スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旦那の実家へ

前日、イトーヨーカドーに6時間くらい居座っていた為
みぃはかなりお疲れモード^^;(ヒドイ親です。。。)
で、実家に帰ったのはその次の日だったので
最初からみぃはちょっとご機嫌斜め?って感じでした。
車に乗ってもすぐには寝ず、旦那の実家に着くちょっと前に寝て
結果すぐ起きる事になったのでそのご機嫌斜めぶりは
更に悪化したようで。。。実家に着いてまず、
じぃじの顔を見るなり大泣きΣ(゚д゚lll)ガーン
続いてばぁばにも。。Σ( ̄□ ̄lll) ガビーン
久し振りの再会って事もあったのでしょうがないかもですが。。
この光景は何度見てもじぃばぁが可哀相です^^;

夕方からお天気が崩れるかも?って予報だったので
早めにお散歩へ♪つつじが綺麗に咲いていましたが
まだまだ満開には程遠い感じでした☆

_MG_4676.jpg

_MG_4688.jpg
つつじ

_MG_4712.jpg
シバザクラ

_MG_4711.jpg
ベビーカーに乗せると間もなくスヤスヤのみぃ。
疲れさせちゃってごめんね。

そんなこんなでしたが、しばらくすると
ちゃんとじぃばぁにも愛想振りまいていました。。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
そうそう、みぃっていっつも帰る間際だとか
何か主イベントが終わった後だとかに決まってご機嫌が良くなります。
それまでめちゃくちゃご機嫌斜めでも、終わった頃に必ず。。。
なんなんだろ。。かなり謎です(´ヘ`;)
スポンサーサイト

[ 2007/05/08 14:00 ] 育児 | TB(0) | CM(2)
なんでだろ?
早くお家に帰りたいのかな?
家に帰れるーーーって思ったら
安心して笑顔になるとか!(笑)
[ 2007/05/09 11:04 ] ひよっこまま [ 編集 ]
To:ひよっこままさん
あはは、そうかもしれないですね(笑
でもだとしたらますます子供ってすごいですよね~~。
なんで分かるんだろーー(@_@)
[ 2007/05/11 12:40 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























