スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぎょえ~~~!!!

昨日、恐れていた事が!!
バンボに座らせている時にうんちされました。。。(゚Д゚||)
量はそんなに多いわけじゃなかったのに
見事に足のギャザーから漏れ漏れでした(泣
バンボ持ってる皆様、是非お気をつけ下さい。。。Y(>_<、)Y

で、話は変わりますがちょっと忙しくって
なかなかみなさんの所に遊びに行けなくってごめんなさい!!><
先日記事に書いたように、
今日旦那のお友達の家に遊びに行くので。。
日曜くらいにはみなさんの所に遊びに行けるかなーー
って感じです><
うぅ~~、早くみなさんのブログ読みたいのにーー(;_;)
後で必ず遊びに行きますので、ちょっと待ってて下さいね♪○┓ペコ
ではでは、おやすみなさぁ~~い(^^)/☆彡
スポンサーサイト

[ 2007/02/03 03:04 ] 育児 | TB(0) | CM(10)
バンボきたよー (*^^)v

バンボでうんちすると、すごいコトになりそうですね (;゜)ウッ!
うちの娘はけっこう普段からすごいので!
気を付けたいと思います。。。

オーボール・・・検索しました!
またまた欲しい病になってしまい、日曜にトイざらスへ行く予定です!
[ 2007/02/03 22:05 ] ひよっこまま☆ [ 編集 ]
うちもかなりの確率でバンボでうんちょしますよ~
座ってるほうがふんばれるのかも(笑)
バンボで大人しく長く座ってるときは、必ずしてます。
でもかえってわかりやすいし、出てなかったら座らせればいいし・・・
でもオムツの前後ろにうんちょきちゃいますね!
お○ん○んまで付いちゃってるときとかあります!
おしりのほうは、オムツぎりぎりですね。
[ 2007/02/03 23:20 ] まあママ [ 編集 ]
家もバンボ買ったんです。ピンク♪
あ!一緒だー!と思っただけでコメントしちゃいました。
うんちかぁ・・まだやられてないけど覚悟しときます。
[ 2007/02/04 15:10 ] yuria_003 [ 編集 ]
こんにちは。はじめまして☆
バンボとか、オーボールとか、
うちと同じ物を使っていらっしゃるので、
なんだか嬉しくなっちゃいました。
写真もなんだかすごくキレイですよね。
私もこんなふうにキレイに撮りたくて、
一眼レフのカメラを夫におねだり中です☆
また遊びに来ま~す!
[ 2007/02/05 03:27 ] み~な [ 編集 ]
バンボ買いましたぁ!!
ミントグリーンかアクアがめちゃめちゃ欲しかったけどなかった!!
(><;)
でも待ってらんないからブルー買いました。
みんな う○ちすると言うから ホント~?!とおもってたら
始めて乗せてその場で出た!!(^^;)ホントに出ますね。
しかももれたし・・・
かなりお腹力はいってるんでしょうねぇ。
[ 2007/02/05 22:00 ] USAGI [ 編集 ]
ここにお返事する前にソチラにお邪魔してきたので
オーボールもゲットしたの、確認しました(笑
バンボもオーボールもホントいいですよね~~~(*^ー^*)
あ。娘さん普段からうんちすごいと言う事なので
バンボに座らせる際にはマジ気をつけて下さいね(笑
[ 2007/02/06 16:32 ] ナナ [ 編集 ]
まあママさんとこもバンボでうんちされるんですね~~><
あれはホントに参りますよね><
友達から聞いてはいたんだけど。。私、しばらく放心状態でしたよ(笑
そうそう、うちも前に来ちゃう時あります(-_-;)
まさに大惨事ですよね(^0^;;(笑
[ 2007/02/06 16:35 ] ナナ [ 編集 ]
初めまして!コメントありがとうございます!!^^
同じピンクバンボお持ちなんですかぁ!!
可愛いですよね~~~(*´ェ`*)
バンボでうんち。。。されない事を祈ってます(笑
[ 2007/02/06 16:36 ] ナナ [ 編集 ]
初めまして!コメントありがとうございます♪(^^)
バンボもオーボールも良いですよね~~~!!
ものすごく気に入ってます。。私が(笑

一眼レフ買ってもらえると良いですね!!(*^^*)
一眼レフはやはり良いです。。もう他のカメラが使えません(笑
ちょっとした記録的な写真だったらコンパクトデジカメとかで十分なんだけど
ここぞと言う時にはやはり一眼レフで撮らないと後悔するくらい
一眼レフにどっぷりはまってしまってます(*^^*ゞ
[ 2007/02/06 16:41 ] ナナ [ 編集 ]
バンボゲットおめでとうございます!!\(^▽^)/
あはは、うさじろうくんいきなりやってくれたんですね~~(笑
そうそう、漏れるんですよね。。恐ろしい><
うんち自体そんなに量出てなくても、
ギュッと座ってるから行き場が無いのか(?)ギャザーから漏れちゃうみたい。。(^^;;
洗濯の手間が増えるのが痛いですよね><
[ 2007/02/06 16:44 ] ナナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























