

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足を食す

みぃの足食い画像撮りました~!
って言ってもこれまたちょっと分かりづらいですが^^;
どうしても画角の狭いのが好きでして。。
申し訳ないΣ(ノ∀`*)ペチッ

_MG_4419.jpg
ご飯まだかいなー


_MG_4415.jpg
足美味しくないよー


_MG_4413.jpg
ふぅ~ちかれた。。


おんぶして離乳食を作っていたのですが
出来上がる頃には眠ってしまいました。。
ごめんよ~。起きたらご飯食べよーね♡
ちなみに今晩は

_MG_4433.jpg
・きな粉粥
・りんごと玉ねぎの野菜スープ煮
・さつま芋とカボチャのマッシュ

うーーむ。
メニューも同じ物の繰り返しになってきました(´∀`;)
作るの楽しいけど、創作意欲はゼロです(;`∀´)((爆))

[ 2007/04/24 19:32 ] 育児 | TB(0) | CM(24)
みいちゃん、すごい軟らかさじゃないですか??すごーい!!
離乳食ちゃんと作ってて偉いな~
参考にしますね!!
あの、前から気になってたんですけど、写真の名前ってどうやってやってるのですか??
どこかに保存しておいて貼り付けてるんですか?初心者ですいません(;^ω^)
[ 2007/04/24 21:01 ] まあママ [ 編集 ]
赤ちゃんの足ガジガジってカワイイねえ(*^▽^*)ェ
うちも最近よく舐めてるけど、体の柔らかさにびっくりだよ。
でも臭くないのかな?
うちのソウタはすんごい脂足だからさ(笑)
みいちゃんは大丈夫??(って大丈夫だよね・・・。フツー)

きなこがゆはみいちゃんお気に入りですか?
うちも最近マンネリだからまねさせてもらおっと♪


[ 2007/04/24 21:08 ] メイメイ [ 編集 ]
みぃちゃん靴下の色合いがスイカみたいだから、
おいしそうにみえたのかな~!?

うちのムスメはおデブちゃんなので、
足が口まで届かないんですよ(-.-;)
体も固いのかな。
足を触ることも少ないです。

[ 2007/04/24 21:50 ] vico [ 編集 ]
おーっ!!
足、食べてる~☆
靴下がイチゴでかわいいですね~♪
うちのちぃは、こないだオムツ替えのとき、足が顔にくっつくくらいに足を押さえてオムツ替えしてたら、そのときにおし○こしちゃって、自分の顔にかかっちゃってました~(^_^;)
ちぃがちょっとかわいそうでした。
これって、やっぱり男の子だから、顔にかかっちゃうんだよね?
[ 2007/04/25 00:51 ] み~な [ 編集 ]
こんにちは。足食い!!ウチの娘もやってますよー
とっても可愛いですよねー
実は私も写真写したいのにまだ撮れてないんです
ナナさんシャッターチャンス逃さずにすごい(・∀・)!
いつものことながら写真が美しすぎるー
1つ質問なのですが(あつかましくてごめんなさい)
写真への文字入れは特殊なソフト使ってるのですか?
私も文字入れしたいのですが、全然進まなくて・・(;´Д`)

あとコメントの件、失礼しました
そのまま残してくれているようで申し訳ないです。ごめんなさい
[ 2007/04/25 08:47 ] coco [ 編集 ]
可愛い~ 足がじがじしてるね☆
うちもいっつも足食べてるよ^^;

きなこ粥美味しそうですね~ 
うちも最近メニューがワンパターンになってきちゃって・・・(^^;
[ 2007/04/25 08:57 ] えつこ [ 編集 ]
きゃはっ!うちも足食いやりますよ~。
汚いんだろうけどとめませんヾ(。・▽・)ノキニシテナーィ

離乳食はうちもマンネリで。。。
いろんなものにチャレンジ!と思っていてもなかなか…A´ε`;)゚・゚
きな粉粥やてみよ!と思ったら、きな粉あったぁ~!ヽ(≧▽≦)ノワスレテタ-
正月買ったんでした!賞味期限も大丈夫!
さっそく今日食べさせてみま~す♪
[ 2007/04/25 09:18 ] まやママ [ 編集 ]
うちのお姉ちゃんもよく
足食いしてました。
でもチビはあまりしてません。
たぶんお肉がつきすぎてて
ひどいのだと思いマス。(笑)
離乳食、3品も作ってるんですね!
うちもマンネリで・・・・・。
まだ食べられる食材も少ないし
徐々に増やしていかなくっちゃ。(汗)
ポチポチっと☆
[ 2007/04/25 11:41 ] ひよっこまま [ 編集 ]
足食いやってますね~~
赤ちゃんだけの得意技ですもんね
私もいまのうちに写真撮っておかないと。
そのうち固くなって出来なくなったらいけないし・・(^_^;)
離乳食頑張ってますね~~
マンネリは私もです
ポチポチポチ
[ 2007/04/25 17:37 ] ひろひろ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 22:58 ] [ 編集 ]
はじめまして。ランキングからやってきました☆
みぃちゃん、かわいいですね!!!!
うちにもみぃちゃんより少し前に生まれた8月生まれの娘がいます。
離乳食、私も作るのは楽しいけどワンパターン化してきてます。。。
はじめは色々考えてましたけどね(笑)
[ 2007/04/26 21:41 ] おぎんこ [ 編集 ]
こんな離乳食で良ければ是非参考になさって下さいな~♪

