スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

念願のレッグウォーマー♡

駅前の小さな雑貨屋さんは
何気にベビー用品がちょこちょこ置いてあります。
SassyやNubyなどもちょこっとだけど
それなりに売れ筋の物が置いてあるのでなかなか侮れないの(´・∀・`)
で。。。今日、ずっとずっと気になっていて
そのうち絶対買うぞー!って思っていた
レッグウォーマーをその雑貨屋さんでゲ~~~ット!!ヽ(゚∀゚*)ノ
まさかレッグウォーマーまで置いてあるとは。。。ますます侮れん(笑)
ネット通販で買うしかないかな~って思っていたので
店頭で買った分送料が掛からずラッキー♪(*´∀`)

ちなみに私が買ったのはロマンスってやつでコレ↓
_MG_4474.jpg


早速みぃに履かせて写真撮影~~♪
_MG_4475.jpg


_MG_4480.jpg

なんだこの格好は(笑
ちょっと面白かったので載せてみました(´∀`)タハー

それにしても、やっぱレッグウォーマー可愛い~~~!!!!!><
買って本当に良かったーーー♡
1足だけじゃなくって、あと何足か欲しいのですが
1足1,500円なんですよね~。。そんな何足も買ってられないわー(悲

余談ですが、ネットで物色していて
最初に目をつけていたのはピンクバブルガムです。
でもこれは雑貨屋さんにはありませんでした。。( TДT)

そうそう、その雑貨屋さんでレッグウォーマーだけじゃなくって
実はもう一つゲットした代物が。。これ↓
_MG_4469.jpg

レッグウォーマーの横に写ってるやつで、
Nubyのバグループってやつです♪( ・∀・)
帰りに即行包装から出してみぃに与えてみたら
喜んでくれたようで夢中で遊んでました♡
最近新しいおもちゃ買ってなかったし良いかな~って。。(^^ゞ
こんな私が主婦な我が家はなかなかお金が貯まりません((爆))


※レッグウォーマーを売ってるネットショップを
 いくつか挙げてみました☆
 種類が結構いっぱいあるので、見るだけでも楽しいですよ(●^~^)

MOON TEARSベビー
ローラー&シェリーキッズパーク
Angelot
baby&kids Platinum
ベビー・知育玩具・絵本雑貨Elfa
Pommenfant ポムアンファン
ベビスマ
OWL
スポンサーサイト

[ 2007/04/27 03:27 ] お気に入り | TB(0) | CM(36)
私もレッグウォーマー欲しいなぁって思ってました!!やっぱり可愛い☆
けど、うちの子短いパンツもってないや‥レッグウォーマー合わせる服がない!?
おもちゃも可愛いですねー
私も出かけるたびに娘のおもちゃや服やら買っちゃいますー ついでにネットショッピングもしまくり‥。そんなわけでうちもお金がたまりません(^^;)ついでに間違いなくダンナは呆れてるはずe-263
[ 2007/04/27 07:17 ] ひみンコ [ 編集 ]
はじめまして、2006年babyトラバから飛んできました。2006年1月生まれの1歳3ヶ月の娘と暮らしているママです。
私も娘が6ヶ月くらいのころからレッグウオーマーをはかせていて、このお写真見てその頃を思い出したのでコメント書かせてもらいました☆
9ヶ月違うとすでに懐かしくなってる(私だけかな?)ほど成長はあっという間ですから楽しんでくださいね。可愛いアンヨ、また覗かせてください。
[ 2007/04/27 08:23 ] くまり(マリママ) [ 編集 ]
わ~みぃちゃんかわいー♪
レッグウォーマー似合ってる(^-^*)
りなもNubyのバグループ大好きです。
てんとう虫とかちょうちょとかカラフルでかわいいよね♪
[ 2007/04/27 08:34 ] みい [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 08:39 ] [ 編集 ]
私もレッグウォーマー
気になってました~。
みぃちゃんが履くと可愛いけど
うちのチビは足が太くて短い。(涙)
でも欲しいよぉ~。
早速ネットショップ覗いてみま~す!
ポチポチっと☆
[ 2007/04/27 12:04 ] ひよっこまま [ 編集 ]
レッグウォーマー可愛いね~
私も欲しいな~
ショップのサイト覗いてみようっと☆(←危険! 笑)
[ 2007/04/27 13:01 ] えつこ [ 編集 ]
ホントに可愛いですよー、レッグウォーマー!!
もうかなり虜です(*´∀`)ぽっ
これからの時期、ボディTシャツなんかに合わせると
絶対可愛いと思います!!!><
ボディTシャツ、ニッセンとかで
3枚で1000円ちょっとで買えちゃいますよ!(●^~^)
やっぱりどうしても買っちゃいますよね~、
我が子のものって。。(⌒-⌒;)
旦那さんだってきっと、買ってあげたい!って思ってるから
大丈夫に違いない!!(笑
[ 2007/04/27 17:15 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございました!!ヽ(*´∀`)ノ
くまりさんも娘さんにレッグウォーマーはかせてるんですね♪(・∀・)人(・∀・)
ホントにいいですよねー、これ!(●^~^)

