スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔の2歳児

2歳のお誕生日を迎えてしばらくは
正直全然『イヤイヤ』言いませんでした。
2歳になったけど・・なんだ、結構おとなしいじゃな~い
なんて余裕ぶちかましてました。

が。

2歳1ヶ月を過ぎたくらいから
なんか急激に“イヤイヤ”が始まり。。。
今では毎日うるさいっっヽ(;´Д`)ノ
まぁ機嫌が良い時はふざけてわざと『イヤ~』って言ってみたり
『美味しくな~い』と言ってみたりで面白かったりもするんだけど
機嫌が悪い時はもうそりゃヒドイもんです(;´Д`)
それと、案外お喋りのようで一日中喋ってます(~_~;)
そして疲れを知らない。子供ってホント元気だな~と
思い知らされる毎日です。

IMG_9552.jpg
寝てる時は本当に天使なんだけど・・・(笑
スポンサーサイト

[ 2008/12/22 03:11 ] 育児 | TB(0) | CM(6)
わぁ~ちょくちょくあれからどうしたんやろうなぁって思って見に来てたけど、元気そうで何よりっ。
忙しい気持ちも(実際忙しいんだけど)、イヤイヤな我が子をイライラしてしまう気持ちも…分かりますよ!!
って言ってる間に今年も終わりだけど、来年もヨロシクです!!
チェブラーシカ知ってますよ!!もう4、5年前かな…職場の先輩がはまってて知りました。その時はそんなにグッズがなかったけど、今は結構見かけるようになりましたね!!ロシアですよね。ちなみに安藤美姫ちゃん(スケートの)がチェブラーシカ大好きみたいで前にTVで歌を歌ってました。
どうでもいい情報ですが(汗)

そんな感じで来年もまた遊びにこさせてください~!!
[ 2008/12/22 14:43 ] カー君ママ [ 編集 ]
>カー君ママさん

わぁ、こんな放置ブログの事気にかけて下さってたなんて感激ーー( TДT)
本当にありがとうございます( TДT)
コチラこそ来年もどうぞよろしくです!!!(^^)/

カー君もイヤイヤ言ってます?
なんかうちの子。。イヤイヤだけじゃなくって
気に入らないと大声で主張してきたりもしてかなりウザイですよ(´ヘ`;)

安藤美姫ちゃんがチェブ好きって知りませんでした☆
そうそう、ロシアのやつです♪
あのおとぼけ顔がものすんごくかわいいんですよねー(vωv*)
[ 2008/12/24 00:16 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
ブログやめちゃったわけではないんですね♪
よかった~!
さみしいな~って思ってたんですよ~~~!

魔の2歳児。。。結構きついですよね。
成長の証なんだろうけど、自分の体調が悪い時なんかは
正直お手上げ状態です。
うちは魔の赤ちゃん返りです。

チェブラーシカ可愛い!
私もおさるにみえました^^;
[ 2008/12/26 00:00 ] たいきまま [ 編集 ]
あーーー。わかるわかる。
イヤイヤって一日言ってるかも!
で、こっちも起こるから余計言うようになって・・・の間の悪循環だよね。
寝顔が一番可愛いってホントマジでそう思う。
ずっと寝ててくれたらどんなにかわいいわが子かしら?(笑)
3歳になったらおちつくっていうけどホントに???
って思うよお~。
[ 2008/12/26 09:33 ] メイメイ [ 編集 ]
>たいきままさん

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
やめた訳ではありません☆
単に不精者なだけでした・・あはは^^;

魔の赤ちゃん返り?!(@_@;)
そんなのもあるんですね。。。って、もしかして
二人目が授かったとかでしょうか??

チェブラーシカはやっぱおサルに見えますよねーw
私も何度見てもサルにしか見えません☆
[ 2008/12/29 21:26 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
>メイメイちゃん

一日中イヤイヤはキツイよね><
いくら可愛い我が子と言えど・・すっごいイライラしちゃう!
切れると怒鳴ったりしちゃうの、私。つくづくダメだなぁと反省・・・。
3歳になったら落ち着く。。。と良いんだけど^^;
うちはどーなる事やらだわ><
[ 2008/12/29 21:30 ] ナナ@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
写真大好き一児のママです。メインはCANON EOS 5D。どうぞよろしくです☆

↓写真ブログ↓
 ナナイロカメラ

-----------------------------

↓My Love Camera↓
・CANON EOS 5D
・CANON EOS 50D
・CANON EOS Kiss DN
・OLYMPUS PEN-FT
・Nikon FE
・Nikomat FTn
・PENTAX K1000
・Rolleiflex MiniDigi
・LOMO LC-A
・SMENA8M
・CASIO EXILIM Z-3
・チェキ

-----------------------------



現在の閲覧者数:

いくつになったの

みぃの成長曲線グラフ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
BlogPeople























