スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やったーー!!!!!!!

_MG_3980.jpg

昨日友達と児童センターに行って来たのだけど
そこでうつ伏せにさせてみたら。。
ちゃんと腕で踏ん張って頭を上げられるようになってた~~!!!!!(驚
いっつも背中をそらしちゃって足が浮いて
まるでシャチホコのようになってちゃんとうつ伏せできなかったみぃが。。
とうとううつ伏せをマスターーー!!!
いや~~~~、感激!!!( TДT)
5ヶ月後半にしてやっとできるようになりました。゚(゚´Д`゚)゚。
次はいよいよ寝返りかな?
でもこれでいつ寝返りしても大丈夫だね!

余談。。
児童センターで友達の前で一人異常なハイテンションを発揮してしまい、
我に帰った時かなり恥ずかしかった私でした。。。あはは( ̄▽ ̄;)
でもホントにめちゃくちゃ嬉しかったんだもーーん><
スポンサーサイト

[ 2007/03/13 13:29 ] 育児 | TB(0) | CM(18)
おめでとうございます (*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

いよいよ寝返り準備万端ですね♪
ふふ みぃちゃんの得意げな顔 v-345

いあいあ、親なら誰でもどこでもいつでもハイテンションになれるものですよ .。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゜_゜*)ッッ。*:;*+゚;:*・

うちも寝返りがまだで、できたらきっと危ない人になってますよ! 私がね (笑)
[ 2007/03/13 14:53 ] ひよっこまま☆ [ 編集 ]
しっかりお顔あげれてますねぇ・・・v-424すごいすごいv-237
私もサークルとか行ったら張り切っちゃってますよv-222でも帰ってきてからテンション上がってたな・・・ってちょっと反省したりしてv-12
離乳食順調でなによりですねぇv-19ダメなんだけど欲しがるといっぱいあげたくなっちゃいますよねv-8
[ 2007/03/13 15:43 ] カー君ママ [ 編集 ]
ひよっこままさんのとこから飛んでまいりました(笑)
みぃちゃんかわいいですね(^_^)
あ、おめでとうございます!!
寝返りかぁ懐かしい(^_^)
うちの娘のそういう時期を思い出しました。
また遊びにきます。応援ぽちっと
[ 2007/03/14 00:45 ] m.まーくん [ 編集 ]
おぉ~!!!上手v-424
しかもホラみてみて☆ってきらきらしていますね♪
うちもまだ寝返りしてないからみぃちゃん置いていかないでねぇ~
[ 2007/03/14 01:32 ] USAGI [ 編集 ]
みぃちゃん可愛い~♪ANDうつ伏せ成功おめでとう~~e-420
ハイテンションになっちゃう気持ち分かる~!私もうつ伏せ出来た・お座り出来た・・・・で一人で大興奮してるもん(笑)
[ 2007/03/14 01:42 ] えつこ [ 編集 ]
寝返りおめでとうございます!!!
かわいいですね~~♪
我が家も上の子は5ヶ月で寝返りましたよ~♪

そして8ヶ月には歩いてました・・・

首も強いし、感動ですね~♪♪
我が家にも5ヶ月の娘います☆
良かったらお友達になってください☆
[ 2007/03/14 02:29 ] あき [ 編集 ]
うつぶせ、おめでとうございます!!!
よかったですね~☆
寝返りももうすぐですよ、きっと!
でも、寝返りできるようになると、
着替えとか大変になってきますよ~。
目も離せなくなってくるし。
でも、それも嬉しい悲鳴ですよね。
みぃちゃん、もっともっと、いろんなことができるようになるといいですね☆
[ 2007/03/14 02:32 ] み~な [ 編集 ]
ありがとうございます♪(*^_^*)
えへへ、やっぱり親としてはこうした成長の一つ一つで
ハイテンションになっちゃうものですよねーー(^^ゞ
お互い早く寝返りを見れるといいですねーー(*´∀`)
そして一緒に危ない人になりましょーー(笑
[ 2007/03/14 09:19 ] ナナ [ 編集 ]
やっぱりハイテンションになっちゃいますよねーーー!
どうも自分の子供の事になると異常なハイテンションになってしまう。
そんな自分にビックリです(笑
そうそう、離乳食は欲しがってる姿も可愛くって
ついついいっぱいあげちゃうんですよねーー(^^ゞ
そして作るのも楽しくなって来ました♪(^v^)
[ 2007/03/14 09:25 ] ナナ [ 編集 ]
初めまして♪コメントありがとうございます!!(*゚∀゚*)
しかもぽちっとしてくれたんですね~~!!嬉しいっっ><
かさねがさねありがとうございます( ;∀;)

