

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペリカンがお好き

みぃ、どうやらペリカンちゃん気に入ってくれたみたいです(*^.^*)
私が気に入って、どうしても欲しくてゲットしたペリカンちゃんを
気に入るとは。。さすが我が娘!!!(笑
羽がカサカサいうので、それに反応するのと、
羽と口ばしの下のたるんでる部分がつかみやすいみたいで
たいていその2ヶ所をつかんで。。口に持って行ってます(笑
_MG_3430.jpg

あ!ペリカンちゃん発見♪

_MG_3424.jpg


_MG_3423.jpg

ペリカンちゃんの羽がちゅきなの~~♪

_MG_3425.jpg

ペリカンちゃん:『ぐぇ~~、助けてぇ~~~』

_MG_3452.jpg

Sassyに埋もれるみぃ。あぁ。。私も埋もれたいかも(笑

[ 2007/01/29 16:02 ] 育児 | TB(0) | CM(4)
あらあら みぃちゃんかわいいですね~
本当に女の子らしいね
うちはちょっとでも横に寝かせるとビービー泣いてます
だからずっと歩行器に乗ってます
おもちゃで遊ばないんだよね~
どうしてみぃちゃんとこんなに違うんだろう?
[ 2007/01/29 16:18 ] ひろひろ [ 編集 ]
ありがとうございます(*^.^*)
おもちゃで遊ばないんですかーー☆なんでだろ?
ずっと歩行器に乗ってるって事は、
おもちゃとかよりも、自分自身の体を動かす方が好きって事なのかしら☆
赤ちゃんにも色々個性があって面白いですねぇ(⌒~⌒)
[ 2007/01/29 20:35 ] ナナ [ 編集 ]
ペリカンちゃんけっこう大きいんですねぇ!!
みぃちゃんと比較して・・・ですが(^^)
画像一気に明るくカラフルですね。
お部屋かなりかわいくなったでしょう??(*^^*)
いやぁ やっぱり欲しいなぁ。 私が(笑)
[ 2007/01/29 23:23 ] USAGI [ 編集 ]
そうですね、みぃと比べると大きく見えますね^^
ちなみに私的にはちょうど良い大きさ(*´ェ`*)ポッ
ホント、このカラフルなおかげでなんだか部屋が明るくなりました!
そして、プレイマットの中はまるで別世界(笑
[ 2007/01/30 08:55 ] ナナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























