スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

離乳食順調♪



離乳食を初めて早1週間。
あげ始めてから2日目、ちょっと嫌な顔をして
2日目にしてもうダメなの??って事がありましたが
その後は順調に毎日パクパク食べてくれています♪

_MG_3964.jpg

相変わらず美味しそうな顔はしてくれないけど(笑
そうそう、しばらくひとさじの予定だったのに
結構欲しがったりするもんで、ひとさじ以上あげてしまってました^^;
で。。離乳食始めてからなんだか便秘気味><
先週の金曜日に5日振りのうんちが出て以来
また出ていません><今朝はちょっと苦しそうに踏ん張ってたんだけど
おならだけで出なかった。。。麺棒で刺激した方が良いかなぁ??(´ヘ`;)
スポンサーサイト

[ 2007/03/13 13:18 ] 育児 | TB(0) | CM(6)
離乳食順調で良かったですね (v^ー゚)ヤッタネ!!
欲しがれば、ひとさじ以上あげても良いんじゃないかな?
下痢さえしてなければ大丈夫だと思うんだけど・・・。
みぃちゃん便秘気味なんだ!?
5日もでなかったらちょっとひどそうだね (/□≦、)
少し水分系もあげてみたらどうかな?
野菜スープとかと一緒にあげてみるとか?

またうんち出てないみたいだね。。
お腹優しくマッサージしてあげて、ちょっと綿棒で刺激してあげたら良いかも。
みぃちゃん 頑張ってうんちしてねぇ~ p(*´∇`*)q がんばっ♪
[ 2007/03/13 14:44 ] ひよっこまま☆ [ 編集 ]
離乳食順調なんですねぇー
今日、検診があって‥離乳食の説明をされましたが何がなんだか???
大変そうですよね。
けどこーんなに可愛いく(みぃちゃん)パクパク食べてくれたら嬉しいんだろうなー
あーけど面倒!でもでも娘の食べる姿も見たい!あーけどやっぱり面倒(笑)
うんち、5日ぶりですかぁ?あららっ うちは最近2日に1度ぐらいなんですが(大量ウンさんです‥)心配してました。綿棒で刺激ってなんだか怖くないですかぁ?痛いんじゃないかな?とか‥ドキドキ
[ 2007/03/13 16:24 ] ひみンコ [ 編集 ]
お久しぶり~新しいパソコンになって復活いたしました♪
パソコン新しくなったらうちもすごーく濃くて。。写真が暗い。。どうしたらいいんだろ(T_T)
離乳食順調よかったね(*^_^*)一生懸命食べてる姿がかわゆいわ~♪
便秘気味なのはかわいそうだね(>_<)
みぃちゃんがんばれ~!!
[ 2007/03/14 08:19 ] みい [ 編集 ]
ありがとうございます♪
ですよね、下痢さえしてなければ。。(●^~^)
今日あたりちょっと人参と野菜スープをあげてみようと思ってます!
そして綿棒もやってみようと思ってます。
またしても今日で5日出てないので><
ちょっとドキドキです。出てくれるといいなぁ~~☆
[ 2007/03/14 09:07 ] ナナ [ 編集 ]
離乳食、私も最初はかなーーり面倒だなって思ってたのだけど
食べてくれると本当に嬉しくて。。作るのもなんだか楽しい感じになりましたよ♪
って、まだちゃんとしたもの作ってないけど(笑
先日1冊離乳食本も購入して、楽しみながら読んでます(^^)

綿棒で刺激、確かになんか怖いっっ><
でも今日も昼間にでもちょっと試してみようと思ってます。
また5日出てないので。。。( >Д<;)
[ 2007/03/14 09:11 ] ナナ [ 編集 ]
オカ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ エリィ
みいさんとこの新しいパソコンも、写真が濃く見えるんだねーー(≡д≡)
あれはなんなんだろうねぇ。。。
うちはもう諦めました(笑
だって明るさとかコントラストいじっても全然改善されないんだもの(ーー゛)

離乳食始めると便秘気味になる事もあるって聞いていたけど、
こんな急に5日も出なくなるとは。。。
今日昼間に綿棒を試してみるつもりだよ。
またしても今日で5日出てないので( ̄Д ̄;)
[ 2007/03/14 09:14 ] ナナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