ですよね、子供の成長はホントに早いですもんね><
これからもいっぱい写真に残して行きたいと思ってます♪(*´∀`)
そして、今しかないこの時をめいっぱい楽しみます!(^v^)
[ 2007/04/27 17:37 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
((ヾ(。・∀・)ノ【あ】【り】【が】【㌧】
いやぁーー、めちゃくちゃ気に入っちゃったよ、
レッグウォーマー♡
勿論、みぃがじゃなくて私の方が。。(笑

りなちゃんもバグループ持ってるんだっけ!
ホント可愛いよねー(●^~^)
本物の虫は苦手だけど、こういうのは可愛い♡
[ 2007/04/27 17:40 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
初めまして♪
とってもとっても嬉しいコメントありがとうございます!!!
こんな拙いブログにそんなお言葉を頂けるなんて。。
うぅ。。ホントに嬉しい~~~( TДT)
コチラこそ、これからどうぞよろしくお願いします♪(●^o^●)
リンク、勿論OKです!!嬉しいです♡
私の方からも是非リンクさせて下さいな♪ヽ(^o^)丿
あと、表からのコメント大歓迎で~す♪(*^_^*)

お子さん生まれたばっかりなんですね!
まだまだ夜中の授乳が何度もあったりで大変でしょうね><
お疲れ様ですm( __ __ )m
でも小さい赤ちゃん、本当に可愛いですよね~~(*´∀`)ぽっ
後でブログにお邪魔しますね!楽しみ~♪
[ 2007/04/27 17:55 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
やっぱりかわいぃ~!!実は私も楽天で注文して今か今かと待ってるとこです!!
近くにそんな雑貨屋さんがあっていいなぁ。
うちは田舎なんでありませぬ~v-239

確かに、送料がかなり痛い!!
[ 2007/04/27 17:59 ] ひぃママ [ 編集 ]
ひよっこままさんの姫ちゃんも絶対似合いますよ~!
可愛くって、きっとますますメロメロですよ(笑
それにしても、こういう商品考える人ってすごいなぁ~。
どうしてこんなに可愛い物が思いついちゃうんだろう☆

いつも応援ありがとうございます!!o(≧ω≦*)o
[ 2007/04/27 18:02 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
ショップ覗いちゃうとホントに危険だよね(笑
赤ちゃんものってなんでこんなに可愛いものが多いんだろうo(≧ヘ≦o)
勿論全部買ってられないんだけど、
欲しい物がまだまだいっぱいあるよー><
[ 2007/04/27 18:05 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
初めましてー!
ご訪問&コメントありがとうございます♡

