スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体柔らかいね&後追い

_MG_4323.jpg

足を食べる直前画像。
カメラに気づいて食べるのやめちゃったから
足食い写真は撮れなくて残念゚(゚´Д`゚)゚。
それにしても変な格好です∴ゞ(>ε<*)プッ!!
赤ちゃんって本当に体が柔らかくっておかしな格好するから
面白いですよね(●^~^)

みぃの写真撮ってたら、パパが乱入して来ました↓
_MG_4326.jpg


_MG_4330.jpg

パパはみぃが可愛くて可愛くて仕方ない様子。
。。のわりには???な育児をする事がありますが。。。
なのに、パパがいても私がいないと大泣きする事に
寂しさを感じてるもよう。。そりゃそうだよね^^;
みぃの後追いの矛先が私だけにじゃなくて
パパにも向いてくれたらいいのにね。
そしたら更にメロメロになって、もっとみぃの面倒みてくれそうですし。。(笑

パパがお仕事から帰って来た時は、
そりゃあもうすごい笑顔して喜ぶんですけどねー。
でもパパだけじゃダメなのよね。
美容院にすら行けない~~とブツブツ言いながらも
みぃの後追いの矛先が自分だけに向いている事に
実は幸せを感じている私(´∀`*)
ごめんね、パパちゃん(笑
スポンサーサイト

[ 2007/04/22 16:05 ] 育児 | TB(0) | CM(14)
パパさんなら、娘さんにメロメロになるのわかります!!うちのパパはまあくんのことすごく可愛がってくれるから女の子だったら別の意味ですごくかわいいと思います!!
みいちゃん、体柔らかいんですね~!!
女の子のほうが体柔らかいっぽいですね。
???な育児が気になりました(笑)
確かに家事とかでもそうですけど、??って思うことありますよね~
[ 2007/04/22 23:00 ] まあママ [ 編集 ]
↓寝返りしたのねー!!すごいっっ♪
なんか突然やっちゃうよね、赤ちゃんって。
うちも昨日突然お座りしちゃったのよ...。びっくりだわ。
パパさん、みぃちゃんにメロメロなの分かるー!
だって可愛いもんねーっ♪
私も後追いの矛先が自分だけに向いてるの
大変だけどすっごい幸せだよっ。
やっぱりママじゃないとダメなのよね~(*´∀`*)
[ 2007/04/22 23:55 ] emi* [ 編集 ]
↓みぃちゃん急に寝返りたくなったのかな?でも7ヶ月の日にするなんて・・・計ってたのかも?!(笑)
パパでもいいけど、ママがいないとダメ~ってなってる時「もう、仕方ないなぁ・・・」なんて言いながらほんまはめっちゃ嬉しかったりしますよね!うちももうちょっとパパの事後追ってもいいかも!!
[ 2007/04/23 09:04 ] カー君ママ [ 編集 ]
自分に熱中してくれてるのは
すごく嬉しいですよね♪
でも、たまーにでもパパに
なついてほしいと思ってます。。
そしたら、もっともっとメロメロになって
面倒みてくれそうですよね~。
うちもパパがいてもチビの目線は
私を追ってるし。(笑)
ポチポチっと☆
[ 2007/04/23 14:36 ] ひよっこまま [ 編集 ]
男親は、男の子にも勿論メロメロになるけど
女の子だとメロメロにデレデレがつく感じですよね(笑
赤ちゃんの体の柔らかさには本当に驚かされます(●^~^)
女の子の方が柔らかい感じですかねぇ??

