

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんと!

7ヶ月になったその夜の事でした。
お風呂上りに寝転がせて体を拭いて、
オムツをしようとオムツを取るのに後ろ振り返ってる間に。。


寝返りした!!!!!\(◎o◎)/!!!!!


見逃した~~~と思った次の瞬間、今度はまた逆方向に寝返り!
きゃーーーーー!!ついに!ついに!!★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ"★
7ヶ月になった日に初寝返りだなんて。。覚えやすいじゃないか♪(笑
しかーし。寝返りしたのはその夜だけで、
あとは昨日も今日も、いくら寝かせておいても寝返りしません( ̄Д ̄;)
普段通り、かなり惜しいとこまでは転がるんですけどね☆
でもまぁいいやー。またそのうち気が向いたら寝返り見せてね♪(●^~^)

それと、これは昨日の事ですが。。


支え無しでお座り!!!!!\(◎o◎)/!!!!!




_MG_4320.jpg

証拠写真(笑

とは言ってもまだまだ前にベターってなっちゃいますが、
私が写真撮ってる間ちゃんとそのままでいてくれました。
うぅ。。。嬉しいーーーー(;_;)
いつの間にやらちゃんと成長してたのね。
別に急ぐ事ではないんだけど、それでもやっぱり嬉しいものですね(;_;)
かなり興奮して鼻息を荒げながら、シャッター切りまくった母でした(笑

[ 2007/04/21 16:15 ] 育児 | TB(0) | CM(20)
きゃぁぁぁ寝返りおめでとぉ♪
すんごぉ~い♪
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
うち1回して・・・あとはないなぁ。
なんで?!
またまたかわいいみぃちゃん♪♪
癒されました・・・
[ 2007/04/21 17:32 ] USAGI [ 編集 ]
みぃちゃん寝返りおめでと~♪
おむつが無い分身軽だったのかもしれませんね~^^
うちも普段は布おむつなんですが、たまたま紙をつけていた時に初寝返りしたので。



[ 2007/04/21 22:31 ] ちぃママ [ 編集 ]
みぃちゃん、寝返りおめでとう!!
子供が新しいことをしてくれると、とっても嬉しいですよねっ。
うちもついこの前やっと寝返りができるように。長い練習でした。

おすわりも、とっても上手!
うちはさすがにおすわりはまだまだだぁ。

そうそう、カメラの件、とっても丁寧に教えてくださり、ありがとうでした!
参考になります♪
[ 2007/04/21 23:45 ] なっち [ 編集 ]
みぃちゃん寝返りおめでとう~~(≧▽≦)O
支え無しでお座りもできるようになったんだね♪すごいすごい!かわいいなぁ~(^-^*)
[ 2007/04/22 00:15 ] みい [ 編集 ]
みいちゃん寝返りおMでとう♪
それにお座りと、7ヶ月で一気に成長してきてますね!
みいちゃん、本当は出来てたけど、びっくりさせようと思って、隠してたんじゃないのかな?(笑)
寝返りとかもそうだけど一時期やらなくなったりしますよね~。なんでだろう??
[ 2007/04/22 00:26 ] まあママ [ 編集 ]
おめでとうございまーすヾ(・c_,・。)ノ
覚え易い日に初寝返りだなんて、イイコちゃんですね(ゝc_,・。)
ウチも何かやる度に必死で写真撮ってました。笑
やっぱりどこの家庭でも一緒なのですねぃ。
[ 2007/04/22 02:20 ] nico [ 編集 ]
寝返り (*´∀`)ノ☆・゚:*才×〒"夕ァ
オムツする前だから動きやすかったのかもしれませんね。
でも良かったですね~。
私もすごく嬉しいです。
みぃちゃん、髪の毛すごく伸びてきたね。
ウンウン。お座りしてる姿って可愛いi-184
ポチポチ☆
[ 2007/04/22 02:24 ] ひよっこまま [ 編集 ]
寝返り、よかったですね~☆
それも、両方への回転なんて!!
うちのちぃは、まだ右回転しかできないですよ。
お座りも!!
そういうの、全くやらなかった子が、突然、上手にやり始めるってよく聞くから、みぃちゃんも、そういう感じなのかも??
[ 2007/04/22 03:15 ] み~な [ 編集 ]
寝返りおめでとうございます(*^∇^)ノ
うちの子も今日、仰向け→うつぶせに寝返りができるようになりました。
何であれ、今までできなかったことができるようになると
すっごくうれしいですよね☆

