日、受けに行きます。

お互い、肩の力を抜いて、のんびり子育てしていきましょう。
[ 2007/01/15 14:08 ] 爆弾姉さん [ 編集 ]
コチラこそ遊びに来て下さってありがとうございます(*^-^)
子供チャレンジ申し込まれたのですね!
うちはまだですが、近々申し込む予定です^^

BCGは見た目ほど痛くないと聞きましたが。。
泣かないと良いですね☆(^^;;

はい、お互い楽しみながら子育てしましょう♪^^
[ 2007/01/15 15:45 ] ナナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