文字入れはですねぇ、
私は画像処理ソフトを使って文字入れしてます(●^~^)
ちなみにPaint Shopってソフトがあるのですが、
それを使ってます♪
写真を加工して遊ぶのも結構好きなので、
ソフトも買ってしまいました(^^ゞ
まあママさんはどうやって文字入れしてますか?
もともとパソコンに入ってたソフトを使ってるのかな?^^
[ 2007/04/27 04:52 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
ソウタくん脂足なの??うけてしまいました(笑
なんか気になってみぃの足を良く見てしまったよ。
大丈夫そうでしたv

きな粉粥、結構気に入ったみたいでパクパク食べてたよ♪
どうぞどうぞ、ソウタくんにも是非あげてみてちょヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/04/27 04:56 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
美味しそうに見えたのでしょうか。。。
だったら今からかなりの食いしん坊だ!!(笑

体の柔らかさにもやはり個人差があるのかな??
でもそのうち気付いたら口に足を運んでるかもしれませんよ!
うちもある日突然口に運んでましたから。。。
結構ビックリしましたよ(笑
[ 2007/04/27 04:59 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
ありがとうございます♪
この靴下、私が気に入ってて結構使用頻度が高いです(笑

あらっ!オシッコが顔にですって?!
それは災難でしたねぇ。。( ̄▽ ̄;)
女の子の場合はどうなんだろ??
その大勢でオシッコされた事がまだありませぬ(笑
もしされたら、どうなったか報告しますねw(笑
[ 2007/04/27 05:04 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
いや~みぃちゃんすごいかわいい~~(≧▽≦)
そういやうちの子、足食してる写真撮ってなかったなー(笑
コメント前後しちゃってごめんなさい~m(_ _)m
[ 2007/04/27 08:38 ] みい [ 編集 ]
足食いする赤ちゃんって多いですよね!
私もシャッターチャンス逃しまくりですよ><
カメラ向けると止めちゃったりするし。。( ̄Д ̄;)
シャッター切る直前に動いちゃったりとかザラです><
写真褒めて下さってありがとうございます!!
こんなへなちょこ写真なのに。。嬉し過ぎるっっ(´;ω;`)
文字入れは画像処理ソフトでしてます☆
ちなみにPaint Shopってやつなのですが、
私もともと画像加工するのも好きでして、
それで数年前購入しました(^^ゞ
でも確か、パソコンに元から画像処理ソフトって
入ってると思うので、それでも文字入れは可能なハズ!
ペイントってソフトとか有名じゃなかったかな?
[ 2007/04/27 15:03 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
赤ちゃんの足食い姿ってホントラブリーだよね~♡
これが大人がやってたら嫌だけどさ~(←当たり前・笑)
赤ちゃんって何やっても可愛いよね~(*´∀`)ぽっ

きな粉粥、みぃは結構好きだったみたいで
パクパク食べてたよ♪オススメd(ゝ∀・○)
[ 2007/04/27 15:08 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
赤ちゃんって結構足が好きですよねー!
見てる方も面白くって、あの姿大好きですヽ(*´∀`)ノ

きな粉粥試してみました??
うちは結構好きみたいでパクパク食べてましたよー♪
離乳食、どうしてもマンネリになっちゃいますよね(;´Д`)
でも食べられるものも多少限られてるし
しょうがないですよねー☆
って、食べられるものが増えてもあたしダメそうだけど((爆))
↑料理ベタな私(;`∀´)
[ 2007/04/27 15:13 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
姫ちゃんそんなにぷくぷくちゃんでしたっけ?
でもそのうち気付いたら食べてるかもしれませんよ~、足(笑

あ。離乳食、普段はだいたい2品です^^;
たま~に頑張ると3品☆
最近力が抜けてしまってずっと2品で
しかもマンネリです><みぃ、ごめん(笑

いつも応援ありがとうございます!!(*;ω人)
[ 2007/04/27 15:18 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
たけちゃんの足食い写真、撮ったら是非アップして下さいね~♪
楽しみにしています!(*・∀・*)
離乳食作り、今週後半はもう力が抜けてしまって
なんだかやる気が~~><
ますますマンネリです( ̄▽ ̄;)

いつも応援ありがとうございます!!m( __ __ )m
[ 2007/04/27 15:25 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
お知らせありがとうです♪
後程遊びに行きま~す!!(★´∀`)ノ
[ 2007/04/27 15:26 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
初めまして!
遊びに来て下さって&コメントありがとうございます(*´∀`)
みぃよりも1ヶ月くらいお姉ちゃんがいらっしゃるんですねー!
どうぞ仲良くしてください♪ヽ(^o^)丿

離乳食、私は今週後半からなんだか急にやる気が。。(笑
でも作るのは楽しいので頑張ります♪( ^∀^)
[ 2007/04/27 15:46 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
そういやりなちゃんの足食い写真見た事ないや!
まだ食べてるのかな?
もし撮れたら是非アップを~~♪
楽しみにしてます(●^~^)♡
[ 2007/04/27 15:47 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























