スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おててモジモジ

_MG_3151.jpg

最近みぃは胸の前あたりで両手をモジモジさせるようになりました☆
お友達からハンドリガードの後は、両手をモジモジさせるようになって
それがまた可愛いんだよ~~と聞いていたのですが。。
ホントにめちゃくちゃ可愛い~~~~~(>▽<)きゃー♪(←親バカ・笑)
それと同時に、優しい声を出すようにもなりました☆
『あ~~あ~~』と言ってるだけなのですが
まるで誰かと話しているかのよう☆
とってもご機嫌そうな穏やかな優しい声(*^^*)
ちょっと前までは朝起きると必ず泣いて知らせてくれていたのだけど
最近はこの優しい声で起きてるよ~って知らせてくれます(*^ー^*)
スポンサーサイト

[ 2007/01/14 16:25 ] 育児 | TB(0) | CM(2)
TBPからきました♪
おててもじもじ←(我が家では"両手もみもみ"と言ってます)
ほんとかーわいいですね。
お写真>みぃちゃんとってもかわいいですね!
うちの子もよくやっていてほんと毎日癒されっぱなしでかなり親バカなってます(笑
[ 2007/01/15 08:45 ] みい [ 編集 ]
初めまして!わゎ、うちの子と同じ名前ですね♪(*^0^*)
両手もみもみって言い方も可愛いですねーー><
ホントこの行動、ずっと見てても飽きないほど
可愛くってしょうがないですよね(*^ー^*)
私も相当な親バカになっています☆
親バカ仲間ですね♪(・∀・)人(・∀・)親バカバンザイ!!(笑
[ 2007/01/15 10:07 ] ナナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























