

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相変わらず



みぃはうつ伏せが苦手><
そして寝返りはまだです☆
惜しいとこまではいくんだけど、その先がなかなか(´ヘ`;)
でもまぁ、ちゃんと腹ばいのポーズとれないのに
寝返りうっちゃっても本人も苦しいかもしれないから
まだ寝返りできなくってもいいかーとも思ってしまう今日この頃^0^;

_MG_3786.jpg

話は変わりますが、新しいPCはなんだか
色のコントラストが強過ぎる感じがします。。
勿論多少は調節もできるんだけど。。それでも強い><
自分で撮った写真が、PCで見るとすっごく暗く見える(-_-;)
あと、自分で撮る写真が下手で泣けて来ます。
特にピントがダメなんですよねーー。
それを最近ますます実感中( TДT)

[ 2007/02/28 16:28 ] 育児 | TB(0) | CM(10)
みぃちゃんサッシーのおもちゃに寄りかかってるのかな?可愛いe-265
ナナさん写真上手ですよぉー 
娘の写真をたくさん撮るんですが‥なんか良い感じに撮れないんですよねー
ナナさんみたいに可愛い写真を残してあげられたらなぁーって思います。
[ 2007/02/28 16:38 ] ひみンコ [ 編集 ]
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。
[ 2007/02/28 17:23 ] JB女性ブログランキング [ 編集 ]
そうです、これサッシーのプレイマットにセットでついてたおもちゃです♪
腹ばいさせるのにちょうどいい大きさで。。^^

わぁ、ありがとうございます!!><
でもホント、最近ちゃんとピントが合わなくって><
撮影して、後で見てみるとガッカリします。。(´;ω;`)
[ 2007/03/01 14:20 ] ナナ [ 編集 ]
ありがとうございます☆
検討させて頂きます( ^∀^)
[ 2007/03/01 14:20 ] ナナ [ 編集 ]
おひさです~!パソコンきてよかったです。
これでナナさんの写真みれますね。
みぃちゃん、おおきくなったみたい
うつ伏せ苦手仲間、大歓迎!
うちは寝返りの気配もありません・・・
[ 2007/03/01 16:35 ] ひろひろ [ 編集 ]
サッシーのいもむしちゃん、いいかんじですね。
写真を見て、こういうふうに使えばいいんだと参考になりました。
今度から真似させてもらいます♪

[ 2007/03/01 17:10 ] くさこ [ 編集 ]
ナナさんお帰りなさい♪
ご無沙汰しておりました。。
新しいPCだとコントラストが強すぎますか。。
私が見たところまったく問題ないですよ~。
とーってもお上手ですてきに撮れてる♪
みぃちゃんかわゆいですv-238
写真って難しいですね。。
人によって感じ方いろいろだし。
私は多少ピンボケでもかわいいものはかわいいと思うのですが。。
[ 2007/03/03 15:58 ] みい [ 編集 ]
すっかりご無沙汰してしまいました"○┐ペコッ
パソコンがない生活は厳しいって事を再実感><
新しいパソコン君が来てくれて本当に良かった(´;ω;`)

うつ伏せどうして嫌いなんだろうなぁ~。
これじゃ、いざ寝返りできたとしても心配ですよね(´ヘ`;)
いつかちゃんとうつ伏せできる日が来るんだろうか。。。
お互いそんな日が一日も早く来るといいですね!!><
[ 2007/03/04 22:30 ] ナナ [ 編集 ]
是非真似しちゃって下さいな♪
サッシーのいもむしちゃん、なかなか使えるアイテムですよね^^
いもむしちゃんを使うとみぃも嫌がらずにうつ伏せできるんだけど。。
自分一人では全く駄目ですヽ(;´Д`)ノ
[ 2007/03/04 22:34 ] ナナ [ 編集 ]
ありがとうございます♪
問題無いって言ってもらえてちょっと安心(○´▽`) ホッ
そうですねえ、写真ってホントに難しい。。。><
なんだか最近、やけにピントの事が気になっちゃって。。。
より奇麗な写真を残したいって欲が出てるみたいです^0^;
[ 2007/03/04 22:36 ] ナナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























