スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベビーマッサージ交流会

今日は以前教えて頂いていたベビーマッサージの先生がやっている
交流会に行って来ました!(●^~^)
ちなみにみぃはマッサージがあまり好きではなかったようで
毎回毎回すぐ泣いてグズッて一度もちゃんとできた事がなかったので
今日もちょっとドキドキでした(;`∀´)

いざマッサージ始めてみたら、最初はなんだかご機嫌♪
雄叫びをあげて喜んだりしてました。

しかーーし。

その次の瞬間、今笑ってたくせに泣きだした!(≡д≡)ガーン
やっぱりか。。。
そしておっぱいタイム。
今日のこの時間、みぃは普段寝ている時間だったので
眠かったようです。ちょっと可哀相でした^^;

みぃ、実は寝起きがとってもとっても良いのです!
それだけはホントに助かっちゃう♪
しかも、ちゃんと寝なくってもちょっとウトウトする時間があれば
その後すぐ起こされてもなぜかご機嫌!
今日もそうで、おっぱい飲みながらウトウトして
完全に寝る前に起こされたのにその後はビックリするくらいご機嫌。

マッサージ再開。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

以前はマッサージの内容の半分もできなかったのですが
今日は半分ちょっとくらいできた♪♪
そんなとこも成長したのね。。ママは嬉しいよ。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなみに。友達たちと一緒に行ったのですが
ご機嫌にマッサージを受けてるみぃを見て
友達たちは大層驚いていました(;^□^)
『みぃちゃんが笑ってる!!』だって(笑

_MG_4366.jpg

あたち成長したのー
スポンサーサイト

[ 2007/04/24 15:16 ] 育児 | TB(0) | CM(4)
うちも寝起きすっごくいいんですよ~。
ほんと助かりますよね♪
みぃちゃんも少しベビーマッサージ
楽しめたみたいで良かったですね!
[ 2007/04/25 11:37 ] ひよっこまま [ 編集 ]
ご機嫌で今回は大成功でしたね。
お友達が一緒ならやっぱりニコニコ顔
でいてほしいし、笑ってるみぃちゃん
かわいいもんね~~
[ 2007/04/25 17:45 ] ひろひろ [ 編集 ]
寝起き良い仲間ですね~~♪(・∀・)人(・∀・)
うんうん、寝起き常に泣かれちゃうと
なんだか可哀相でこちらも胸が痛む感じなので
気分的にも助かっちゃってます(^^ゞ
マッサージ、楽しめるようになって本当に良かったです!!
みぃはダメなんだ。。と半ば諦めかけていたので
余計に嬉しかったです( TДT)
[ 2007/04/27 04:34 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
ありがとうございます(●^~^)
やっぱりニコニコしててくれると嬉しいですね~♪
次の交流会もまた行く予定です!^^
[ 2007/04/27 04:37 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























