

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソコン壊れました(:_;)

我が家のパソコンちゃんは買ってから丸5年、
今年で6年目に突入だったので
かなり良く頑張ってくれていたのですが。。。
とうとう壊れてしまいました(泣
今日は急遽実家に遊びに来てパソコン借りてこの記事を書いています。
実家のパソコン借りて、DELLショップで新しいパソコンちゃんを
さっき注文したところです☆
新しいパソコンちゃんが届くまで10日~2週間くらいだそうで。。
もうちょっと早く届いてくれたら良いのになぁ(:_;)
そういう訳で、しばらく更新&お返事などなどできません。。。
パソコン復活したら必ず遊びに行かせて頂きますので
どうか忘れないで下さい~~~m(_ _)m

[ 2007/02/10 22:29 ] 育児 | TB(0) | CM(16)
PC壊れちゃったんですね・・・ でも新しいPCもう買ったみたいでよかった☆
私も今じゃあPC無しの生活は考えられません。やばいですよねぇ~^^;

また日記更新楽しみにしてます♪
[ 2007/02/11 10:35 ] えつこ [ 編集 ]
PC壊れちゃったんですかぁ・・・
早く新しいPCくると良いですね v-290
[ 2007/02/11 21:25 ] ひよっこまま☆ [ 編集 ]
ひさしぶりに遊びに来ました。私もずっと寝てたり、出掛けてたりで
更新できませんでした。PC来たら、かわいい写真みせてね~
[ 2007/02/12 14:47 ] [ 編集 ]
PCの寿命ってそんなもんなんですね(^^;)
すぐ注文できてよかったですね!!
またPCきたら、かわいいみぃちゃん画像の更新まってま~す♪
[ 2007/02/13 11:11 ] USAGI [ 編集 ]
PCないと不便だよね~。
あたし暇なときいつもネットやっててりすること多いから
ないと困る(^_^;)
復活したらまた遊びに来るね☆
[ 2007/02/15 08:38 ] メイメイ [ 編集 ]
我が家も去年の夏に6年目のパソが壊れました。
子供の写真が一緒にぶっとんだのが悔やまれます・・・
パソコン使えない間に手芸したり、普段できないことが
出来ました。
[ 2007/02/15 16:16 ] くさこ [ 編集 ]
うちも先月旦那さんの仕事用のパソコンが壊れてしまって買い換えた所です!
またPCがきたら遊びにきますねェ~!
[ 2007/02/16 21:01 ] カー君ママ [ 編集 ]
はじめましてw
㌧できました^^ 私も2ヶ月の女の子ママなのでよかったら仲良くしてくらさい^^

もうPCなおったかな?
直ったら、manakaのトコにも来てくださいNE^^
[ 2007/02/27 12:13 ] manaka [ 編集 ]
やっと来ましたよ、新しいPC!!
これでネットができる~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
あたしももう、PC無しの生活って考えられませんよ><
この数週間はキツかった(´;ω;`)
[ 2007/02/27 13:04 ] ナナ [ 編集 ]
ありがとうございます♪
やっと戻って来る事ができました!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
[ 2007/02/27 13:04 ] ナナ [ 編集 ]
タダイマァ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(。´∀`)ノ
やっと戻って来れましたよ!!><
でも最近みぃが昼間寝なくなって来ました。
あまり自分の時間は無い感じ(´ヘ`;)
ちなみに今は無理やりベットに寝せて放置してます(笑
[ 2007/02/27 13:06 ] ナナ [ 編集 ]
やっと戻って来れました~~!!><
最近みぃが昼間全然寝なくなってしまったので
自分の時間が殆どなくなって来たけど
なんとか更新できるように頑張りまーーす!!
[ 2007/02/27 13:08 ] ナナ [ 編集 ]
PCってホントに便利だよね~~~☆
もうすっかり私の生活の一部になってるもん><
この数週間はキツかったよ(´;ω;‘)
私もまた遊びに行きます♪
でも最近みぃがホント昼間寝なくなってしまったよ><
[ 2007/02/27 13:09 ] ナナ [ 編集 ]
え!!お子さんの写真とんじゃったんですか?!
それは本当に悔やまれますね・・・(´;ω;`)ウッ…
うちはなんとか助かりました。。。
でも危なかった(⌒-⌒;)
PCのない毎日は、最近めっきり昼間寝なくなった娘の相手で
過ぎて行きました。。。(;´Д`)
[ 2007/02/27 13:11 ] ナナ [ 編集 ]
カー君ママさんとこも旦那さん用のPC買い換えたとこなんですか!
痛い出費ですよねぇ( ;∀;)
でもPCないとやっぱり困りますね><
[ 2007/02/27 13:13 ] ナナ [ 編集 ]
はじめまして!遊びにくて下さってありがとうございます♪( ^∀^)
おかげさまで新しいPC来ましたよ~~♪うーーん、快適♪♪
2ヶ月の姫ちゃんがいるんですね!まだ小さくって可愛いだろうなぁ~~(*´∀`)ぽっ
後で遊びに行かせて頂きます♪( ゚∀゚)ノ
[ 2007/02/27 13:15 ] ナナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























