

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいおもちゃゲット♪

土曜日、予定通り友達の家に遊びに行って来たのですが
その前にトイザラスに寄って念願のオーボールゲット致しました♪(´ー*`)キラーン
みぃはやっぱりオーボール大好きみたいで、
結構長い時間つかんでたりします(^^)
_MG_3626.jpg

ホントは中くらいの大きさの物が欲しかったのだけど
大か小しかなくて。。。でもどうやら小で十分な大きさだって事に気付いて
オーボールミニを買って参りました♪
おしゃぶりホルダーでみぃの服に固定して遊ばせてます(^^)
それと、先日から気になってたおもちゃがもう一つありまして、
買おうかどうしようか迷ってたんだけど。。
実物見たらもう欲しくて欲しくてゲーーット!!!(*^^*ゞ
それは何かと申しますと。。フルーティパルス アンナバナナ!!
_MG_3627.jpg _MG_3628.jpg

ネットで見る限り、もうちょっと小さいものかと思っていたら
結構大きかったのでビックリ☆
でもこのおもちゃ、これ一つで色んな仕掛けがあって面白い!!
バナナの皮の部分は赤ちゃんの大好きなカサカサ音がするんだけど
このカサカサ音が、今まで買ったどのおもちゃよりも
断然カサカサ言うんです!で、手は歯がためになってるし、
足の裏には鏡がついてるし、頭を振るとほよほよした音が鳴るし
(この音はちょっと小さいけど)、
バナナの皮の先とヘタの部分にマジックテープがついてて
皮をむく前のバナナに変身させられるし(説明下手ですいません(^^;;)、
ホントにいっぱいの遊び要素があってめちゃくちゃ可愛いです!!><
みぃも気に入ってるみたいで、与えると皮をつかんでカサカサ言わせてます(^^)

さてさて、話は戻りますが。。トイザラスに寄ってホクホクした後
友達の家にGO♪その友達宅には1ヵ月半の新生児ちゃんがいるので
赤ちゃん大好きな私としてはもう楽しみで楽しみで。。(*´ェ`*)
そうそう、前々回の日記にみぃと2ヶ月違いと書いちゃったけど
3ヶ月違いの間違いでした(^^;;頭がもうろくしちゃって困るわ(涙
3ヶ月も違うとホントに全然違いますね~~~~~。
なんだかこう。。“ギュッ”と詰まった感じでした。
可愛かったなぁ~~~~~(*´ェ`*)ポッ
みぃもあんなに小さい時があったんだな~~~って既に懐かしい記憶(笑
改めて子供の成長速度の速さを再実感して来ました☆
新生児ちゃんとみぃの2ショを撮りたかったんだけど
どうもタイミングが合わず撮れなかった・・・(;_;)
次ぎ会う時はこの新生児ちゃんもかなり大きくなってるんだろうなぁ~。

[ 2007/02/06 16:18 ] 育児 | TB(0) | CM(16)
こんにちわ♪
コメントありがとうございました (^^)

私もオーボールを買ってきて思ってたんですが、
落ちないように何かに引っかけれないかと考えてました。
おしゃぶりホルダーとやらで引っかけとけば良いですね!!!

またまた真似させていただきます v-291
[ 2007/02/06 18:22 ] ひよっこまま☆ [ 編集 ]
あたしもオーボールはミニです☆
最初は喜んで遊んでたけど、すぐ転がって落ちちゃうのと、
口に全部入れたいみたいで入らないからイライラして
「フギーっ」って怒ってるよ。
これ持たせると必ず泣くから旦那さんに
「これで遊ばせるな!」と怒られました(^_^;)
もうちょっと上手になるまで我が家は封印です(笑)