そうそう、パパの行動って結構???な事多いですよね^^;
手伝ってくれてるんだろうけど余計仕事増やしてくれたり、
中途半端で終わったり。。。たまにイラッとします(笑
[ 2007/04/23 15:29 ] ナナ [ 編集 ]
ホントホント、突然やってのけちゃうよねーーw
でもさ、みぃ、あの日以来寝返りしないの( ̄▽ ̄;)
これからコロンコロンするとこ見られると思ったのに~><
まぁまたそのうちやるのかな♪
シュンくん、お座りできるようになったんだね!!
赤ちゃんのお座り姿って可愛くって
たまらないよね~~(*´∀`)

うふっ。やっぱり後追いって大変は大変だけど
幸せを感じちゃうよね(vωv*)
ママの特権って感じだよね~。
[ 2007/04/23 15:39 ] ナナ [ 編集 ]
まさか7ヶ月ドンピシャでするなんて
ホントにビックリだったよ~~~\(◎o◎)/
でもそれ以来寝返りしないんだけどね^^;
誰に似たんだかホントにマイペースです(笑

そうそう、『しょうがないな~』って言いながら
内心ニコニコしちゃったりしてます(笑
[ 2007/04/23 15:43 ] ナナ [ 編集 ]
やっぱり赤ちゃんは常に
ママを目で追ってしまうものですね♪(*´∀`)
これがまたたまらなくって
ますます可愛くなっちゃいます~~(vωv*)
自分の時間がないのは厳しい時ありますけどね^^;
でも可愛いから許しちゃいます~~(笑
[ 2007/04/23 15:48 ] ナナ [ 編集 ]
みぃちゃん体柔らか~っe-275
赤ちゃんらしいポーズで可愛いe-266

パパみぃちゃんにメロメロですねー
パパの???な育児って???めちゃくちゃ気になりますぅ~
後追い‥うちはまだまだかな!?何ヶ月ぐらいから始まるんだろう!?
私がお風呂に入ってるときなんかは娘の泣き叫ぶ声が聞こえてきたり、パパの抱っこじゃ泣き止まないのに、私が抱っこしたらおさまったりはあるけど‥。
そんなパパの姿をみたらちょっと可哀相になるけど、1日中子供の世話をしてるんだもん!!うちも超ママっ子になってほしいe-274とひそかに思います。
それはそれで大変かな!?
[ 2007/04/23 21:28 ] ひみンコ [ 編集 ]
分かる分かる! ”後追い”が始まると美容院どころか、ちょっとトイレに~♪ってドア閉めた途端泣き出す時もあるから大変だけど、でも内心嬉しいんだよね♪ふふふe-266 
うちもパパと遊んでても私が前を通るとニカ~~って笑って”抱っこ”のポースを向けてくるの。そんな時いくら家事が溜まっててもやる事が沢山あっても幸せ~になって抱っこしちゃう私なのです(^^)
[ 2007/04/24 03:24 ] えつこ [ 編集 ]
赤ちゃんって体柔らか~よね♪
バレリーナみたい?(笑
パパさんともラブラブですね(^-^*)
でもでもパパに向ける笑顔とママに向ける笑顔は違うよねー(^m^*)ムフフ
[ 2007/04/24 14:22 ] みい [ 編集 ]
ひみンコさんとこの姫ちゃんもそのうち同じポーズ
するようになりますよ~~!(●^~^)

おぉ!それは後追いですよーー!!
うちも同じです。私の姿がないと、パパが抱っこしてても
大泣きするし、パパ抱っこではダメなのに
私が抱っこした途端泣き止んだり。。。
それはまさに後追いですよ~~~☆彡
そうそう、ママは一日中一緒にいるんだから
これって当たり前っちゃ当たり前ですよねー。
パパは寂しいかもしれないけどしょうがないですよね( ̄▽ ̄;)
[ 2007/04/27 04:20 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
くわぁ~~!抱っこポーズを取って来るなんて。。。
可愛過ぎる!!!><
それはもう抱っこしちゃうよ!
体が勝手に動いちゃうよね(笑
[ 2007/04/27 04:28 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
バレリーナ(笑
パパに向ける笑顔とママに向ける笑顔、違うかなぁ??
あまり気にした事なかったーーー^0^;
今度注意深く見てみよう。。(笑
[ 2007/04/27 04:30 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























