スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーボール

o-ball.jpg

昨日はまたお友達の家に遊びに行って来ました♪
そのお友達の家にはホントこれでもかって言うほど
私が欲しいおもちゃがことごとくあります☆
で、昨日みぃは友達宅のオーボールに夢中。
ホントは先日バンボを注文した時に一緒に注文したかったんだけど
欲しいサイズだけがちょうど無かったので注文しませんでした。
でも今度の土曜日にトイザラスに行く予定なので、
その時買うつもりです(*^_^*)v
ちなみに土曜日、トイザラスの後に旦那の友達の家に遊びに行くのだけど
そこにはみぃと2ヶ月違い(みぃの方がお姉さん^^)のベビーちゃんがいるのです。
もう会えるのが楽しみで楽しみで(。-_-。)ポッ
自分に子供ができてから、私はホントに赤ちゃん大好きになりました。
赤ちゃんパワーってすごい☆(*^_^*)
スポンサーサイト

[ 2007/02/01 17:43 ] 育児 | TB(0) | CM(18)
はじめまして!メイメイさんのところから遊びに来ました!
10月3日に同じく女の子を出産した新米ママです!
よかったらブログに遊びに来て下さい。(≧▽≦)
オーボール、すごく人気ですよね。私も欲しくなりました♪
それと、写真すごくステキですね!デジカメで撮ってるんですか!?
また遊びに来ます!(´▽`)
[ 2007/02/01 19:55 ] まやママ [ 編集 ]
ここはお友達のお部屋なの??
同じ感じで????です(*^^*)カラフルかわいいなぁ。
うちはオーボ-ルのミニサイズ今日買いました♪
うちは 相変わらずあまりあそばない(^^;)
手を握ってたまたまくっついてる?!感じです。
ナナちゃんいろんなものに興味津々ですね♪
[ 2007/02/01 21:12 ] USAGI [ 編集 ]
オーボール、うちも先週買いました^^
うちの子もお気に入りみたいで、勝手よかった一品です。
[ 2007/02/02 00:55 ] るみちぃ [ 編集 ]
うちはオーボールあまり好きじゃないみたいです・・・
舐めようとしても、球形だから舐めれないんだかでイライラ。
それで最終的に「ギャーアー」って感じになっちゃいます。
私も自分に産まれるまで子供ってあまりかわいいって思わなかったんですけど、今はほとんどの子をかわいいっていう目で見てます!
[ 2007/02/02 01:43 ] まあママ [ 編集 ]
こどもチャレンジBaby届いたのかな? 
おきあがりこぼしが見えたので♪ いいないいな~~ 

赤ちゃんって本当に幸せ~な気分にしてくれますよね★ 私も赤ちゃん大好きです♪
[ 2007/02/02 04:09 ] えつこ [ 編集 ]
こんにちわ♪
またまた遊びにきちゃいました☆

オーボール??? 初めて見るおもちゃです・・・
あとで検索してみよぉっと!
(↑3人目の子なのにまったくの無知なママだったりし  て・・・)
[ 2007/02/02 09:40 ] ひよっこまま☆ [ 編集 ]
オーボールってどんなのですかぁ?
トイザラスいいなっe-420うちはド田舎なので車で2時間ほど走らないとトイザラスがなーいe-263
みぃちゃんと2ヶ月違いのベビちゃんってことはうちの子ぐらいかな?
私も自分の子供が出来るまでは実は子供が苦手でした。自分で子供を産んでからは、自分の子供はもちろん‥人の子も可愛いなぁーと自然と思えるようになりましたe-418
[ 2007/02/02 09:49 ] ひみンコ [ 編集 ]
スッゴイ華やかな写真!
いいな~☆
さぞかし遊んでるみいちゃんは楽しいでしょう~♪
ほんとナナちゃん写真取るの上手!
なんかコツがあるの?
あたしブレブレ写真ばっかだよ(笑)

