スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sassy大好き!

突然ですが、私ナナはSassyラブです(*´ェ`*)ポッ
で、先日ネットで注文したSassy達が昨日我が家に届きました!
みぃは最近だいぶえび反りをして体を動かすのが好きみたいなので
プレイマットを買ってあげようと思ってネットで探していたら。。
出会っちゃいました、Sassyの ディベロップメンタル・プレイマットに!
もう可愛くて一目惚れ~~~~~~~~~
(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪
Sassyって色とりどりでコントラストも強いので
赤ちゃんが喜んで見ますよね♪
みぃもSassyが好きみたいで、Sassy見せると
じ~~~~っと見つめてます(*^ー^*)

_MG_3382.jpg

こんな感じで箱に詰められて我が家にやって来ました♪

_MG_3390.jpg

全体像はこんな感じ☆
みぃはまだ思いっきり手でつかんで遊ぶ事は少ないのだけど
興味はめちゃくちゃあるみたいで、
喜んで笑ってる事が多いです。
予想以上のみぃの反応にちょっとビックリ(笑

_MG_3391.jpg

_MG_3401.jpg

この手前のイモムシさんがまた可愛いです(*^_^*)
虫大嫌いだけど、これなら平気(笑
とにかくカラフルでとっても可愛くって楽しい♪
実はみぃよりも私の方が楽しんでます・・・(笑
スポンサーサイト

[ 2007/01/27 17:34 ] お気に入り | TB(0) | CM(6)
そのプレイジムちょーかわいいですね~
なんだか欲しくなっちゃいましたよ!
私も虫嫌いだけど(笑)
せっかく買ったおもちゃとか、やっぱりたくさん子供には笑って欲しいですよね!そしたらこっちも買って良かった!って心から思えるので。
[ 2007/01/27 21:43 ] まあママ [ 編集 ]
ほんとすごいかわいい~♪
3年前はたぶんまだ出てなかったと思うわw
売ってたら絶対買ってたわ~(≧▽≦)
[ 2007/01/27 22:35 ] みい [ 編集 ]
はじめまして、このプレイマット、すごく可愛いですよね。
私も一目ぼれで買ってしまいまいた。
2ヶ月の次女も声を出して喜んで遊んでいます。
長いと1時間ぐらい一人で平気なんですよ。ちょっと放置しすぎ・・と
反省しますが。
2歳の長女も喜んで遊んでいます。
長く使えるのも魅力ですよね。
[ 2007/01/28 07:18 ] くさこ [ 編集 ]
うんうん、子供が気に入って喜んでくれた
こんな嬉しい事はないですよね(*^-^)
プレイマット、始めは買う予定全く無かったんですけど
今の時期、寝返りの練習にもなるかしら。。と思って
思い切って購入しました(*^_^*)
まだ寝返りできてないけど、しゅっちゅうコロンコロン転がって、
動きまくってますよ(*^^*)
[ 2007/01/29 15:23 ] ナナ [ 編集 ]
みいさんとこのタイニーラブのプレイマットもめちゃ可愛いよねーー!
友達が持ってるんだけど、すごく楽しそうだし(*^ー^*)
タイニーラブのもいいな~~~って思ったんだよねーー><
[ 2007/01/29 15:26 ] ナナ [ 編集 ]
初めまして!コメントありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
長いと1時間も平気なんですか?!すごい~~!!
うちは長くても30分くらいかな☆
やっぱりどうしても離れてると嫌みたいでグズリだしちゃいます(^0^;;
でもこのプレイマットはホントに可愛くって良いですよねーー(*^.^*)
まだあまり手を出して遊ばないので、手を出すようになったら
きっともっと楽しんでくれるんじゃないかな~って期待してます(*^ー^*)
[ 2007/01/29 15:30 ] ナナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