m.まーくんさんの娘さんは、とうに寝返りマスターしているんですね♪
どのくらいの娘さんなのかしら☆
後でお邪魔させて頂きますねーー!!(*^ー^*)
[ 2007/03/14 09:30 ] ナナ [ 編集 ]
うつ伏せで笑顔を見せてくれる日が来るとは~~。゚(゚´Д`゚)゚。
でもこういう顔するのはちょこっとの間だけで、
うつ伏せはやっぱりあんまり好きじゃないみたい^^;
寝返りはまだまだっぽいのでご安心を!(笑
でもお互い早く我が子の寝返る姿が見れると良いですね~~♪(*^ー^*)
[ 2007/03/14 09:32 ] ナナ [ 編集 ]
☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・
うふふ、やっぱりハイテンションになっちゃうよねぇ(^^ゞ
我が子の成長ほど嬉しい事ってないもんねーー!
って、こんな自分がいるなんて、自分で自分にビックリ(笑
[ 2007/03/14 09:33 ] ナナ [ 編集 ]
初めまして!コメントありがとうございます♪( ^∀^)
8ヶ月で歩いてたんですか?!すごいっっΣ(○д○ノ)ノ
うちは歩く姿どころか、ハイハイする姿すら想像できません^0^;

わぁい♪5ヶ月の娘さんもいらっしゃるんですねー!
是非是非お友達になって下さーーい!!ヽ(^o^)丿
後でお邪魔させて頂きますねーー(*・∀・*)
[ 2007/03/14 09:37 ] ナナ [ 編集 ]
ありがとうございます♪(*´∀`)
そうですね、寝返りできるようになったらもう目が離せなくなって
ますます何にもできなくなりますね><
でもコロンコロン転がってる姿、早く見てみたいなーー(*´∀`)
こうやって成長が目に見えるってなんて幸せなんだろーーって
娘の成長を目にする度に実感してます☆はい、親バカです(笑
[ 2007/03/14 09:40 ] ナナ [ 編集 ]
わぁ☆うつぶせできたんですね!おめでとうございます!
次は寝返りですね^^
わかりますよーー。テンションあがるの!だって、うれしいんだもの!

うちは寝返りを4ヶ月と3日でできるようになったんですが、その日は朝から寝返りしそうでできなくてで、親の私もデジカメ持って待機しっぱなしでしたよ(笑)
で、結局、お風呂に入れようと裸にした瞬間に成功したので、写真におさめることはできなかったんですよ・・・そんなもんですよね・・・
[ 2007/03/14 23:59 ] るみちぃ [ 編集 ]
こ~んなにあがるようになったのねー♪
みぃちゃんすごいすごい!おめでと!
成長してるねー。しみじみ。。
[ 2007/03/15 09:27 ] みい [ 編集 ]
ありがとうございます♪( ^∀^)
私も寝返りの瞬間をムービーにおさめたいなと思ってるのですが
用意してない時に限ってコロンといきそうな予感。。^0^;
なんとか撮れるといいなぁ><
[ 2007/03/16 13:46 ] ナナ [ 編集 ]
ありがとう♪(*・∀・*)
まだできないと決めつけてたんだけど
試しにやらせてみたらできてさぁ。。
ビックリしたけどめちゃ嬉しかったーー。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2007/03/16 14:26 ] ナナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。