

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BCG

_MG_3037.jpg

5日に受けて来ました。
絶対泣くだろうなと予想はしていましたが
案の定泣きました。ってか予想以上にガン泣き(^^;;
それも、BCG打つ前から泣いたんですよ。
診察までは良い調子だったんだけど
腕を出そうと服を脱がせた途端。。うぎゃあぁぁ~~!!!Σ(=∇=ノノ
その後20分くらいは泣き続けてたみぃさん。(;^_^A
そして帰りのベビーカーの中ではぐっすりでした。
怖かったね。お疲れ様、みぃ☆
写真はお家に帰って来てから撮影。
なんだかちょっと不機嫌そうな顔(笑
次は来月3種混合です!聞いた話によると、
3種混合はとってもとっても痛いらしい。。。
うぅぅ。。可哀相。。(;_;)
そんなのが3回もあるなんて><;
泣き叫ぶ娘の姿を想像すると気が重いです><;

[ 2007/01/14 12:34 ] 育児 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://affectionlove.blog89.fc2.com/tb.php/5-0fcb6fdc

BCGBCG(仏:Bacille de Calmette et Gu?rinの略)は、結核に対するワクチンである。弱毒化した牛結核菌(''Mycobacterium bovis'')の生菌からなる。この菌は、人工培地で長期間培養されたため、ヒトに対する毒性は失われている。しかし、抗原性は十分維持され
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