お座りのみぃちゃんの表情カワイイ!
[ 2007/04/22 22:13 ] vico [ 編集 ]
ありがと~~~♪でも。。うちもこの2回だけで
その後一度も寝返ってないです( >Д<;)
なんでだろーー?子供ってそんなとこも面白い♪
[ 2007/04/23 14:20 ] ナナ [ 編集 ]
なるほど☆ちょっとでも身軽だと
やっぱり寝返りとかしやすいんですかねぇ?(●^~^)
ちなみにあれ以来寝返りしません^0^;
まったく気分屋な子だわ(笑
[ 2007/04/23 14:36 ] ナナ [ 編集 ]
ありがとうございます♪
しかーし!あれ以来みぃは寝返りしません^0^;
謎です~~~まぁ良いのですが(笑

お座りはまだまだふらつくのですが
ちょっとずつ背筋がついてきたっぽいですv-91
危なっかしいけど、このふにゃふにゃ感が
またたまりません(^^ゞ

カメラ、参考になれば嬉しいです( ^∀^)
また何かあれば聞いて下さい!
私で分かる事ならなんでも♪(●^~^)
[ 2007/04/23 14:40 ] ナナ [ 編集 ]
ありがと~~♪
お座り、まだまだふにゃふにゃなんだけど
ちょっと前までは必ずペタンと折りたたまってたから
だいぶ成長したな~って。。感無量です(*´∀`)
[ 2007/04/23 14:43 ] ナナ [ 編集 ]
ありがとうです~~♪( ^∀^)
あ、寝返りとか。。やらなくなったりする時期あるんですね!
じゃあまたそのうち再開するのかな。。なんとも気まぐれな(笑
でもだいぶ、動く範囲が広がって来て
見てる方も楽しいです(●^~^)
[ 2007/04/23 14:47 ] ナナ [ 編集 ]
ありがとうございます♪(●^o^●)
しかし、あれ以来寝返ってないんです( ̄Д ̄;)
やはりあの2回はまぐれだったのか。。
謎です( ̄▽ ̄;)笑
うんうん、何かある度にシャッター切ってしまうのは
きっとどの家庭も一緒でしょう♪
常にカメラが近くにスタンバッてます(笑
[ 2007/04/23 14:54 ] ナナ [ 編集 ]
ありがとうございま~す♪(★´∀`)ノ
やっぱり裸だと動きやすいんですかねぇ??
ある日突然できるようになるって聞いてはいたけど
ホントに突然なんですね☆
しかしそれ以来ずっと寝返ってません^^;(笑

みぃ、確かに髪の毛伸びて来ました。
でも伸び方が変です。横と頭頂部だけ伸びて
あとはマチマチ。。もともと薄毛なのでしょうがないか(笑

いつも応援ありがとうございます!!><
[ 2007/04/23 14:57 ] ナナ [ 編集 ]
ホント、子供って突然できるようになるもんですねー!
面白いですよね( ^∀^)
しかし、みぃはあれ以来寝返りしてないです^^;
相変わらず、惜しいとこまではめいっぱい体を反らすんだけど
コロンといきません。謎(笑

きっとちぃちゃんもある日突然、
左回転もするようになるんでしょうね♪^^
[ 2007/04/23 15:01 ] ナナ [ 編集 ]
ありがとうございます!!(^u^)
ホント、今までできなかった事ができるようになると
言葉にならないくらいの感動がありますよね☆^^
これからもっともっと感動をくれるのかと思うと
ドキドキワクワクしちゃいます♪(´∀`*)ウフフ

お座りさせたら、なんだかホゲーって感じの顔になっちゃいました。
まるで寝起きみたいな顔ですよね(笑
[ 2007/04/23 15:07 ] ナナ [ 編集 ]
なんと、なんと寝返りしたんですか~~
やった~~~おめでとさん!
みぃちゃんがんばったね。
お座りもすごい(≧▽≦)O
お座りして遊ぶ姿もかわいいですよね
ポチポチポチ
[ 2007/04/25 17:32 ] ひろひろ [ 編集 ]
ありがとうございます~~!!ヽ(^o^)丿
でも結局寝返り、この後ほとんど見かけてません(笑
あ、昨夜やっと一度だけやってたかな。
すごい気まぐれみたいです(笑
お座りもまだまだ危なっかしいので
もうちょっとシッカリしたら一人でお座りで遊んでくれるかな~と
かなり期待しています(^^ゞ

いつも応援ありがとうございます!!(*_ _)人
[ 2007/04/27 04:11 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























