スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見2

友達が赤ちゃん連れで遊びに来てくれて、
この間の日曜日に行った桜道を一緒にお散歩して来ました♪

_MG_4105.jpg


_MG_4100.jpg

赤ちゃん二人と桜

_MG_4115.jpg

お友達の赤ちゃんをバンボに座らせてみました。
うーーん、ピッタリ☆
ちなみにこの子、実はみぃより3ヶ月小さいのです。
見えないでしょ?(笑

_MG_4134.jpg

仲良く2ショット♪
微妙な構図になっちゃった。。。( ̄Д ̄;)
でもみぃが思いっきり笑顔だったので
載せちゃいました(^^ゞ

今日は快晴だったので、桜道の先の公園まで行ってみました。
結構距離があったのでかなり良い運動になったわ^^;
平日なのにわりと人がいて、しかも出店まで出ていた事にビックリ。
春の暖かな日に桜を見ながらてくてくお散歩。
平和と幸せを感じた一日でした。
スポンサーサイト

[ 2007/04/05 23:25 ] 育児 | TB(0) | CM(6)
みぃちゃんの笑顔、すごく可愛いですね~☆癒されます。

桜、今が見ごろなんですね~。
うちの近所の公園ではもう2割くらいが葉桜になってます。
私は葉桜も大好きなんですけどね^^

私はほんの数日前にブログを始めたばかりだし写真も下手なので、ちょっと恥ずかしいんですが・・・是非覗いてみてください♪
[ 2007/04/11 00:04 ] ちぃママ [ 編集 ]
みぃちゃんってカメラ好き?いっつも可愛い笑顔だからそうかな~って思って^^
うちの子もカメラ大好きで、カメラの電源を入れるとバタバタして喜ぶの♪

あ、あとね、うちの子にも歯が生えてきました~ 下の歯♪ これからちょっと授乳が怖くなるね(^^;
[ 2007/04/11 01:37 ] えつこ [ 編集 ]
お友達と月齢が一緒に見えますね~~☆☆みぃちゃん小さいんだ~♪
我が家はでかいので6ヶ月だけど大きく見えるんだろうな~~って思います☆

バンボ、ナナさんも持ってるんですね~。
うちも欲しいけど今から買うのは
もう遅いかな・・・
最近おすわりも上手になってきて
すぐ倒れますけど・・・
必要ないかな~と思いつつ
悩んでます~~
[ 2007/04/11 02:18 ] あき [ 編集 ]
ありがとございます♪
親バカなので、素直に喜んじゃいます(笑

さっきブログにお邪魔させていただきましたーヽ(^o^)丿
あちらにも書きましたが、
ちぃママさん器用で本当に羨ましいです☆

うちの方ももうかなり葉桜になってきてますよ!
写真は先週のものなのです(^^ゞ
もう桜が終わりだなんて早いですよねー><
[ 2007/04/11 13:53 ] ナナ [ 編集 ]
カメラの電源入れるだけで喜ぶなんて!
なんてラブリーなのかしらぁーー(*´∀`)ぽっ
残念ながらみぃはカメラはそんなに好きじゃないみたい><
笑顔を撮る時はいつも、カメラからちょっとずれて
私の顔を見せて話しかけるんだ~。そうすると笑うの(^^ゞ
いつもそんな感じで騙し騙し撮ってます(笑

歯、生えてきたんだね~♪
小さくって可愛いよね(*^_^*)
赤ちゃんって何もかもが可愛いね!( o´-ェ-`o)ポッ
[ 2007/04/11 13:59 ] ナナ [ 編集 ]
セイナちゃん、大きいかな??
そんな風には見えなかったよーー☆
みぃは生まれた時から小さかったけど、
今も相変わらず小さ目で。。。^^;
離乳食始めたから、次の身体測定には期待してるんだけどね。
まぁでも身長は伸びてるから良しとしてます(⌒-⌒;)

バンボ、離乳食あげる時とかお風呂で待たせたりする時とか
なかなか色んな使い道がありますよ♪
でも力がついてきて、自分でバンボから抜け出せるようになったら
使えなくなっちゃうの><
ちなみに友達の子(♂)は6ヶ月でバンボから抜け出したらしい。。
買ったばかりだったから、ママかなりガッカリしていたよ^0^;
[ 2007/04/11 14:10 ] ナナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























