

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Half Birthday!!



みぃはめでたく6ヶ月!Half Birthdayなのです♪
ここまでスクスク育ってくれて本当にありがとう!
ママは感無量です( TДT)
これからも仲良く暮らしていこうね♪(*^_^*)



※お返事などなど遅くなっちゃっててごめんなさいです(*_ _)人
 最近みぃの後追いがヒドイのと、昼寝をしてくれないのとで
 自分の時間がなかなかできなくって( TДT)
 でも記録だけは残したくて、お返事できてないのに
 自分のブログだけ更新しちゃいました。。
 本当に申し訳ないです><
 後で必ずお返事するのでちょっと待ってて下さいねー┌○"ペコッ

[ 2007/03/19 00:00 ] 育児 | TB(0) | CM(26)
みぃちゃん6ヶ月おめでとう (*≧ω≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

みぃちゃんもう後追い始まってるんだ!?
もぉ大変でしょ?
うちもあんまりお昼寝はしないよ。昔っからそうなんだけど。それに普段は保育園で生活してるしね。。。
お返事なんか気にしなくて良いですから、みぃちゃんの側にたっぷりいてあげてくださいね p(*^-^*)q
[ 2007/03/20 22:57 ] ひよっこまま☆ [ 編集 ]
2006年9月生まれ育児 テーマから飛んできました~。 うちも6ヶ月のパパです。
みぃちゃん かわいい~ですねぇ^^ 6ヵ月、おめでとうございます^^
うちの娘も昼間 寝なくて 最近お相手ばかりしている奥さま、わたくしが家に帰ってくるとフラフラしてます^^;
もし時間が余ったらうちの6ヵ月も見に来てみてくださいね♪


[ 2007/03/21 00:10 ] セルシウス [ 編集 ]
みいちゃん、6ヶ月おめでとうございます!
ってことは、1日うち違い??うちは18日です。
私もね、コメントの返事より、自分のブログを先に書いてますもん。
それにみなさんのところにお邪魔するのも、全部いくのにかなり時間かかったりしますしね。
忙しいのはみんな同じですから、そういうのわかってると思いますよ~!気にしなくていいですよん。
いやならコメントしないしね!
お互いがんばりましょうね~
[ 2007/03/21 00:46 ] まあママ [ 編集 ]
6ヶ月おめでとう!!!!!
後追い、うちも始まってます・・・・・・^^; だから気持ち分かります~(^^;
ちょっとトイレに行こう!っと前を通り過ぎただけで・・・・・うわぁぁぁぁん!
夕飯作らなきゃ!・・・って台所に行ったら(リビングから台所見えるのにぃ~)  うわ~~~~ん!!!!
泣いちゃうの(;_;)時々パパが抱っこしてても泣いちゃう(;_;)  昨日はゴミを外に捨てに行こうと外に出た途端ぎゃ~~~~ん!って泣き声がしたから走って戻ってきたよ(^^; 家にはパパがいたのにねぇ。。。。。 
ハイハイが始まったら泣き+付いて来るんだろうね~・・どこまでも・・・・・・・・
[ 2007/03/21 02:42 ] えつこ [ 編集 ]
みぃちゃん6ヶ月おめでとうございますぅー

後追い‥うちの娘はまだまだですがいつか始まるのかな?(ママーうぇ~んe-330ってタイプじゃないので後追いひそかに楽しみですが‥。そんなことも言ってられないほど大変なのかなぁ?)
ブログを見てて、ナナさんとみぃちゃんの仲の良さが伝わります‥育児、お互い頑張りましょうねe-271
[ 2007/03/21 08:08 ] ひみンコ [ 編集 ]
6ヶ月になりましたか・・みぃちゃんも大きくなったね!この時期って親としては感無量ですよね
後追い、始まったんだ。これって自分の時間は
なくなるけれどけなげに泣く姿もかわいくって
たまらないですね!
お互い頑張りましょう。。
[ 2007/03/21 15:59 ] ひろひろ [ 編集 ]
6ヶ月☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

後追いするんですか??
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
うちは上の子もしなかったので
下の子には少し期待してます☆☆
これからの成長楽しみですね
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
[ 2007/03/21 22:38 ] あき [ 編集 ]
6ヶ月おめでとー☆
スクスク成長する我が子。嬉しいし幸せだよね♪
後追いね、うちもするから分かるよー!!!
見える範囲に居ないと怒る怒る(^^;)
お返事とか気にする事ないよ!みんな同じだもん!
これからも素敵な女の子に育ちますよーに☆
[ 2007/03/22 01:06 ] emi* [ 編集 ]
6ヶ月おめでとう♪
みいちゃんもナナちゃんも元気にここまでこれてよかったね♪

