スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン♪

お友達のひろひろさんからバトンが回って来ました♪
早速いってみま~す!( ^∀^)


Q1.ブログをはじめたきっかけは?
A1.娘の成長記録を残したかったのと、
 同じように子育て中のママさん達とお友達になりたかったから(*´∀`)
 ネットだと遠く離れたママさん達とも知り合えるのが良いですよね♪


Q2.今まで見た映画で一番好きな作品は?     
A2.『羊たちの沈黙』シリーズかな(●^~^)


Q3.今、一番欲しいものは?
A3.デジタル一眼レフの上位機種!
 上位機種はめちゃ高いです。。。
 とても手が出ません><


Q4.自分のチャームポイントは?
A4.目かな☆二重ちゃんです


Q5.死ぬまでに達成したいこと又は経験したいことは?
A5.アフリカに行って、野生動物の写真を撮りたい!!
 獲物を追いかけるチーターなんて撮れたら素敵過ぎる~
 って、例えアフリカに行く機会があったとしても
 そんなの到底無理な話ですけどね( ̄▽ ̄;)


Q6.生まれ変わるとしたら何になりたい?
A6.安室奈美恵!可愛くてカッコ良くて最高~~!!(*´∀`)ぽっ
 憧れの女性です(^^ゞ


Q7.自慢話を一つするとしたら?
A7.うーーん、自慢できる事なんて特にないよー( >Д<;)
 しいて言えば、タグを手打ちしてHP作れる事とか。。?
 自慢にはならんね(´ヘ`;)


Q8.一番の得意料理は?
A8.得意料理というにはとても恥ずかしいのですが
 スパゲティミートソースが好きで昔から良く作ります

Q9.今までで一番の恐怖体験は?
A9.学生の時、友達数人と箱根に行ったのですが
 寝てなかったのもあってか友達がハンドル操作を誤り
 壁に激突しそうになった事。
 助手席に座っていたし、激突してたら確実にアウトでしたね。。
 ひぇ~



以上でこのバトン“ナナ編”は終了~♪
次の方にバトンをまわしたいと思うのですが、その前に!
このバトンには3つのルールがあるそうです。

1.書き終わったら次の人に渡す!
2.質問を三つ取り換える!
3.バトンを回す人の人数を変えない(3人)!


とゆー事で、まず質問を3つかえます☆

Q2を「あなたのブログタイトルは?」に。
Q3を「そのブログタイトルの由来は?」に。
Q5を「今一押しのベビーグッズは?」に。


それではこのバトンを次の方に。。。

みぃと誕生日一日違いのまあくんのママ『まあママさん』
おちゃめで可愛いソウタくんのママ『メイメイちゃん』
お利口ちゃんカー君のママ『カー君ママさん』

以上3人の方、もしお時間あったら&このバトンが被ってなければ
よろしくお願いします!"○┐ペコッ
スポンサーサイト

[ 2007/04/18 17:03 ] 育児 | TB(0) | CM(8)
「タグを手打ちしてHP作れる事」って
スゴイじゃないですか~!!!
尊敬のまなざしです~e-317v-352
ナナさん二重なんだ~ イイナi-184
ポチポチっと☆
[ 2007/04/18 21:33 ] ひよっこまま [ 編集 ]
ご苦労様でした、そしてバトン受け取って下さり
ありがとうございます!!育児で忙しいナナさんだと
わかっていながらお願いしてしまいました。(ごめんちゃい・・)
さすがナナさん!欲しいものが最高級のカメラとは
違いますね~~それにタグ手打ち~なかなか出来ないですよ。
みぃちゃんの二重はママ似なんですね。
応援ポチポチ
[ 2007/04/18 21:59 ] ひろひろ [ 編集 ]
タグ手打ちってすごいですよ~
私は部分的なものしかできません・・・
だからうらやましいです!!

あ、バトン受け取りました~!
他にも受け取ったままのバトンがあるので
すぐってわけにはいかないけど、
必ずやりますので、待っててくださいね♪
応援ぽち。
[ 2007/04/18 22:01 ] まあママ [ 編集 ]
そんな風に言ってもらえるととっても嬉しいです!
ありがとうございます( TДT)
以前はよくHP作ってたのですが、今はもう作ってる時間無いし
更新もブログの方が楽なのですっかりブログに依存しております(^^ゞ(笑

目は二重なんです☆それだけは両親に感謝(笑
でも、一重のクールな目にも憧れますね~(●^~^)

応援ありがとうございます!!(●^o^●)
[ 2007/04/19 02:40 ] ナナ [ 編集 ]
いえいえ、とんでもないです!
楽しくやらせて頂きました~~♪( ^∀^)
良いカメラ、やっぱり欲しいって思っちゃいますね^^;
しかしホントに無理な値段だし、
プロでもないのでそんな良いの持つ必要ないか。。
と、自分に言い聞かせて諦めています(涙

以前はよくHP作っていたので、
タグは意外に分かったりします(^^ゞ
でも今は作ってる時間ないので
更新が楽なブログに依存しちゃってます☆

旦那は奥二重なので、みぃの二重は私譲りっぽいです(^^ゞ
でも全体的に見ると、みぃは私にも旦那にも似てない気が。。(笑

応援ありがとうございます!!ヽ(^o^)丿
[ 2007/04/19 02:47 ] ナナ [ 編集 ]
そう言って頂けると嬉しいです!
ありがとうございます( TДT)
そうそう、まあママさん、記事内にテーブル使ってましたよね♪
まあママさんもタグ使えるんだな~~って思いました(●^~^)

わぁ、他のバトンも来てるんですね><
お忙しいのに本当にすいません(*_ _)人
ゆっくりで構いませんので、よろしくお願いします┌○"ペコッ
受け取って下さってありがとうございます!!

応援もして下さってありがとうございます!!!(*´∀`)
[ 2007/04/19 02:52 ] ナナ [ 編集 ]
バトン面白そうですね♪♪

今日はお知らせで回ってたんです。
コピペで失礼いたします(A´・ω・)

我が家のホムペ、どうにか完成しました~☆
マイホームのページは、まだ工事中ですが、
エレナとセイナの成長アルバムが完成したので
教えますヽ(→∀←。)ノ♥
http://erena.itigo.jp/
良かったら遊びに来てください(*>艸<)
[ 2007/04/19 03:24 ] あき [ 編集 ]
おっ。バトンに興味ありですか??
もしまたバトンが来たら、次お願いしちゃうかも!(●^o^●)

HP作ったんですね!わざわざお知らせありがとうございます♪
後で遊びに行かせて頂きますね!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
楽しみぃ~~~~♪(*´∀`)
[ 2007/04/21 13:01 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























