スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンボのピンク

うふふ。。。
ついに、ついにゲーーーーット!!!(喜

ピンクのバンボ(*´ェ`*)ポッ
そうです、またもやオンラインショッピング(;^_^A
このピンクのバンボってトイザラス限定カラーなんですね☆
ただの限定カラーだったらAmazonで買おうと思ってた(安いから)んだけど
トイザラス限定と言う事で、トイザラスのオンラインショップにて購入。
さっき確認してみたら“発送済み”になっていたので
もしかしたら今日・明日あたり届くかも!!(〃∀〃;)ウキウキ
いやぁ~~~、楽しみ!
でも実は先日友達宅でみぃをバンボに座らせてもらったんだけど
バンボに座るにはまだみぃが小さくてスポッて抜けちゃうのよね(^^;;
でもでも、もうちょっと大きくなったら大丈夫だろうし、
かと言って買うの先送りにして
万が一ピンクバンボが無くなっちゃったら嫌だし。。。
と言う事で今買っちゃいました(*^^*ゞ
あぁ、早くみぃをバンボに座らせて写真撮りた~~~い(>▽<)きゃー♪(笑
スポンサーサイト

[ 2007/01/30 09:13 ] お気に入り | TB(0) | CM(6)
わぁーピンクのバンボ!!
私もコレ狙ってたんですぅ~ ピンクのバンボってトイザラス限定カラーだったんだぁー‥やっぱり女の子なのでピンクがいいですよねっ‥いいなぁーいいなぁー
けどこのバンボの使用目的って???ご飯を食べるときとかに使うんですか?(娘がちょこんと座ったら可愛いだろうなぁーって理由だけで欲しいと思ってた私。イマイチわかってないe-263アハハ)
使い心地、教えてくださいねぇe-343
[ 2007/01/30 09:32 ] ひみンコ [ 編集 ]
そうなんです、トイザラス限定カラーなんですって!
他の色は結構ハッキリした色だから赤ちゃん的には目をひいて良いかもなんだけど
私的にはこのピンクがめちゃくちゃ気に入っちゃって。。。
って、やっぱり親の好みになっちゃった(笑

バンボ、赤ちゃんが嫌がらなければかなり使えるみたいですよ!
食事、お風呂、遊び。。etc..
自分で抜け出せないから、ちょっと手が放せない時にバンボに座らせて
おもちゃで遊ばせておけば自分の用事ができたり♪
友達は離乳食はバンボに座らせてあげてるらしいです(^^)
素材が素材なので、汚れてもすぐサッと拭けるから
食べこぼしもOKみたいですよ(⌒~⌒)
あと、濡れても平気なのでお風呂で自分が体洗ってる時に
バンボに座らせて待たせておいたり。。色々便利そうです(*^^*)
って言っても私もひみンコさんと同じで、
バンボにちょこんと座った姿が可愛い~~ってのが
バンボ購入最大の理由です(笑
[ 2007/01/30 10:44 ] ナナ [ 編集 ]
わー!ピンク初めてみた!
私アマゾンで買ったんですよ。アマゾン限定ってことでいろいろあったけど
買ったのは結局黄色(笑)部屋の感じからだと黄色で旦那も黄色、のちのちのこと考えて黄色になっちゃいました。
みいちゃん、ピンクにあいそうですね~。まだすぽって抜けちゃうんですね。
でも長く使えそうでいいじゃないですか~
うちなんて首すわりかけから使ってたけどちょうどよい感じなので
いつまで使えるか?って感じです。
ペリカンかわいいですね!うちも欲しいなー。
[ 2007/01/30 15:04 ] まあママ [ 編集 ]
ピンクのバンボってトイザらスの限定カラーなんですね!
ちなみにうちの変な色はアマゾンの限定カラーだそうよ(^^;
[ 2007/01/30 17:37 ] みい [ 編集 ]
確かに後々の事考えると黄色って一番良いですよね!
私はもう欲に任せてピンク買っちゃった(^0^;;
万が一次男の子ができたらもう、許せ~~!って感じです(笑
ペリカンちゃん、みぃは以外に好きみたいで私も嬉しいです(´>∀<`)ゝ))
是非パパにおねだりしてみて下さい(笑
[ 2007/02/01 12:11 ] ナナ [ 編集 ]
あれってアマゾン限定なんだ!知らなかった☆
アクアマリンだったっけ??変な色じゃないよ~~!!
あのくらいの濃い色だときっと赤ちゃんの視覚を刺激してくれて良さそうだよね♪
私の場合はそういう事考えずに自分の好きな色買っちゃったけど(^0^;;
[ 2007/02/01 12:13 ] ナナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