うちもねー、オーボール最初は張り切って遊ぶんだけど
全部口に入れたいのに入らないのと、コロコロって転がっちゃうから
いつも「ウギャー!!」って最後に泣いちゃう(^_^;)
うるさいから最近遊ばせてないんだ。
じょうずになったら遊ばせたいんだけどね。
みいちゃん遊んでくれていいな~
[ 2007/02/02 10:36 ] メイメイ [ 編集 ]
みぃちゃんオーボールで遊んでるね♪
うちもお気に入りです(≧▽≦)
以前ほかの方のブログでも見て思ったんだけど
しまじろうの起き上がりこぼしカラフルでかわいくなったのね~。
うちのは兄ちゃんのお下がりなのでジミなのよ。
でもしまじろうは大好きでしまじろうパペットをよく頭にのっけたまま寝ています(笑
[ 2007/02/02 18:04 ] みい [ 編集 ]
初めまして!コメントありがとうございます!!(*^_^*)
オーボール、ホント人気ですよね~~!
つかみやすいからか、私の友達の赤ちゃん達は
だいたいみんなつかんで遊んでます^^
わぁ、写真に褒め言葉頂けて嬉しい~~~(;_;)
ありがとうございます!!(;_;)
全部一眼レフのデジカメですよ♪
ちなみにキャノンのKissDN使ってます(^^)
ではでは、後で遊びに行かせて頂きますね♪(^▽^)/
[ 2007/02/03 02:12 ] ナナ [ 編集 ]
これは友達の部屋ですよ^^
確かに写真見るとカラフルさが似てて紛らわしいですね(^0^;;
ちなみにこの写真の友達宅のプレイマットは
タイニーラブのものです♪これも可愛いのよね~~~(*´ェ`*)

おぉ!オーボールゲットしたばかりなんですね!!
きっとそのうちちゃんと握って遊ぶようになりますよ^^
もうちょっと大きくなったら、オーボールの中にハンカチとか入れると
それを引き出して遊んだりもするらしいですよ!(*^_^*)
[ 2007/02/03 02:15 ] ナナ [ 編集 ]
おぉ!るみちぃさんもオーボールお持ちなんですね♪
私も今日ゲットしてきます!(^▽^)/
早くトイザラスに行きたいな~~~><
[ 2007/02/03 02:27 ] ナナ [ 編集 ]
あわわ、まあくんには合わないんですかねぇ><
でももうちょっと大きくなって、もっと色んな事ができるようになったら
また新しい遊び方を発見して遊ぶようになるかもしれないですよね!(^^)

やっぱり自分に子供ができると、子供を見る目が変わりますよね!!
私も昔子供に対して苦手意識があったのが嘘みたいです☆
面白いですよね(*^ー^*)
[ 2007/02/03 02:30 ] ナナ [ 編集 ]
あ、この写真は友達宅で撮ったもので、
写っている起き上がりこぼしも友達の物なのです(^^)
実物可愛かったですよ~~!!><
しまじろうの腕の部分がつかみやすくなっているので
赤ちゃんが遊びやすくって良かったです♪
ますます到着が待ち遠しくなりました(*^ー^*)

ホント、赤ちゃんって幸せな気分にさせてくれますね!
癒し系ですよね♪(*´ェ`*)
[ 2007/02/03 02:34 ] ナナ [ 編集 ]
私もちょっと前にお友達のブログで知りました(^^)
是非検索してみて下さいな♪
いっぱい引っ掛かると思います☆^^
赤ちゃんがつかみやすくって遊びやすそうですよ♪(*^_^*)
[ 2007/02/03 02:38 ] ナナ [ 編集 ]
オーボールは、この写真に写ってる
みぃが手でつかんでるやつです(^^)
面白い構造ですよね~~☆赤ちゃんがつかみやすくなってるから
みぃも気に入っているようでした♪^^

あ。記事に2ヶ月違いと書いちゃったけど、
3ヶ月違いの間違いでした(汗)私、頭がボケてる(;^_^A
ひみンコさんも以前は子供苦手だったんですね!(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
自分に子供ができるとこうも変わるもんなんだな~って
ビックリさせられましたよね☆
[ 2007/02/03 02:53 ] ナナ [ 編集 ]
プレイマットって何から何までホントに華やかだから
写真撮りがいがあるわ~~( ̄∇ ̄+) ♪
写真、私もブレブレ多いよ><
特に室内で撮ると暗くってすぐブレちゃうよね~~(;_;)
前から写真撮るのが好きで、
2年位前にとうとう一眼レフのデジカメを買ったのだけど
やっぱり一眼レフは良いよ♪(*´ェ`*)

オーボールを全部口に入れたがるって可愛いなぁ(笑
そっか、そうやってイライラしちゃう事もあるのね><
でもきっともうちょっと大きくなったら他の遊び方を発見して
ちゃんと遊ぶようになるかもしれないよね!(^^)
[ 2007/02/03 02:53 ] ナナ [ 編集 ]
オーボールいいよねーーー(*´ェ`*)
とうとう今日トイザラスに行くので、ゲットしてくるわ♪
どうか売ってますようにーー><☆彡

しまじろうの起き上がりこぼしってデザイン変わったんだ??
やっぱりこういうのってどんどん改良されていくんだね~~☆
そうそう、しまじろうって小さい子にものすごい人気だよね!!
これから届く教材がホントに楽しみだよ~~~(*^ー^*)
[ 2007/02/03 02:57 ] ナナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























