スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のマイブーム



_MG_3947.jpg

最近のみぃのマイブームは

☆足を高くあげて触る・ジッと見つめる
☆頭を横にブンブン振る

1週間くらい前からかな。
どうやら自分の足にも出会ったようです(^v^)
足を高~~く上げてジッと見つめたり、
その足を触って楽しんでます♪
オムツを換える際、お尻を拭く時はものすごく助かるんだけど
いざ新しいオムツをつける時はめちゃくちゃつけにくいです(-_-;)

頭をブンブン振ってる姿、そのうちムービーに収めて
アップしたいなって思ってます(●^~^)
喜ぶと振るみたいです。
笑いながら頭を振る姿はちょっと怪しげです(笑
そういえば友達の子供も、喜ぶと頭をブンブン振っていました。
成長してくると色んな姿を見れて、本当に楽しいですね(*・∀・*)
スポンサーサイト

[ 2007/03/09 19:53 ] 育児 | TB(0) | CM(4)
みいちゃん、体やわらかいですね~
うちのまあくんは、足掴めないんですよ~!
明らかに体が硬い気がします・・・
頭ブンブンってうちは、寝る前に何度もやってます・・
その笑いながらふるってのは、どんなんだろう?
ぜひ、ムービーでお願いします!!
[ 2007/03/10 00:16 ] まあママ [ 編集 ]
昔から足の動きが激しかったので写真に近いポーズは
結構とってたんですよ☆それで鍛えられて柔らかくなったのかなぁ?(笑
頭ブンブンはうまく撮れたらアップするので
待ってて下さいね~~♪
[ 2007/03/10 13:40 ] ナナ [ 編集 ]
うちも足つかんで遊んでいます。
なかなかご機嫌ですね、こうしてる時は。
頭を横にブンブンふってますが
眠い時にやってます。
笑いながらはやらないですね~
見てみたーい♪
後、リンクさせていただいちゃいました。
これからもよろしくお願いしまーす!
[ 2007/03/12 15:49 ] ひろひろ [ 編集 ]
自分の足をつかんで遊んでる姿、とっても可愛いですよねーー(*´∀`)
うちも自分の足で遊んでる時はとってもご機嫌です♪
足にフットトイを履かせるとさらに遊んでくれて助かります(^^ゞ

リンクありがとうございます!!
こちらこそ今後ともよろしくお願いしまーーすヽ(^o^)丿
[ 2007/03/14 08:54 ] ナナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