わぁ!それはもうめちゃくちゃ楽しみですね!!
早く届きますように♪
どんな柄の買ったのかしら??
届いたら是非写真アップして下さーい(*´∀`)♡

そうそう、ホントに送料って痛いですよね><
しょうがないものなんだけど。。でもやっぱり痛い(涙
[ 2007/04/27 18:08 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
やっぱりレッグウォーマーかわいいね♪
みぃちゃんのあんよもサイコー♪
私も買おうかどうしようか迷ってたんだぁ。
ネットだと送料かかるし...。ってケチ(笑)
それにポチポチッて他のモノも買ってしまいそうで(^^;)
うちもどっか売ってるお店ないかなぁぁぁ。
[ 2007/04/27 18:27 ] emi* [ 編集 ]
うちでもちょうどBaby Legsを買ったところで~す。
柄はいろいろ悩んだけどナポリにしました。
それにしても、みぃちゃんはちっともパツパツじゃないですね。
うちの子はヤバイですよ(-.-;)
[ 2007/04/27 19:25 ] vico [ 編集 ]
はじめまして^^
ご当地ブログ・育児=育自から飛んできましただまきといいます。
私は2/13に娘を出産したばかりで、
まだまだ寝不足の合間に更新したり、いろんな方のブログみたりしてます^^
レッグウォーマーかわいいですね!
娘がもうちょっと大きくなったら色んな格好させたいので、是非レッグウォーマーはかせてみたいです^^
また遊びにこさせてもらいますね^^
[ 2007/04/27 20:47 ] だまき [ 編集 ]
やっぱいいですよねぇ・・・うちもBL2足持てるけどもっと色々欲しいぃ~って感じ!
みぃちゃんめっちゃ似合ってる!でもちょっと高いよね!
ネットショップ参考にしまぁ~す★
ありがと~ございます!!
[ 2007/04/27 22:33 ] カー君ママ [ 編集 ]
こちらでもレッグウォーマー!
うちも愛用していまーす♪

vicoさんとこのコメントには書き忘れたけど、うちのもパッツンパッツン(笑)

いやぁ、やっぱ女の子のほうが似合いますね。
うちも見慣れたから平気だけど、初めて見る方からは変と思われてそう(笑)
[ 2007/04/27 23:59 ] なっち [ 編集 ]
レッグウォーマー可愛いよね~~☆
1歳半くらいまで本当可愛いって
うちもハマッテマシタヨ~♬
2歳を過ぎると服の趣味がずいぶん変わり、バービーとか、jenniのレッグウォーマーを履かせてます~☆☆
ベビーの時期のレッグウォーマーは本当なんともいえない可愛さですよね^^
[ 2007/04/28 02:37 ] あき [ 編集 ]
レッグウォーマー、いいですね~☆
保育園に行くようになってから、これって使えるって思いました。
保育園では常に裸足なんですよ。
靴下はかせて登園させるんだけど、保育園に行くと脱がされちゃんです。
滑るからとか。
でも、まだ寒い日には風邪ひくじゃんっていつも思ってて。
私もゲットしてみようかな~♪
[ 2007/04/28 02:47 ] み~な [ 編集 ]
みぃちゃん足長いですね~^^
うちのおでぶちぃは短パン穿かせたら殆ど足が出ないんです・・・^^;

最近になってやっとお洋服で遊べるようになりましたよね♪
(↑もちろん親が)
うちも着せ替え人形状態です。
ただ、保育園に行くと大体上下どちらかを汚してありえない組み合わせで帰ってきますが。。。

あ、そうそう。こどもチャレンジのローソク、ナナさんちの「みぃちゃん」ですよね!
この間見つけちゃいました☆
[ 2007/04/28 13:22 ] ちぃママ [ 編集 ]
レッグウォーマー気にはなってたけど
みぃちゃんはいてるの見ると
やっぱりかわいいですね~~
ただうちは双子のお下がりが山ほどあって買わなくてもいいかな~~て思うから
買えないんですよね~~
ポチポチポチ
[ 2007/04/28 16:37 ] ひろひろ [ 編集 ]
あたしも気になってたんです♡
だいたい一速1500円。
それが、、、なかなかね涙)