それにしてもみいちゃんかなりお目目くりくりでカワイイ♪
美人さんだ☆
[ 2007/02/06 20:53 ] メイメイ [ 編集 ]
USAGIさんの所からリンクさせてもらいましたv-237うちは同じ9月に男の子を出産しましたv-205
オーボールうちもおしゃぶりのクリップをスタイに付けてますよv-8
バンボでのうんちなんて後ろに漏れるわ、横から漏れるわで同じ苦い経験してまぁ~すv-356
何だか同じ事が多いですねv-10
もし良かったらうちにも遊びに来て下さいv-222
[ 2007/02/06 20:53 ] カー君ママ [ 編集 ]
みぃちゃん楽しそうなおもちゃたくさん!!いいですね。
バンボに引き続き、私もオーボールが欲しくなっちゃいました。
最近、強引にうちの娘にガラガラとかもたせてます(笑)
このオーボールがあったらきっと楽しいはず!!私が‥。
[ 2007/02/07 10:57 ] ひみンコ [ 編集 ]
いや~ん♪またまたかわいい画像(*^^*)v-238
なに、あのあのバナナ~~ほしいっ!!!!
 オーボールなるほどね!!あったまいい~
私もおシャブリホルダー使ってみます。
[ 2007/02/08 17:09 ] USAGI [ 編集 ]
バナナのかわいい~
ペリカンに続き、またまた欲しくなっちゃいました!
なんかナナさんが紹介するやつは、ぜんぶ良く見えるな~!
[ 2007/02/08 22:44 ] まあママ [ 編集 ]
バナナのおもちゃ可愛い!!! 私もお買い物に行くたびに新しいおもちゃを買っていて旦那はいつも「早くBaby届かないかな~」って言ってます(笑)。
早く来ないかな~~~~
[ 2007/02/09 02:23 ] えつこ [ 編集 ]
初めまして!
ピンクのバンボ検索から辿りつきました。
私の娘も9月生まれ♪
でも未熟児ちゃんなのでみぃちゃんよりたぶんうんとちいちゃいです
コメントしちゃったのはお家にあるベビーグッズがほとんどかぶってて
びっくりしたからです。
オーボールも同じ大きさ色のを持っていますし
サシーのプレイマットやほかかわいいおもちゃも一緒♪
かわいいですよね。
そしてピンクのバンボも欲しくなっちゃいましたv-10
まだ首は座っていませんが買っちゃいます!
私もブログやってますのでよかったら遊びにきてくださいねv-344
[ 2007/02/10 15:14 ] ちいちい [ 編集 ]
おしゃぶりホルダー、結構重宝しますよね♪
ベビちゃん、オーボールで遊んでますか?^^
うちはやはりとってもお気に入りのようです(●^~^)
[ 2007/02/27 10:24 ] ナナ [ 編集 ]
うちもメイメイちゃんとこみたいに
一生懸命口に入れようとして入らず、
イライラしてる事あるみたい(⌒-⌒;)
それでも今のとこ気に入って遊んでくれてるから
助かるよ(´∀`;)

美人さんだなんてありがと~~!!
うれしいです(ノ∀`*)キャー♪
[ 2007/02/27 10:26 ] ナナ [ 編集 ]
初めまして!遊びに来てくださってありがとうございます!!
なのになのに。。。お返事遅くなってしまって本当に申し訳ないです(´;ω;`)
やっと新しいパソコンが来て、快適ネット生活が始まりました♪

バンボでうんちされると本当にヒドイですよねーー><
できればもうあれは経験したくないですヽ(;´Д`)ノ
ではでは、後で遊びに行かせて頂きますね!^^
[ 2007/02/27 10:33 ] ナナ [ 編集 ]
オーボール、みぃはいまだにお気に入りで
持たせると結構長い時間持って遊んでますよ♪
ひみンコさんとこも是非ゲットしちゃって下さい(笑
ホント、おもちゃ買って子供が遊んでるの見ると
親の方が楽しくなっちゃいますよねヽ(^o^)丿
[ 2007/02/27 10:35 ] ナナ [ 編集 ]
おしゃぶりホルダーは結構重宝するよーー!^^
うふふ、バナナいいよ~~♪
みぃはオーボールもお気に入りだけどバナナはもっとお気に入りかも^^
私的にかなりオススメ♪♪
[ 2007/02/27 10:38 ] ナナ [ 編集 ]
バナナ、かなりオススメですよ~~♪(*・∀・*)
みぃはオーボールも好きだけど、
バナナはもっと好きみたいです( ^∀^)
やっぱり皮の部分のカサカサ音が良いみたい☆
[ 2007/02/27 10:39 ] ナナ [ 編集 ]
おもちゃってついつい買っちゃいますよね~~☆
私、ついこの間もまた新しいおもちゃ買っちゃいました(笑
あぁ。。収納する場所が。。(笑
[ 2007/02/27 10:44 ] ナナ [ 編集 ]
初めまして!遊びに来てくださってありがとうございます!!
お返事遅くなってしまって本当にごめんなさい><
やっと新しいパソコンが届いて。。快適ネット生活の始まりです♪(*・∀・*)

わぁ!持ってるおもちゃ、同じのばかりなんですね!!
うれしいです(*´∀`)
サッシーのプレイマット、本当に可愛くっていいですよねーー!!
我が家ではかなり重宝してます♪
ピンクバンボはもうゲットしたのかしら?
ピンク可愛いですよねーーー( o´-ェ-`o)ポッ
これはみぃよりも私の方が気に入ってます(笑
ではでは、後で遊びに行かせて頂きますね♪
[ 2007/02/27 10:48 ] ナナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























