

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンボが来たよ!!

banbo.jpg

届きましたーーー!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
早速みぃを座らせてみたんだけど、
やはりまだ足の部分がスカスカ(;^_^A
で、首がちゃんと据わってないから
なんだか姿勢が後ろのめりになってしまう(汗
でもご機嫌そうでした♪
やっぱバンボに座ってる姿。。可愛いーーー!!(>▽<)きゃー♪
(親バカですいません○┓ペコ)

[ 2007/01/30 17:28 ] 育児 | TB(0) | CM(12)
早速見にきちゃった(笑
すごいかわいいねー。かわいいからピンクがお似合いだわ♪
うちとは大違いだ。。
[ 2007/01/30 17:34 ] みい [ 編集 ]
あらっv-238
もう届いたんですね!!!
かわいい~~!!!!(>▽<)
バンボもみぃたんも♪♪
ピンクいいですねぇ~ピンク欲しい!
   (^^;)うちは男だった・・・
[ 2007/01/30 17:35 ] USAGI [ 編集 ]
ブログ村と”こどもチャレンジBaby”と検索したらこちらに辿り着きました。
うちの息子も2006・9生まれです♪ 同じ年ですね! 
よかったらお友達になってください☆

こどもチャレンジBaby,うちも申し込みました♪ 届くのが楽しみです!

また来ますね
[ 2007/01/31 08:21 ] えつこ [ 編集 ]
うわーバンボだぁe-265可愛いですねぇーe-266
やっぱりピンク、女の子ーって感じでみぃちゃんに似合ってるe-420
4ヶ月頃から使えるのかなv-362うちも絶対買いますぅー

ネットを見てると欲しいものたくさんで困ります。子供のものとはいえ、完璧私の好みですe-263
[ 2007/01/31 08:24 ] ひみンコ [ 編集 ]
バンボかわいいですねぇv-343
真似して早速注文しちゃいましたv-290

うちの娘はみぃちゃんより1ヶ月ちっちゃいですが
よかったら ぜひお友達になってくださいv-352
[ 2007/01/31 09:34 ] ひよっこまま☆ [ 編集 ]
うわさのバンボですね~
う~ピンクかわいい!
いいなあ、うちは男だぁ・・・・
また、生もうかな、女の子
[ 2007/01/31 16:10 ] ひろひろ [ 編集 ]
見に来てくれてありがとーー!!(o^∇^o)
なんかねぇ、この記事書いたすぐ後くらいに届いたの♪
可愛いなんて言ってもらえてみぃも喜んでます(;_;)
でもりなちゃんのあのバンボ姿にはかなわないよ!
めちゃくちゃ可愛いよ~~(*´ェ`*)ポッ
[ 2007/02/01 12:21 ] ナナ [ 編集 ]
男の子でもピンクの乗せてしまえ~~!なんて(笑
そういう点考えたらやっぱり黄色が一番無難なのかなぁ??
でもブルー系の色も可愛いですよね(*´ェ`*)ポッ
Sassyの次はバンボファンになっちゃいました(笑
[ 2007/02/01 12:24 ] ナナ [ 編集 ]
初めまして!コメントありがとうございます♪(o^∇^o)
同じ9月生まれなんですね!!嬉しいわ~~~(*^_^*)
コチラこそ、是非是非お友達になって下さい♪
私もこどもチャレンジ届くのがとってもとっても楽しみです(*´ェ`*)
早くしまじろうの起き上がりこぼし欲しいな~~^^
[ 2007/02/01 12:26 ] ナナ [ 編集 ]
えへへ、バンボ良いですよ~~~(* ̄∇ ̄*)
首が据わってしまえばもう全然OKですよ!
みぃはまだ首が据わりきってないので
写真のような後ろのめりになっちゃうんだけど。。(^^;;
友達の子はもうすっかり首が据わっているので、
バンボに乗せると安定感があってまた可愛いですv-238
私もいっつも自分のこのみでおもちゃとか買っちゃいます(^0^;;
でも、全然無問題でしょう♪(笑
[ 2007/02/01 12:30 ] ナナ [ 編集 ]
初めまして!コメントありがとうございます!!(*´∇`*)
バンボ買っちゃいましたか♪乗せた姿、絶対可愛いですよーー!!><
写真アップを楽しみにしてます(*^ー^*)
1ヶ月違うと大きさとか全然違いますよね!
いいなーー、可愛いだろうなーー(*´ェ`*)
コチラこそ是非是非お友達になって下さい♪
[ 2007/02/01 12:32 ] ナナ [ 編集 ]
是非女の子を(笑
色々考えるとやっぱり黄色が一番無難なんでしょうけど、
どうしても私の趣味が先行しちゃいました(^0^;;
そして私一人で満足してます(笑
[ 2007/02/01 12:36 ] ナナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