ヤフオクの手作りされてる方のレッグウォーマーもかわいいですよね!!
ぽち。
[ 2007/04/28 22:01 ] しょんちゃんママ [ 編集 ]
レッグウォーマー、うちもつい最近購入しました。BLで3足。
1足1500円だけど頑張ちゃいました。
長く使えるかなぁ?って思いましたので。
まだ商品が到着していないので到着が楽しみです。
ショップ、今後の参考にさせていただきました♪
[ 2007/04/28 22:44 ] おぎんこ [ 編集 ]
送料ってなんか気になっちゃうよね~( ̄Д ̄;)
私もずっと送料ケチって買えなかったからさ~。
たまたま店頭で売っていたのはホントにラッキーでした(*^^)v
[ 2007/04/30 20:32 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
見にいったけど、全然ヤバくなかったですよ~!
ナポリも可愛いですね(*´∀`)ぽっ
うぅ~~ホントに何足も欲しくなってしまってヤバイです><
すっかりレッグウォーマーファンですよ。
自分自身は履いた事ないのに(笑
[ 2007/04/30 20:35 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
初めまして!コメントありがとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ
姫ちゃん、まだ2ヶ月ちょっとなんですね!!
小さくって可愛いだろうなぁ~~~(*´∀`)ぽっ
既にそんな小さい頃が懐かしいです(笑
姫ちゃんがもうちょっと大きくなったら
レッグウォーマー是非お試し下さい♪
見た目めちゃくちゃ可愛いですよ!!(●^o^●)
[ 2007/04/30 20:39 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
カー君は柄は何を持っているのかな??^^
ホント、可愛くって次から次へと欲しくなっちゃう><
でも全部買ってたら家計が。。。( ̄▽ ̄;)
せめてもう1足くらいは買っちゃうかもですが(^^ゞ
[ 2007/04/30 21:48 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
なっちさんとこも愛用してるんですね~♪(・∀・)人(・∀・)
愛用者、結構多いですよね!
こんだけ可愛けりゃ当り前か(笑
男の子だって絶対可愛いですよ!
変だなんて思わないハズ!!(^v^)
[ 2007/04/30 21:51 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
あきさんとこも愛用していたのですね♪
うんうん、お姉ちゃんレッグウォーマー似合いそうだもんなぁ♡
妹ちゃんも勿論似合いそう♪
可愛い姉妹、いいですね(*´∀`)
バービーとかjenniのレッグウォーマーなんてのもあるんですね!
知らなかったわ....φ(・∀・*)メモメモ☆
[ 2007/04/30 21:56 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
えー!滑るって。。。
滑らないようにしてくれよーって感じですね(ーー゛)

そうそう、これからの季節、薄着になっていくので
冷房で足を冷やさないようにする為にも
レッグウォーマーは良いそうですよ♪
うちも暑くなったらボディTシャツ×レッグウォーマー
ってスタイルにしようと思ってます(●^~^)
[ 2007/04/30 22:00 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
そうですかねぇ??嬉しいなぁ~~~(´∀`)
。。。って、素直に喜ぶ親バカですいません( ̄▽ ̄;)
ホントホント、最近になって着せ替え人形状態ヒートアップです(笑
うちの親も旦那の親もいっぱい服を買ってくれるので
服がかなり増えて来ました(●^~^)

ビンゴ!それ、間違いなく我が家のローソクです!!
あのサイト事体って、プロフィールを登録したら
もうそれで終わりって感じですよね?
なので、もう全然アクセスしてません^^;
[ 2007/04/30 22:06 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
お下がりいっぱいあるのならわざわざ買わなくていいですよね♪
うちももしもう一人できたら、みぃのお下がりガンガン使いますv(笑
いつも応援ありがとうございます!!(人'v`*)
[ 2007/04/30 22:19 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
そうなんですよね~~、1500円。。ちょっと躊躇してしまいます(笑
手作りのレッグウォーマー出てるんですか??
知らなかった。。。
後で覗いてみます!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
[ 2007/04/30 22:22 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
おぉ!!3足も!!\(◎o◎)/!!
到着が本当に楽しみですねー♪
ちなみに柄は何を選んだのでしょうか??
届いたら是非ブログにアップを~~♪
0歳~4歳まで使えるって書いてあったので
きっとこれから大活躍しますね!(●^~^)
うちもせめてもう1足はゲットしようと思っております☆
[ 2007/04/30 22:26 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。