スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お出かけ三昧GW

ひぃ~~、気付けばかなり更新が滞ってしまった><
今年のGWは出不精な我が家には珍しく
毎日のようにお出かけ。しかも全部日帰り。そしてクタクタ( >Д<;)
うーーむ。書きたい事はいっぱいあるのだけど
とりあえず今日はもうこんな時間だし
生きてますよーってご報告だけで失礼します(笑
また後でお返事&訪問&更新致しま~す┌○"ペコッ

あ。もう一言。
明日はとうとうポリオワクチンです。
みぃだけじゃなくて私も。。
理由はココ参照。
ウィルス飲むの嫌だなぁ。。。(´;ω;`)

_MG_4758.jpg
で。全然関係無いけど我が家のわんこ初登場U・ω・)ノ
ちなみにもう1わん居るのですが
良い写真がないのでまた今度載せますヽ(●´ε`●)ノ

ではでは、本当におやすみなさ~い☆ミ
スポンサーサイト

[ 2007/05/07 02:45 ] 日常 | TB(0) | CM(11)
わんこ可愛いね~♪何気にカメラ目線☆
私も最近バタバタしてて全然日記更新出来てないの(^^; 明日するつもりだからまた遊びに来て下さいね~

ナナさんの日記UPも楽しみにしてます♪

ポリオ頑張ってきてくださいね!
[ 2007/05/07 03:39 ] えつこ [ 編集 ]
か、かわいーーー♪
この子がチョコタンちゃんなのね?
お名前はなんてゆうの?
今日はポリオですか、ナナさんも飲むの?
みぃちゃんもナナさんもがんばってきてね。
[ 2007/05/07 08:23 ] みい [ 編集 ]
わんちゃんの写真、かわいー!!
すごく写真を撮るのが上手ですね。
また遊びにきます♪
[ 2007/05/07 12:20 ] じゅあもんママ [ 編集 ]
チワワちゃん、かわいい~
なんかみいちゃんに似てません??(笑)
何キロくらいあるんですか?
すごく小さそう!
[ 2007/05/07 12:47 ] まあママ [ 編集 ]
いっぱいお出かけしたんですねっ!!
お疲れサマです。
チワワがカメラ目線になってるのが、何とも可愛い★
[ 2007/05/07 13:06 ] カー君ママ [ 編集 ]
うわぁーすっごい可愛いワンちゃんe-266みぃちゃんとチワワちゃんは仲良くしてるのかな?動物と赤ちゃんって良いですよねー うちもチワワ欲しいぃー欲しぃー
GWは満喫されたんですね。日記更新も楽しみにしてますe-420
[ 2007/05/07 16:05 ] ひみンコ [ 編集 ]
わんちゃん可愛いですね~^^
うちは猫が1匹いますよ^^
ポリオの件ですが、
市の助産師訪問で私も言われました^^;
はい、旦那共々該当者です。
生ワクチンなので飲むって言われました;;
是非感想聞かせてください^^;

[ 2007/05/07 17:47 ] だまき [ 編集 ]
いっぱいお出掛けしてたんですね。
うちは特に何処も行ってないです。(涙)
淋しいGWでした。。。
わんちゃんのショットも可愛く撮れてますね!
ポリオワクチンどんな味だったか教えてくださいね!
ポチポチっと☆
[ 2007/05/07 22:57 ] ひよっこまま [ 編集 ]
To:えつこさん
ありがと~~♪でも実はこいつ、結構ブサですよ(笑

えつこさんももう日記更新してるかな??
後で絶対遊びに行きま~~す!!(*´∀`)

ポリオについてはまた後で日記に書こうかな(^^ゞ



To:みいさん
ありがとね~~♪
そうそう、これがチョコタンです( ^∀^)
名前はチロだよ!よろしくね♪

ポリオ飲んできました。。親子共々( >Д<;)
それについてはまた後で日記に書こうかなって思ってるよん(^^ゞ



To:じゅあもんママさん
ありがとうございます!!
写真撮るの大好きで、よく撮ってます♪
子供が生まれてからは、子供写真ばかりになっちゃいました(^^ゞ
私も後で遊びに行かせて頂きますね♪



To:まあママさん
ありがとうございます( ^∀^)
みぃに似てるかなぁ??
やはり一緒に住んでると似てくるのでしょうか?(笑
確か2.2キロくらいだったかな。
でも見た目、胴がひょろ~っと伸びてる感じで
そんなに小さくもないんですよ^^;
チワワちゃんですっごく小さい子を見かけると
羨ましいな~~って思っちゃいます(;^□^)



To:カー君ママさん
なんだかんだ毎日のように日帰りお出かけだったので
本当に疲れたーー><
でも行ったとこは実家とか友達の家とか。
決して変わったとこには行きませんでした(笑



To:ひみンコさん
みぃとわん達は仲良く。。というか、
みぃがちょっといじめ気味??(笑
力加減無しにむんずと毛をつかんでしまうので
犬の方がちょっとビビってる感じです(´∀`)タハー
でもみぃは動物好きっぽいです(●^~^)



To:だまきさん
猫ちゃんがいるんですね!いいなぁ~~(*´∀`)
私、実はずっとどちらかというと猫派だったのですが
ペットショップでブンブンしっぽをふってくるワンコにやられてしまって。。。(笑

ポリオ飲んできましたよ~~~v
だまきさんご夫妻も該当者なのですね><
後で日記に書こうと思ってますが、
飲む量はスポイトでほんのちょっと口に入れるだけなので
全然平気でした(*^^)v



To:ひよっこままさん
GWは道も混んでるし、出かけないのは得策だと思いますよ!
うちも、出掛けたと言っても観光地とかに行ったわけではなく
普通に実家帰ったり、友達の家に行ったりだけでしたよ(^^ゞ
でもちかれたーーε-(;ーωーA

ポリオの事、後程日記に書きますね(´∀`)
って、実は日記に書くほどの事でもありませんでした(笑

いつも応援ありがとうございます!!(*_ _)人
[ 2007/05/08 11:02 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
始めて見ました~~可愛い!
とっても小さそう。
GWは楽しいお出掛けでしたか?
ゆっくり休みながらアップしてください。
応援ぽちぽち
[ 2007/05/08 13:14 ] ひろひろ [ 編集 ]
To:ひろひろさん
ありがとうございます( ^∀^)
でも全然小さくはないですよ~~^^;
みるみるうちに大きくなった。。というか、
なんだか胴がビョーンと伸びました(笑
GW中はなかなか楽しかったのですが
体力がなくなったのか疲れました~~><

いつも応援ありがとうございます!!(*_ _)人
[ 2007/05/08 18:15 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























