fc2ブログ

タダイマァ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(。´∀`)ノ



やっと新しいPCが来ました!これで私のネット生活が確保できる~~。゚(゚´Д`゚)゚。
しかしながら、最近みぃが昼間全然寝なくなりました( >Д<;)
夜は旦那が帰って来るからPCできないし。。むぅ。
自分の時間がどんどん無くなって来ました(涙
ちなみに今はみぃを無理やりベットに寝かせて放置中(笑
まだ叫ばないから大丈夫みたい。。( ´∀`)ホッ♪
書きたい事はいっぱいあったのですが、
時間が経っちゃうとその時の感動って薄れちゃって
うまく書けなくなりますね(⌒-⌒;)
やっぱりその時その時に書かないとダメだわぁ><
でも思い出しながらまた更新していきたいと思います♪
ではでは、みぃが騒ぎださないうちにみなさんのとこに
遊びに行かせて頂きますね~~♪♪
スポンサーサイト




[ 2007/02/27 13:30 ] 育児 | TB(0) | CM(8)
おかえりなさい!
パソコンがない生活って結構苦ですよね(笑)
しばらくみないうちに、みいちゃん成長~お姉さんの顔になった気がします。
私もバンボに座らせておいて結構放置してるときありますよ~
途中声かけながらとか。ほら、一人遊びも覚えてもらいたいし(笑)
[ 2007/02/27 14:05 ] まあママ [ 編集 ]
おかえりなさい~☆
ネットないと不便だよね。あたし依存症かも~。
みいちゃんはお昼ねなしかあ。おとなしくしてくれるとPCもできるけど、
愚図られるとね。気になっちゃって楽しめないもんね。

自分の時間ってホント大切だと思う♪
あたしだんなさんが帰ってきても、ご飯食べて片付けたら
さっさと本読んだりTV見たりして放置してる(笑)
それまでにしゃべりしてるからまいっかと!
だんなさんとの時間大切にしてるナナちゃんはえらいな~☆
[ 2007/02/27 19:30 ] メイメイ [ 編集 ]
おかえりぃー!!!
PCが無い生活って...辛いよねぇ~~~。
私も放置してPCやってる事多いなぁ(^^;)アハハ。
うちは、最近20時代には寝かしつけて
自分の時間を確保するようにしてるんだけど
一緒に寝てる方が多いかな(笑)
そそ、みぃちゃんの風邪大丈夫かな????
[ 2007/02/28 01:07 ] emi* [ 編集 ]
ナナさんお帰りなさーいv-7パソコンが壊れるって辛いですよね‥
生活に不便を感じるかも。
オーボール、私も買っちゃいましたv-238けど、まだ全然遊んでくれないe-263ガラガラ音がなるおもちゃのほうが好きみたいで‥。そのうち遊んでくれるようになるかな??
ダンナさんや子供との時間は大切ですよね‥お互いのんびり更新していきましょう(笑)みぃちゃんの様子や、楽しいおもちゃなど‥ブログ楽しみにしてますe-266
[ 2007/02/28 08:08 ] ひみンコ [ 編集 ]
子供ってホントに顔がどんどん変わりますよねーー☆
昔の写真と比べると、笑っちゃうほど顔変わってます(笑

ちょっとくらい放置するのも大事ですよね♪(笑
まあくんは途中声かければ大人しく遊んでるんですね!
うちはダメです。。。しかも急に機嫌が変わる(-_-;)
[ 2007/02/28 16:35 ] ナナ [ 編集 ]
あ。あたしも。。今は全然マシになったけど、昔は完全なる依存症だったよ^0^;
昔はホントに一日中ネットしてたりしたし^^;
それから比べると、今はだいぶネット離れできて来たかなーって感じ。

うんうん、自分の時間って本当に大事だよね♪
そして旦那との時間もやっぱり大事だーー。
昔、あたしが完全なネット中毒だなって自覚症状があった頃は
旦那とあんまり会話もなくて多少ぎくしゃくしちゃったりしてたからね^^;
それに気づいてからはやっぱり二人の時間も大事だなって実感したよ☆
[ 2007/02/28 16:41 ] ナナ [ 編集 ]
20時代に寝かしつけるんだ?!早い!!すばらしい!!
そうだよね。。そのくらいの時間帯に寝てくれたらとっても楽♪
うちももうちょっと早い時間に寝かしつけるようにしようかなぁ。。
ちなみに今は22時くらいに寝てます☆

おかげさまで風邪はもう良くなったよ!(●^~^)
やっとタンが絡んでるような音も聞こえなくなったし(*^^)v
[ 2007/02/28 16:44 ] ナナ [ 編集 ]
ホント、パソコンの無い生活ってつらかった~~~><

おぉ!オーボール買ったのね♪
あ、うちもどっちかと言えば音の鳴るおもちゃの方が反応良いけど
オーボールは小さい手でもつかみやすいから
結構長い時間つかんでたりしますよ^^
ひみンコさんとこも遊んでくれるようになると良いねーー(●^~^)

実は新しいおもちゃが今日届いたんだ~~♪(´∀`*)ウフフ
またSassyのやつなんだけど、めちゃくちゃ可愛い歯固め!
後で時間あったらアップしまーーす( ^∀^)
[ 2007/02/28 16:49 ] ナナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople