スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sassy大好き!Ⅱ

Sassyの続きです(*^^*ゞ
プレイマットだけじゃなくて、こんなのも買いました~~♪

_MG_3404.jpg

ローリー ・ ポーリー ・ ペリカン Roly - Poly Pelican
口の中に魚が入っていて、出し入れできます^^
紐がついているので魚がなくなっちゃう心配は無し☆
実はおきあがりこぼしの役割も果たすって事に、
買って初めて気付きました(;^_^A
でも鳴る音は小さくて控えめな鈴っぽい音。
これはだいぶ前にネットで見てやはり一目惚れしちゃって
いつか絶対買うぞ~~!って思ってた一品なのです(*^^*ゞ
魚の出し入れはまだできないけど、
でも視覚にはいいかな~って思って今回プレイマットと一緒に購入。
実物もとっても可愛かったので、買って良かったです!(*^_^*)

_MG_3405.jpg

ベビーズ ・ バグ ・ ブック Baby's Bug Book
カラフルな虫さんの遊べる布絵本です(*^_^*)
マジックテープがついているので、ベビーカーにもつけられて、
ページを開くと色々な仕掛けがあって可愛いです(*´ェ`*)ポッ
みぃにはまだ早いものだけど、可愛いから買っちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
でも、絵本としてはまだ早いかもしれないけど
虫さんの足とかにもしかけが合ってカサカサいったりするので
つかんで遊んだりしてるから、みぃも喜んでる。。ハズ(笑
スポンサーサイト

[ 2007/01/27 18:28 ] お気に入り | TB(0) | CM(6)
いいないいなぁ~♪♪
私も欲しいなぁと思いながら・・・
持っていません!(><;)
二人目だと手がだせない。もったいなくて(笑)
めちゃめちゃ部屋もかわいくなりますよいねぇ~☆
1コくらい購入しようかな。
[ 2007/01/28 17:01 ] USAGI [ 編集 ]
sassyかわいいよね~☆
子供より親の方が夢中になる!
うちもお祝いでもらったやつがあるんだ!色が派手だからよく見てるよ!
今はベビーカーに付けるおもちゃがほしいなって思ってるの!
あれって一度買うとどんどんほしくなっちゃうよね?
下の記事のプレイマットもいいな~☆
かわいすぎ!
[ 2007/01/29 10:10 ] メイメイ [ 編集 ]
ナナさんこんにちは
私のところにも遊びに来てくれてありがとうございますぅー

Sassy‥私、あんまり好きじゃなかったんですe-263(虫とか意味不明な生き物なおもちゃとかな感じが‥e-274)けど、こうして見てみるとやっぱり可愛いですねe-420なんだか私も欲しくなっちゃいましたe-272 まだまだ娘には早いと思いながらも可愛くてついついおもちゃを買っちゃう気持ちわかります~

下の記事へのコメントですが‥みぃちゃんニコニコ笑顔可愛いですねーi-179うちの子も早く笑ったりして欲しいな‥3ヶ月頃には笑うようになるのかなv-362  なんだかナナさんは始めての子育てと思えないほどゆったりやさしい気持ちでみぃちゃんに接してられるようで、可愛いママさんなんでしょうね‥私もみならわなくちゃv-285

[ 2007/01/29 10:22 ] ひみンコ [ 編集 ]
私もずっと欲しいと思いながら手を出せずにいたのだけど、
そのせいか、いざ買うぞ!と決めたらバタバタ~~っと
いくつも買ってしまいました(^0^;;反動って恐い(笑
ホント、こういうのって部屋を可愛くしてくれますね!
うち、かなり殺風景な家なのでなんか新鮮で楽しいです(*^ー^*)
[ 2007/01/29 15:33 ] ナナ [ 編集 ]
そうそう!色が派手だからよく見るよね!!
ふふふ・・・これから載せようと思ってるんだけど、
ベビーカーにつけるやつも一つゲットしたよ♪
ホント、一度買うと止まらなくなっちゃうよ~~><
[ 2007/01/29 15:35 ] ナナ [ 編集 ]
とんでもないです!また遊びに行かせて頂きますね♪(^0^)/

実は私も昔はSassy、好きではなかっんですよね(笑
まだ妊娠する前にどこかで見かけた事があったのだけど、
『なんだこれ~~??』とか思ってました(^0^;;
でも子供ができたらとたんに可愛く見えてしまって
気が付いたらもう夢中。嘘みたいです(笑

私、基本が脳天気なのです(笑
もともとあまり思いつめたりしないタイプなので
子育てもなんとなく気楽にできているかもしれません。
でも何かあった時はすぐテンパっちゃって、
目も当てられない感じになっちゃいます(;^_^A
3ヶ月くらいになれば自然と笑うようになりますよ!
そうなると、もうホントにますます可愛いですよ~~!!!
きっと気付いたら笑うようになってますよ(*^ー^*)
[ 2007/01/29 15:45 ] ナナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