うちもね、最近甘えっ子なの。
だからみんなのブログに行くのも膝に抱っこでソウタも一緒(笑)
この時期知恵がついて来ちゃってるよね~。
成長は嬉しいけど、大変なことも増えてきてるもんね。
お返事とかみんな気にしないよ!同じ境遇なんだもん!のんびり楽しくやっていこうね♪
[ 2007/03/22 11:24 ] メイメイ [ 編集 ]
みぃちゃんおめでとう~v-315本当ここまで元気に育ってくれて感謝しちゃいますよねv-356これからも元気で育ちますようにv-363
返事は気にしないですよv-219うちだって抱えながらですからね・・・。
[ 2007/03/22 22:06 ] カー君ママ [ 編集 ]
6ヶ月、おめでとうございます☆
後追い、羨ましいですね~!
うちは、全然しないんです。
抱っこしてほしいときに、抱っこをせがむ子もいるみたいですが、それもやらないんです。
自分の時間が減るのは、辛いと思いますが、でも、みぃちゃんが頼ってくれると思うと、がんばれちゃうんじゃないでしょうか?
これからも、更新楽しみにしてます!!
[ 2007/03/23 00:49 ] み~な [ 編集 ]
みぃちゃんハーフバースデーおめでとうございます!(≧▽≦)
うちももうすぐです。
この6ヶ月、こんなに早く感じるのに、いろんなことが出来るようになって、赤ちゃんってすごいですよね!
みぃちゃんの動画すごく可愛い~♪
これからもたくさん載せて下さい!(^-^)
[ 2007/03/23 22:46 ] まやママ [ 編集 ]
みぃちゃん6ヶ月おめでと♪
うちも7ヶ月なっちゃった早いよね~。
頭ブンブンの動画、めちゃめちゃかわいかったよ~(^▽^*)
[ 2007/03/24 14:51 ] みい [ 編集 ]
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ"
早いもので、もうすぐ6ヶ月半になっちゃいます><
全然ネットができなかったーーー( TДT)
後追い、結構ひどい感じです。みぃはパパもダメで、ママオンリーみたいです^^;
めちゃくちゃ可愛いんだけど、ホントになにもできません><
美容院に行きたいけど、まだまだ行けそうにありません。。
気分的にそろそろ限界なんだけどなー( >Д<;)

お返事の件、ありがたいお言葉本当にありがとうございます( TДT)
[ 2007/03/30 01:57 ] ナナ [ 編集 ]
初めまして!コメントありがとうございます♪
お返事かなり遅くなっちゃって本当にごめんなさい><
後で必ず遊びに行かせて頂きますね!

最近みぃはますます昼間眠りません。。。
しかも、本人は眠いんだけど眠れないから、グズグズがパワーアップです( >Д<;)
セルシウスさんの奥様も同じ境遇なのですね( TДT)
昼間、ちょこっとでも寝てくれたら全然違うのになぁ。。
[ 2007/03/30 02:02 ] ナナ [ 編集 ]
色々と温かいお言葉ありがとうございます(´;ω;‘)
お返事かなり遅くなっちゃって本当にごめんなさい><

そうそう、まあくんとみぃ、誕生日1日違いですよ!
みぃは19日生まれです^^
なかなか誕生日の近いベビちゃんって周りにいないのでとても嬉しいです♪( ^∀^)
個人差があると言っても、やはり大体の成長過程が似ているから
色々情報交換できますよね♪(●^o^●)
[ 2007/03/30 02:09 ] ナナ [ 編集 ]
☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・
この記事書いてからもう2週間近く経ってしまい。。
気づいたらみぃはもうすぐ6か月半^^;ホントに早いわーー><
あ。。えつこさんとこも後追い結構すごいんだね^^;
うちも、パパでもダメなんだよね。。だから本当にできる事が限られちゃって。
今、めちゃくちゃ美容院に行きたいんだけど、とてもじゃないけど行けず。。
伸びっ放しの髪を鏡で見る度にため息が出るよ~( TДT)
ホント、これでハイハイが始まったら恐ろしいわヽ(ヽ>ω<)
[ 2007/03/30 02:15 ] ナナ [ 編集 ]
ありがとうです♪早いもので、もうすぐ6か月半。。。
ずいぶん長い間ネットできなかったもんだと、今レスしながら再実感してます^^;

