

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しまじろうが来たよ!

こどもちゃれんじbabyの第一回目が23日に届きました!!
しまじろうの起き上がりこぼし可愛い~~~(*´∀`)ぽっっ
とってもとっても優しい音がコロンコロンと鳴って、
しまじろうの腕の部分が持ちやすいので、
みぃはよく腕をつかんでます(●^~^)
そしてたまに振り回してます(笑
最初、バランス的に『なんだ、この腕は?!』
とか思っていたのだけど(笑)素晴らしいつくりだわ♪
色も赤ちゃんが好きな濃い色を使ってて
みぃはかなり興味津々のようです(*゚∀゚*)
こどもちゃれんじ取って良かった~~♪^^

_MG_3753.jpg

しまじろうとバナナに囲まれてご満悦のみぃヽ(^o^)丿

_MG_3763.jpg

見て下さい、この大股開き!(笑
みぃは本当に足癖が悪いです。。。犬の事もたまに蹴り入れてます^0^;
とにかく足の動きがすごくて、見てて飽きない!面白いです(´・∀・`)

[ 2007/02/28 18:09 ] 育児 | TB(0) | CM(14)
v-345おかえりなさ~いっv-345
待ってましたよぉ~(^^)
PC新しいからいいですねぇ♪新品はいいなぁ。
画像きれいですよぉ!!かわいいし。
撮り方も~!!
私よりうんとうまいっ
しまじろういいですねぇ~うさたろうの時2歳から頼んだんですよねぇ。今回は頼んでいません。
ベビー用いいですね。

  
[ 2007/02/28 19:34 ] USAGI [ 編集 ]
おかえりなさ~い♪
ほんと、PCのない生活って辛いですよね~。
私も、一昨年の年末にハードが壊れちゃって交換にだした数日は辛かったですよ~v-293

うちの娘も寝返りがまだで・・・
少しずつうつ伏せで遊ばせてますよ。

しまじろう! 可愛いですよね。
取ろうか迷ってます。
[ 2007/02/28 20:06 ] ひよっこまま☆ [ 編集 ]
おじゃまします、TBPのAutumnBaby2006をたどって来ました。
しまじろうのおきあがりこぼし、私の娘も大好きです!
同じようなしくみのガラガラも持っているのですが、
しまじろうのほうが少しの傾きで鳴るからいいみたいです。

みぃちゃん可愛いですね(*´Д`*)将来あんよ上手になりそう!
[ 2007/02/28 23:43 ] みーまま [ 編集 ]
こどもちゃれんじ、いいなぁ~☆
うちも、遅ればせながら、こどもちゃれんじ、検討中です。
大股開き、足癖の悪さ、なんか、うちのちぃと同じタイプかも?
きっと、寝返りとかハイハイとかが早いかもって思います。
お座りが遅いかも?
[ 2007/03/01 01:02 ] み~な [ 編集 ]
訪問ありんこです^^
お、しまじろうだぁw
manakaもべびたんがも少し大きくなったら、しまじろう始めようかと思ってるんですよw
[ 2007/03/01 12:41 ] manaka [ 編集 ]
新しいPCお帰りなさぁ~いv-398やっぱ子供ってしまじろう好きですよね・・・v-353
って言うか写真の撮り方私なんかに比べればすんごい上手ですよv-424
見習いますv-237
それと、リンク貼っていいですかv-236
[ 2007/03/01 13:31 ] カー君ママ [ 編集 ]
ありがとうです~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
パソコン、やっぱり新しいのはいいわ~~♪
6年前のとはぜんぜん違う!って、当たり前だけど(笑
写真。。最近ホントにピントが合わなくて。。
泣けてきますよーー(´;ω;‘)

こどもちゃれんじ、私も最初とる予定ではなかったのですけど
友達に誘われて入ってみたら。。はまりました、私が(笑
[ 2007/03/01 14:26 ] ナナ [ 編集 ]
ハードが壊れちゃうとショックですよねーー><
データがぁ~~~><大変でしたね( TДT)

寝返りはきっとそのうちできるだろうし、急がなくっていいですよね♪
寝返るするようになっちゃうとますます目が離せなくなっちゃうし(⌒-⌒;)

こどもちゃれんじ、その子の月齢に合わせたおもちゃが届くから
良い感じだよ~~♪私も最初は申し込む予定じゃなかったんだけど
友達に誘われて申し込んでみたら私がはまったよ(笑

そうそう、新しいパソコンにしてから何故かひよっこまま☆さんのブログが
見れなくなっちゃったの。。。原因不明だから対処できなくて(´;ω;`)
遊びに行けなくってごめんね(*;ω人)
[ 2007/03/01 14:36 ] ナナ [ 編集 ]
初めまして!コメントありがとうございます♪(*・∀・*)
しまじろうって、なぜか子供に人気ですよねーー。
うちの娘も、こんなに食いつくとは思ってませんでした(笑

そうそう、もしブログとか持ってたら今度URL教えて下さい♪
遊びに行きまーーす!!(★´∀`)ノ
[ 2007/03/01 14:38 ] ナナ [ 編集 ]
わぁ♪ちぃちゃんも同じタイプですか??(・∀・)人(・∀・)
動き、見てて面白いですよね(●^~^)
しかしうちはもう5ヶ月過ぎたのに寝返りまだです><
それどころかいまだにうつ伏せが苦手で。。( TДT)
惜しいとこまで体をひねるんだけど、ダメみたい><
[ 2007/03/01 14:48 ] ナナ [ 編集 ]
しまじろう考えてるんですね!
うちは娘の食い付きが予想以上に良かったから
私の方が嬉しくなっちゃった(笑
しまじろう、オススメです♪
[ 2007/03/01 14:51 ] ナナ [ 編集 ]
しまじろう、ホントに大人気ですよねーー!!
まさかここまで食い付きがいいとは。。ビックリしちゃいました(●^~^)

わぁ、ありがとうございます><
でもホントになんだかピントがちゃんと合わなくって
いつも撮ったあと確認するとガッカリしちゃいます><
もっと練習しなきゃーーー( >Д<;)

リンク嬉しいです!!うちからもリンクさせて頂きますね♪
[ 2007/03/01 14:56 ] ナナ [ 編集 ]
アド間違えてたみたいですv-292 ごめんなさい m(_ _)m
[ 2007/03/01 17:32 ] ひよっこまま☆ [ 編集 ]
そうでしたか!じゃあこれで遊びに行けるかな?( ^∀^)
これからお邪魔しますね~~♪(*・∀・*)
[ 2007/03/04 22:39 ] ナナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























