スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お風呂用イス&手桶

IMG_1243.jpg
やっと買ってあげました^^;
今までずっと体とか頭洗う時立たせてたんですけど
私はイスに座っているので(←ヒドイ)可哀相だなーって思ってて
そしたら昨日まくらを買ったのと同じ店で
アンパンマンのお風呂用品コーナーを発見。
それを目にした娘は『買って買ってーー!!』><
ちょうど買おうと思っていたからまぁいいかーと
イスと手桶を買いました・・・
最近お金使い過ぎ・・チーン
スポンサーサイト

[ 2009/01/20 12:43 ] 育児 | TB(0) | CM(6)
初めまして、女性ブログランキングです。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
現在ヤフー、グーグル等の検索サイトで女性ブログランキングのキーワードでトップ5に入っています。
特にヤフーでは、1位2位を現在獲得中です。
SEO対策にも力を入れています。
ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://woman-blog-ranking.com/

[ 2009/01/23 18:00 ] 女性ブログランキング [ 編集 ]
超お久しぶりですっ!!
そしてこちらこそ遅れましたが明けましておめでとうございます!!
今年もまた宜しくお願いします★

この低反発の枕寝やすそう!!
そりゃよだれも垂れるって話っ。
うちもアンパンマンだけどただの普通の物!子供用の低反発があるって初耳!!
こんど探してみよっかな!

また遊びにきますねぇ!!
[ 2009/01/23 19:48 ] カー君ママ [ 編集 ]
初めて拝見&コメントさせて頂きます。
ハンドルネームも似てるから
何となく似た者同士(勝手な事言ってすみません..)なのかも...なんて一方的に思ってしまい
ました(笑)
写真ブログも拝見させて頂きました。
素敵な写真を撮られますね~♡
私の娘(1歳6ヶ月)も大のアンパンマンファン
です。こんなお風呂用のイスがあるのですね~
参考になりました!!探してみます(^^)
また遊びに来させて頂いても宜しいですか?
お許し頂ければリンクもさせて頂きたいです..

[ 2009/01/23 23:58 ] nana*mama [ 編集 ]
>女性ブログランキング様

書き込みありがとうございます☆
検討させて頂きます^^
[ 2009/01/24 13:51 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
>カー君ママさん

コチラこそ今年もよろしくお願いします♪(^O^)/

この枕いいですよーー( ^∀^)
なんだかホント、子供にはぴったりの高さって感じですv
アンパンマンの刺繍も可愛いし(*´∀`)
発見したら是非是非♪^^
[ 2009/01/24 13:54 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
>nana*mamaさん

初めましてー!コメントありがとうございます♪(^^)/
写真ブログの方も見て下さったようで
とっても嬉しいです(人'v`*)

やはり子供はアンパンマン大好きですよねー。
とりあえず私の周りでは
アンパンマン好きじゃない子は一人もいません。
ホントすごいです、アンパンマン(笑

リンク勿論OKですよーー!!ヽ(*´∀`*)ノ
私もソチラに遊びに行きたいので、
今度URL書いていって下さいね♪(^_-)-☆
[ 2009/01/24 13:58 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