うちは後追い、4ヶ月くらいから始まりましたよ~。
なので、もうかれこれ2ヶ月以上後追い中^^;
全然軽減されないなぁ。。まぁ可愛いんですけどね(笑
でも、パパでもダメってとこがかなり痛いです。。><;
[ 2007/03/30 02:21 ] ナナ [ 編集 ]
ホント、6ヶ月にもなってくると、親としては感無量ですね( TДT)
そうそう、後追いされると何もできなくって大変な反面、
めちゃくちゃ可愛いんですよねーー(●^~^)
でも、今はこんなに後追いしている娘もそのうち反抗期が来て
『ママ嫌い!』なんて言ってきたりするんだろうな~。
って考えると子供の成長ってホントに面白いですね☆
[ 2007/03/30 02:25 ] ナナ [ 編集 ]
☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・

後追いバリバリですよーー( ̄▽ ̄;)
あきさんとこは上の娘さんは後追いなかったんですね!
でも後追いされるとホント~~に自分の自由時間がなくなりますよ><
下の娘さんはどうですかねぇ~~??
後追いするようになるかな??☆
[ 2007/03/30 02:30 ] ナナ [ 編集 ]
温かいお言葉ありがとーー( TДT)
そっか、emi*さんとこも後追い中なんだね~~。
そうそう、ちょっと姿が見えないと怒って泣くのよね^^;
もっとヒドイと、見える所に居たとしても離れてるとダメで泣き叫んで。。
最近ますますヒドイ気がするよ^^;
そしてうちのパソコンはノートじゃなくてデスクトップだから
自由に動かせなくて。。こんな事ならノートを買うんだったなぁ。
そしたらもうちょっとネットできただろうに( TДT)
[ 2007/03/30 02:34 ] ナナ [ 編集 ]
温かいお言葉ありがとうねーー( TДT)

そっか、ソウタくんもメイメイちゃんに甘えているのね☆^^
私もみぃを膝に乗せてパソコンしたいんだけど、みぃはどうも安定が悪くって
すぐ前のめりになっちゃったりするから、テーブルに頭ぶつけそうでさ~。
それが怖くてなかなか膝に乗せてパソコンができなくって><
せめて一人でお座りできるようになってくれたらなー。
ひとりでお座りできるようにはまだまだ時間がかかりそうだよ^^;
ちなみに寝返りもまだですし( ̄Д ̄;)
[ 2007/03/30 02:39 ] ナナ [ 編集 ]
ありがとうございます!(●^o^●)
そっか、カー君ママさんも抱えながら。。大変ですね( TДT)
やはりどこも同じ感じなのですね。。私ももっと頑張らなくちゃだわ><
せめてみぃが一人でお座りできるようになってくれたらなぁ☆
[ 2007/03/30 02:46 ] ナナ [ 編集 ]
ありがとうございます♪(*^_^*)

そうですね、みぃが頼ってくれてると思うととても愛しくって頑張れます♪^^
ただですねぇ。。そろそろ美容院に行きたい!(笑
このままだとまだ当分行けなそうです。。( TДT)
み~なさんとこは後追い無しなのかぁ。
しっかりしたお子さんですね☆
うちは相当な甘えん坊になってしまったようです^^;
[ 2007/03/30 02:52 ] ナナ [ 編集 ]
ありがとうございます!(★´∀`)ノ
ホント、赤ちゃんの成長ってすごいです♪
マイブームの周期も早くってなんだか面白いです(´・∀・‘)
これからもっともっと色んな事ができるようになるんだろうなぁと思うと
楽しみでしかたないです(●^o^●)
動画、載せたいものがまだあるので今度載せまーす♪
[ 2007/03/30 02:56 ] ナナ [ 編集 ]
☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・
そっか、りなちゃんはもう7ヶ月かぁ。
ホントに早いよね><ついこの間生まれたばっかりだと思っていたのに。
このままじゃすぐに1歳になっちゃうよね☆

頭ブンブン、最近は全くやらなくなっちゃったよ~。
どんどんマイブームが変わっていくから面白いよ(●^~^)
[ 2007/03/30 02:58 ] ナナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























