スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のお気に入り

IMG_1226.jpg
手袋。
自転車に乗る事が多いので、その時素手じゃ寒いと思い
手袋を買ってあげたら。。ものすごーーーくお気に入りの様子。
家の中でもつけてます。
買った甲斐がありました♪(笑

IMG_1215.jpg
スリッパ。
家のスリッパを新調しようと買いに行った先に
この子供用スリッパもあって。。
発見した娘は『買って!買って!!』とうるさいのなんの。。(´ヘ`;)
以前アンパンマンのスリッパを買ってあげた事があったんですけど
ちょっと履きづらかったようで全然履かなくて。
そんな事があったので、今回もどうせ履かないんでしょーって思って
なんとか気を逸らそうとしたのですがダメで
根負けして買いました(;A;)
でも本当に気に入ったようで、家の中に居る時は
絶対にこれを履いてます。
履いてない時無いです。
最初、外にも履いていこうとしていたので
これは家の中で履くものなのよーって説明したら
ちゃんと納得してくれました。助かった(~_~;)

IMG_1219.jpg
ブーツ。
私がブーツを履いてるのを見て
『みーちゃんもブーツ欲しい!!』とずっと言っていたのですが
なかなかこれだ!ってものが見つからなくって。
でもやっと出会えました!!(vωv*)
年末旦那も一緒に買い物に行った先の靴屋さんで
このブーツちゃんを発見♪
私が一目惚れ(vωv*)♡
みぃに履かせてみたら、本人も気に入って
もうスッカリその気に。
値段もお手ごろだったので即決しました(*´∀`)
これはホントに良い買い物したわー♪
スポンサーサイト

[ 2009/01/19 03:04 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























