

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

娘の成長



みぃの新生児からの写真を集めてみました。
やっぱり顔が違~~う!
成長したんだなーーと、しみじみ。。。
こうやって写真をかき集めてみると
顔が全然違うから面白いですね(^u^)

[ 2007/03/14 10:45 ] 育児 | TB(0) | CM(20)
うあぁーこうしてみてみると顔が本当違いますねぇー
だんだん色白ちゃんでますます可愛くなってますねー
うちの娘が100日になったときに、生まれた直後の写真を見てみたら‥顔も違うし表情も出てきてるし‥成長をしみじみ感じました。
これからもっともっといろいろなことが出来るようになって、顔も変わっていくのかな?楽しみですね♪
[ 2007/03/14 13:38 ] ひみンコ [ 編集 ]
みぃちゃん かわいぃ~ ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ますます女の子~って感じになってきてますね v-345
1ヶ月違うだけでも全然ちがいますよね!
この時期が一番成長過程が早いですもんね!
みぃちゃんの将来が楽しみですね ヽ(,,・∀・,,)/
[ 2007/03/14 13:43 ] ひよっこまま☆ [ 編集 ]
生まれた時からみぃちゃんは目がぱっちり
してたんですね~、かわい~
やっぱり女の子の顔だわ~
将来は美人さんだね!
[ 2007/03/14 14:43 ] ひろひろ [ 編集 ]
産まれた時からみぃちゃんおめめパチクリ☆
そうなんだぁ~いいなv-344かわいいっ
うさじろう産まれた時はガッツ・・・だった(TーT)ガーン
是非うさじろうのお嫁さんに~
あっ!みぃパパさんに怒られちゃう v-356
       ε=ヾ(;°○°)ノ逃げろぉ~!
[ 2007/03/14 15:30 ] USAGI [ 編集 ]
ウンウン♪
ママやパパ、特にママは、ずーーーーっと見てるから
そんなに変わってないと思うんだけど、
こうやって並べてみると全然ちがうねー☆
みぃちゃん、すんごい可愛いよ♪
↓↓みぃちゃん、しっかりうつ伏せできてるねっっっ。
分かるよー、コーフンする気持ち!
いいの♪いいの♪恥ずかしくないよー、全然♪
[ 2007/03/14 23:25 ] emi* [ 編集 ]
今日はコメントどうもです(^_^)
ほんと目がかわいいですね~目ヂカラありますよ(笑)
そうそう、顔はどんどん変わっていきますよこれからも(^_^)
うちはようやく首が出てきました(笑)
応援ぽち
[ 2007/03/14 23:41 ] m.まーくん [ 編集 ]
かわいいですねーー☆
将来は美人さんだぁ。
育児でバタバタしてると、つい数ヶ月前のこどもの事が思い出せなかったりするから、写真をたくさん撮ってた方がいいですね!

こんなに一ヶ月で顔が違うと、来月再来月はどうなるのかと楽しみですよね。
[ 2007/03/14 23:54 ] るみちぃ [ 編集 ]
ひゃ~どのみぃちゃんもかわゆい♪
うらやましー(≧▽≦)O
[ 2007/03/15 09:25 ] みい [ 編集 ]
みぃちゃん かわいぃ~e-266
こうやって見てみるとやっぱり変わりましたね~ でもお目目はくりくりお目目だね^^  将来パパは大変だ!(^^; ふふふ

あ、よかったらリンクさせて頂いてもいいですか?^^
[ 2007/03/16 02:53 ] えつこ [ 編集 ]
みぃちゃん生まれた時からお目めパッチリさんだぁ・・・v-10可愛いぃ~v-238うちなんて一重な上に腫れてるからお目めはどこv-236って感じでしたよ・・・v-356でもこうやって見ると確かに顔が変わって成長してるなぁv-353毎日見てると分からないけどねv-408こういう時写真撮ってて良かったぁ~って思っちゃいますねv-219
[ 2007/03/16 09:39 ] カー君ママ [ 編集 ]
みぃ、生まれた時は黄疸もちょっと出てたけど
全体的になんだか黒かったです。
その時と比べると、ホントに白くなったな~って思います^0^;
子供ってホントに短期間で顔が変わるから
もっといっぱい写真撮ろうって思いました^^
ひみンコさんも、もうちょっとして新生児期からの写真を並べてみると
きっと面白い&感動すると思いますよ(^u^)
[ 2007/03/16 14:50 ] ナナ [ 編集 ]
ありがとうございます♪(●^o^●)
この時期、ホントに顔が変わりますねー。
聞いてはいたけどここまでとは。。^^;
これからももっともっと写真撮ろうと思いました!(*´∀`)
[ 2007/03/16 14:52 ] ナナ [ 編集 ]
生まれたばかりの時はなんだか全体的に腫れぼったくて
見た目クマっぽかったですよ(笑
そうそう、みぃは帝王切開で生まれたので
自然分娩で生まれた子よりも表情が奇麗(?)だと言われました。
帝王切開と自然分娩でそういう違いもあるんですね☆
[ 2007/03/16 14:54 ] ナナ [ 編集 ]
ありがとーー(●^o^●)
ガッツ!!ガッツだったって子、結構いるよね(笑
ちなみにみぃはクマの子っぽかったよ( ̄Д ̄;)
みぃパパねぇ、『みぃが結婚する事になったら大変だろうね~』
って言ったら、
『大丈夫。パパと結婚するんだも~んv-238
と言いました。。唖然(笑
[ 2007/03/16 14:57 ] ナナ [ 編集 ]
ありがと~~( ^∀^)
そうなんだよね、こうして写真を並べるまでは
毎日顔見てるからあんまり良く分からなくて( ̄Д ̄;)
でもこうして並べてみるともうビックリ!
ちゃんと成長してるんだな~~ってしみじみ実感したよ。
[ 2007/03/16 21:02 ] ナナ [ 編集 ]
目ヂカラ!嬉しい褒め言葉です(笑
ありがとうございます(●^o^●)
今後どんなふうに顔が変わっていくのか
とってもとっても楽しみだわ~~♪
またまたぽちっとありがとうございます!!
[ 2007/03/16 21:06 ] ナナ [ 編集 ]
ありがとうございます(^u^)
ホント、顔がどんどん変わっていって、
今後の変貌もとってもとっても楽しみです(*´∀‘)
これからますますいっぱい写真撮るぞー!!
[ 2007/03/16 21:08 ] ナナ [ 編集 ]
ありがと~~(*^_^*)
娘がほめられるとかな~~り嬉しい
正真正銘親バカな私。。(笑
[ 2007/03/16 21:11 ] ナナ [ 編集 ]
ありがとうございます!!(*´∀`)
みぃの目はちょっと前にやっと両方とも二重になったので
(ずっと片方だけが二重でした^0^;)
ほっと一安心です(笑

リンク嬉しい~~!!もちろんOKですーー!!ヽ(^o^)丿
うちの方からも是非リンクさせて下さ~い♪
[ 2007/03/16 21:16 ] ナナ [ 編集 ]
ありがとうございます♪( ^∀^)
みぃの目、長い間片方だけが一重のびっこだったんですよ( ̄Д ̄;)
それが先々週、突然一重だった方も二重になって。。
ほっと一安心です(A;^・ω・^)フゥ…(笑

ホント、写真って良いですよね♪
これからますますいっぱい写真撮ろうと思いました(^^ゞ
[ 2007/03/16 21:21 ] ナナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























