

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画:嬉しい時の頭ブンブン


やっと撮影成功しました!
これが、先日話していたみぃのマイブームの一つで
嬉しい時に頭をブンブン振るところです♪

[ 2007/03/16 21:24 ] 育児 | TB(0) | CM(12)
嬉しいときにやるブンブンってどういのかな?って思ってたんですよ。なんでブンブンするんでしょうね(笑)
うちは、寝てるときにブンブンやってるの見ますね~だから後頭部はげちゃうんだって思ってました。
みいちゃん、小さい頃から顔がしっかりしてたんですね!そしてすごい整っててかわいいですよね♪
これじゃー将来が心配ですね(笑)
おたけびですが、サークルいっても思うんですけど女の子のが叫んでるの多い気がします~
うちはそういうのほとんどないんですよ。これまたこれで寂しいんですがね。。
[ 2007/03/17 00:30 ] まあママ [ 編集 ]
うちも頭ブンブン振ってますねv-219「イヤイヤ」ってしてるみたいで・・・。
しかもどこからそんな声が・・・って思うほど絶叫しませんかv-236
最近は頭振りながら、ブブブっって口を鳴らしてますねv-218もう歯がはえるのかなv-236
[ 2007/03/17 09:11 ] カー君ママ [ 編集 ]
ブンブンしてますね~ (笑)
それだけ首がしっかりしてきたって事ですよね!
うちのチビは寝てる最中に良くブンブンしてます。たまに激しくブンブンしてる事も・・・。
あんまりブンブンしちゃうと、うちのチビみたいにハゲできちゃいますよ (笑)
[ 2007/03/17 09:14 ] ひよっこまま☆ [ 編集 ]
ブンブンやるやる~
高速ブンブン(笑)
でも機嫌がいいときではないです。
眠たいときとか寝てて起きかけたときとかにブンブンブンブン!!やっててコワイ。あはは
うちで大笑いしてます。
うさじろうははげちゃってるし・・・・(^^;)
こないだはうさパパの寝顔みてうさじろうがひとりでキャッキャと爆笑してました。??です。
[ 2007/03/18 07:31 ] USAGI [ 編集 ]
笑いながらぶんぶんやるってこういう感じ
なんですね。うちは眠い時しかやらないし
あまりやらないから後ろにハゲはないけど(笑
みぃちゃんこんなにかわいくって
ママ、メロメロですね~~
[ 2007/03/19 14:48 ] ひろひろ [ 編集 ]
ブンブンするんですね~♪
我が家はしないな~~。

ニッコリ笑って(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
動画で思い出残すのって良いですね^^
リンクさせてもらいます☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
[ 2007/03/20 02:19 ] あき [ 編集 ]
私の友達の子(♀)も寝る前に頭ブンブン振るって言ってました!
やっぱりその子その子で色んな癖みたいなものがあるんですね(●^~^)

確かに女の子の方が叫ぶかもしれないです☆
いつも集まるママ友さんの子の中で、一人だけ男の子がいるんですけど
この子は叫ばないです。でも他の女の子は結構叫んでるし、
みぃも叫んでるし。。今まで気にしてなかったけど
まあママさんのおかげで新しい発見ができたわ☆

顔が整ってるだなんて、親バカな私は泣いて喜ぶほど(笑)嬉しいです><
ありがとうございます><
最近左目が、二重になったり一重になったり。。
なかなかスッキリ二重になってくれません( ´Д⊂ヽ
[ 2007/03/23 20:43 ] ナナ [ 編集 ]
うちも最近、めちゃくちゃ口をぶぶーってやります!
昨日友達の家に遊びに行ったんですけど、
友達の家にいる間中ずっとぶぶーーってやってて
友達にうけてました(笑
ぶぶーってやりだすと歯が生える前兆って聞きますよねーー!
もう生えるのかなぁ。。?できればもうちょっと後の方がいいなぁ(笑
[ 2007/03/23 20:45 ] ナナ [ 編集 ]
寝てる時に頭振るんですか!それは新しいパターンだ☆(●^o^●)
何か夢でも見てるんでしょうかねぇ??^^
そうそう、赤ちゃんって結構激しく頭振る事ありますよね^0^;
大丈夫なのかなぁ。。ってちょっとだけ心配になります^0^;
[ 2007/03/23 20:51 ] ナナ [ 編集 ]
眠い時に頭振る赤ちゃんって多いですね!
気がつけばみぃ、最近頭ぶんぶん自体しなくなりました^0^;
あれは一体なんだったんだろう( ̄Д ̄;)

うさパパの寝顔見て大爆笑?!
想像したらかなりうけちゃいました(笑
赤ちゃんって、笑いのスイッチが良く分らないですよね~^0^;
[ 2007/03/23 20:55 ] ナナ [ 編集 ]
そうなんです、こんな感じなんです☆
面白い癖がついたもんだ~って思っていたけど、
最近は早くももうやりません( ̄Д ̄;)
ブームが移り変わりが早い~~^^;
パパも私もかなりの親バカなので、ご察しの通りメロメロになってます(笑
[ 2007/03/23 20:58 ] ナナ [ 編集 ]
赤ちゃんが動くようになってくると、やっぱり動画は強い味方ですよね(●^~^)
我が家はまだビデオカメラを買っていないので、
いつもデジカメのムービーで撮ってます^^

リンクありがとうございます!
うちからもリンクさせて下さいね♪(*^_^*)
[ 2007/03/23 21:00 ] ナナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























