

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乳歯ブラシ

歯の頭が見え始めてから結構速いスピードで
みるみる歯が生えてきたみぃ。
そろそろ歯ブラシも要るかな~と思って
乳歯ブラシセットを買ってみました。
私が買ったのはこれ↓
B000IU6AYW.01._SCLZZZZZZZ_V43541357_AA280_.jpg
最初は口の中に歯ブラシを入れる練習から始めるみたいで
写真のピンクのやつをみぃに与えてみると。。

_MG_4254.jpg

なんだこりゃ?


_MG_4250.jpg

モゴモゴ。。
歯ブラシの感触、案外平気なのかな?(●^~^)


_MG_4258.jpg

みぃさん、それ反対だよ~~
しかも先が鼻に。。(笑


_MG_4265.jpg

慣らし歯ブラシのアップ画像。
こんな感じになってま~す。
ゴムでできてるので、チクチクしたり
毛が抜けたりはしません。
『おえっ』ってならないように、安全プレートもついてるので
安心です(●^~^)
とりあえずこれで歯ブラシというものに慣らしつつ、
歯の汚れは濡れガーゼで拭いています☆
虫歯にならないように気をつけてあげなきゃ><

[ 2007/04/16 18:34 ] お気に入り | TB(0) | CM(6)
うちはいろんなものカミカミするからガーゼで拭いたりもしてません…^_^;
もっと気を付けてあげなきゃいけないですよね!

みぃちゃんの鼻写真可愛い~♪
真剣な顔で笑っちゃいました!(^▽^)
[ 2007/04/16 18:50 ] まやママ [ 編集 ]
うちはまだ歯はえてきてませんが
歯がはえる前から使える歯ブラシ購入してきて
ゴシゴシしてますよ~。
歯固めみたいで気持ちいいのかお気に入りみたいです♪
最初は慣らしなんで嫌がってなければOKです。
みぃちゃん、お鼻に入ってっちゃいますよ~。(汗)
[ 2007/04/16 23:27 ] ひよっこまま [ 編集 ]
セットになって売ってるんだね~ なんか可愛い♪ うちはすご~くシンプルな指にはめるゴムの歯ブラシを使ってるよ☆ でもコレなら自分で持って遊び感覚で歯ブラシ慣らしが出来ていいね~ 便利そう!実家に電話しておねだりしてみよ~~~かな(笑)^^v
[ 2007/04/17 01:25 ] えつこ [ 編集 ]
そっか、カミカミしていればとりあえず大丈夫なんでしょうか??
うちも結構色んな物カミカミしてるので、
それだけでも全然違うのかな(●^o^●)

女の子なのに、鼻に入れるなんて~~って感じですよね(笑
また面白写真撮れたら載せちゃいますw
[ 2007/04/17 14:02 ] ナナ [ 編集 ]
歯が生える前からゴシゴシしてるんですね!
私、生える前は歯ブラシの事なんて微塵も頭に無かったです^0^;
生えてきて慌てて買わなきゃ。。って感じで買いました( ̄▽ ̄;)

みぃ。。女の子なのに鼻に歯ブラシの柄を。。( ̄Д ̄;)
最初見た時ビックリしちゃいましたよ(笑
[ 2007/04/17 14:10 ] ナナ [ 編集 ]
指にはめるゴムの歯ブラシ!!
実は迷ったんだけど、違う方を買っちゃったよ☆
ゴムのやつ使いやすい??
濡れガーゼで拭くなら、ゴムのやつ買えば良かったかなぁー(´ヘ`;)
[ 2007/04/17 14:18 ] ナナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























