スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おまけ

_MG_4642.jpg
なんと!ウサギちゃんが散歩してました!!
初めて見た~~☆めちゃくちゃ可愛かった(ノ∀`*)♡


_MG_4557.jpg
もみじ


_MG_4641.jpg
今回撮った中で一番のお気に入りです。
青空と、葉っぱの生き生き・キラキラとした緑色が撮れて満足(^^ゞ


_MG_4636.jpg

_MG_4634.jpg
これは何の葉っぱでしょうか?


_MG_4663.jpg
ハナミズキ
スポンサーサイト

[ 2007/04/30 14:16 ] 写真 | TB(0) | CM(11)
ナナさんってセンスがいいし芸術家なんですね~~私も結婚前は一眼レフで写真
撮って歩いてたけど汚いものばかりとってました・・
やっぱり自然やお花はいいですね~~
私もこんな風に写真撮ってみたいよ~~
応援ポチポチポチ
[ 2007/04/30 17:46 ] ひろひろ [ 編集 ]
凄い綺麗です!
おまけのところにコメント書かせてもらいましたけど全部見ました☆
本当にセンスが良くて素敵ですね。

私はこんなに綺麗に撮れないなぁ。。。

とっても綺麗な自然に応援ポチ☆
[ 2007/04/30 23:06 ] おぎんこ [ 編集 ]
やっぱりナナさんの写真はきれいだ~!
当たり前だけど、私なんてまだまだなので、たくさん勉強したいです。色々教えてくださいね~!
昭和記念公園オフ、とっても楽しみです。
すてきなオフ会に混ぜていただいてありがとうございます♪

あと、ナナさんのブログをブログリストに載せていただいても問題ないですか?
お願いしようと思っていて忘れていたので、今更って感じなんですが・・・orz
問題があったら、ご指摘くださいm(_ _)m
[ 2007/04/30 23:42 ] なっち [ 編集 ]
うわ~っ!!
写真がいっぱいだあ~☆
青いもみじもキレイなんですね。
ていうか、青いもみじ、はじめて見たかも。
あ、なんかオフ会の話題が出てて、ちょっと羨ましいかも(^^;)
でも、まだ一眼レフとか持ってないし。
早くほしいよ~。
今、本気で夫におねだり中です☆
でも、買っても、写真、下手だったら、どうしよ?!
[ 2007/05/01 02:29 ] み~な [ 編集 ]
すごいきれいな写真がいっぱいだ~~~~
ナナさんセンス抜群だね☆ プロ顔負けだよ。

うさぎちゃんにリードつけてお散歩してるの?!うわ~私も初めて見た!
[ 2007/05/01 05:42 ] えつこ [ 編集 ]
どれも綺麗なお写真でした~♪
さすがナナサンですね!
[ 2007/05/01 12:26 ] ひよっこまま [ 編集 ]
カワイイお嬢さんの写真もイイけど
花とか木とかになると、また違ってイイですねー♪
常々思うんですが、写真を撮る方と、私とでは
見てる景色が全然違うんでしょうねぇ(´ー`)
[ 2007/05/01 23:31 ] nico [ 編集 ]
ひゃーキレイ♪
昭和記念公園行ってきたのねO(≧▽≦)O
青い空にハナミズキ、ステキだわ。
この葉っぱは垣根用樹で名前はええっとスカーレットなんとか。忘れました(笑

[ 2007/05/02 18:08 ] みい [ 編集 ]
ナナさんの写真、とっても綺麗です!
こうやって、草木の写真もいいですね~
途中の赤い葉の木は、「紅かなめ」又の名は「レッドロビン」だと思いますよ。
よく垣根とかに使われてます。結構毛虫がでるんですよぉ。ぽちっと。
[ 2007/05/07 12:45 ] まあママ [ 編集 ]
To:ひろひろさん

ひろひろさんも一眼レフあるんですね!
汚いものばかりって??なんだか気になります(笑
私は写真に目覚める前は正直自然とか花に興味無かったのですが
撮るようになって急に自然も花も大好きになりました(笑

いつも応援ありがとうございます!!ヽ(^o^)丿



To:おぎんこさん

ありがとうございます!!(*´∀`)
恐縮です><
写真は本当に楽しいです♪
ホントは専門学校行きたいんですけどね。。
子供も生まれたし、とても行けません(涙

応援ありがとうございます!!"○┐ペコッ



To:なっちさん

ありがとうございます!!
昭和記念オフについては後程メールしますね☆
リンクありがとうございます!!嬉しいです!!(´;ω;`)
うちの方からもリンクさせて頂いちゃいました(●^~^)
もし不都合等あったら遠慮なく言って下さいね!



To:み~なさん

確かに青いもみじってあんまり目につかないというか。。
やっぱりもみじと言えば真赤ですよね☆
青いもみじ、一見地味ですが日の光に透けたとことか
結構綺麗ですよ(●^~^)

オフはちょっと先になりそうなんです><
ポリオワクチンの関係で。。。^^;
み~なさんも都合が合えば是非!( ^∀^)
カメラは別に気にしなくっていいですよ~♪
公園を一緒にお散歩するだけでも楽しいですし^^
でも、み~なさんちもそのうちデジイチゲットしそうですね!
今の一眼レフは結構気軽にパシャパシャ撮れると思いますよ♪
私も全然知識とかないまま一眼レフデビューしましたが
特に不便なく最初から普通に撮れてましたよ(●^~^)
[ 2007/05/08 10:27 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
To:えつこさん
ありがと~~~!
でもこのくらい誰でも撮れるのよ( ^∀^)

このうさぎちゃん可愛いよね♡
かなり羨ましかったよ(^^ゞ



To:ひよっこままさん
私の自己満足お付き合い頂き
本当にありがとうございます♪┌○"ペコッ



To:nicoさん
ありがとうございます!(●^~^)
私、子供が生まれる前は花ばっかり撮ってたんです。
おかげで花が大好きになりました(笑
確かに写真撮るようになると、
見えてくる景色が違ってくるかもしれません^^
ぶっちゃけ、昔は夕焼けとか花とか見ても
あまり何も感じませんでした(笑



To:みいさん
ありがとう!(*´∀`)
そうなの、行って来たのよ~~♪
1年半以上ぶりだったよ!やっぱり素敵な所でした♡
スカーレットなんとかかぁ☆カッコイイ名前(●^~^)
教えてくれてありがとヽ(●´ε`●)ノ



To:まあママさん
嬉しいお言葉&名前教えて下さって
ありがとうございます!!(●^o^●)
まあママさん植物に詳しいんですね♪
そうそう、よく垣根に使われてますよね(●^~^)
うっ。。。毛虫出るんですか。。。
うちの近所で垣根に植えてる家があるんだけど
近づかないようにしよう。。(笑

いつも応援ありがとうございます!!( ^∀^)
[ 2007/05/08 10:40 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























